ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/03 (Thu) いじわるりりー

0012322.jpg
0022323.jpg
昨日と今日はとってもいい天気でぼさっとする我が子たち





お散歩もルンルン 
pag2322e.jpg

page2322p


いつもと同じほのぼのお散歩




ですが、、、






りりーちょっぴりいけず

[広告] VPS



りりーぬいぐるみひとりじめ、しかもちょっとしんのことおちょくってる感あるし

でもしんちゃん嬉しそう



帰り道は仲良くおそろいのぬいぐるみを持ってテクテク

cats2322o.jpg

いっぱい遊んだはずやけどりりーはもっともっと遊びたかったみたい




夕方、、、

幼馴染のな◎みちゃんとお茶しよう

な◎みちゃんとは保育園の頃からの仲

0502322.jpg


0522322.jpg
↑夕飯前やのに、、、お茶だけのつもりやったのに、、、パスタ食べる私
もちろんこの後夕飯も普通に食べました
どんだけ食べるねんっ


散歩 | trackback(0) | comment(10) |


2011/01/17 (Mon) 雪を食べるよ

昨日のお昼前の散歩

雪があるのでしんは絶対に歩こうとしません

01923117.jpg


そうか・・・・



じゃあ


必殺おもちゃの術でどうだっ

02023117.jpg



02323117.jpg



02223117.jpg


そうかぁ。。。

ちょっとくらい雪であそびたいんやけどなぁ

あかんかしら


と、、ちょっとリードを離した隙に急いで駐車スペースに避難するしん子



02123117.jpg


相当嫌らしい・・・


なのでりりーとお散歩へ

06023117.jpg

06923117.jpg

07923117.jpg
雪遊びってか、いつものボール遊びでした


夜になって雪降りがすごくなってきました

スキー場の雪みたくでっかいのが降ってきた~

寒いけどりりーと一緒に家の前で一緒に走り回ったよ

cats23117.jpg






夜が明けてとても天気が良く白い景色が綺麗


10123117.jpg








けれど会社へ出勤される方は大変やったみたいです

うちのさOもさんも大変やったらしく、いつも20分で職場に着くけど今日は1時間以上かかったって

御苦労さまです


お昼前にまたりりーと雪遊び?雪食べ?

10423117.jpg

どうするん??じゃなくてあなた食べるんでしょ

catsw23117.jpg



11123117.jpg

catsty23117



場所を移動してボール遊びするも、すぐに雪食べに


page23117p
page23117up.jpg
15123117.jpg


今日は雪いっぱい食べちゃったしいっぱいおしっこがでたよ



散歩が終わっておうちでぬくぬく遊ぼう♪

ケンカしないようしんとりりーに同じものを与えるけど隣の芝生は青いらしい。

01422117.jpg

01522117.jpg


同じもんやから





                    おしまい


          

散歩 | trackback(0) | comment(4) |


2010/12/17 (Fri) 晴れ

                          ♪今日も元気にお散歩♪

cats101216a.jpg


                  
016101216.jpg


017.jpg


021101216.jpg


022101216.jpg



026101216.jpg





りりーのボール遊びが始まったらしんにぬいぐるみがまわってきたよ




cats101216.jpg



054101216.jpg




                        おしまい







散歩 | trackback(0) | comment(2) |


2010/12/13 (Mon) 久々デジカメ

昨日やっとデジカメ買い替えました

デジカメがあるとやっぱりいいです。

わんこたちを撮りたい!って気持ちになります

早速朝のお散歩でパチリと激写


003101213.jpg

今日はピーピー鳴るぬいぐるみの音に合わせてはりきって走るしん子。

「ピーピー」の音があればテンションでいっぱい走れるの






002101213.jpg
ピーピー鳴ろうがなるまいが、いつも通りに散歩するりりー。








ピッピッピッピ   


音の元となるぬいぐるみがほしくて一生懸命走るしん子。

どんどんテンション

もはやぬいぐるみの存在を忘れて無我夢中に走るしん子。

004101213.jpg


しんがテンションあがろうが上がらまいが、サラダバーに着いたらりりーは黙々と草を食べる

005101213.jpg
006101213.jpg

りりーが草食べてる間は私もよっこらしょと腰をおろしてかわいいりりーのお顔をじーと見てほのぼの



じーっとしてるとしんはぬいぐるみの存在を思い出すらしく

007101213.jpg

散歩セットが入ってるポシェット(今もポシェットて言うのかしら?)に顔を突っ込んできましたよ

011101213.jpg

それ、う○ち袋やし・・・・

012101213.jpg


009101213.jpg

そやなぁじゃぁりりーがモグモグしてはる間にぬいぐるみで遊びよし


008101213.jpg



016101213.jpg



015101213.jpg


しん子はこうなるともうその場から動きません。

しばらくピッピして遊ぶしんを愛おしげに見てて、ふと振り返ると、、、、


010101213.jpg

もういっぱい食べたし終わりやねん、、、って感じでこっち見てるりりー。

よしじゃあ歩こう

しんちゃんぬいぐるみ没収やけど、私がまたピッピッピッピと音鳴らしてあげる


019101213.jpg


音とともに一生懸命歩き出すしん。またもぬいぐるみの事を忘れて歩くのに一生懸命



022101213.jpg


最近りりーより散歩が楽しそうなしん子でした



                 ★散歩後のご飯★

025101213.jpg
024101213.jpg



                 おしまい






散歩 | trackback(0) | comment(6) |


2010/12/02 (Thu) 良い気候

デジカメがつぶれてからは携帯で写真とってたけれど、携帯だとなかなか写真をとらないもんです

新しいデジカメ買いに行く予定が先へ先へと延びてってるのは罰金やらなんやらで急な出費のせい

デジカメ購入は来月になりそう・・・

cats1011w.jpg



最近とても天気がよくって散歩が楽しくて夏は暑くて散歩が少なくなってしまってたぶん、毎日いっぱいいっぱいわんこたちと歩けるのが嬉しい

しんもピーピーボールの音に合わせてずっと走ってちょっと前とは大違い

寒くなるまでは散歩拒否がすごかったのに、今ではりりーの夜の散歩にもついて行こうとしてる。

元気に散歩が嬉しいね



101104_1041_02.jpg

cats1011p.jpg


で、秋の酵素をまた作ってみた。

なんだかとってもいいにおい
前回と違う材料も加わって、かなり楽しみ

101202_1413_02.jpg


散歩 | trackback(0) | comment(6) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

