ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/15 (Tue) チョコレート

りりーとラブラブ
rimi123214.jpg


昨日はバレンタインデー


13年前、さOも(旦那)に手作りチョコをあげたくて不器用なくせにセッセとなんやこしらえて、なんだかきちゃない感じのチョコをあげた覚えがあります

それ以来手作りチョコを渡したことがなかったので、「今年は手作りにしよう!」と色々を買いにマイカー(原付)でお店へgo~

pageoi.jpg


で、この雪の中原付で行きました

ヘルメットにもワイパーいるね





手作り用の色々を見た結果、、、

見疲れた・・・・

ので、結局今年も市販のもの

せめてメッセージを添えて


03223214.jpg


メッセージ書いたのケーキ屋さんのおじちゃんやけど


02723214.jpg

残念わんたちには何も用意してなかったよ・・・

じゃぁいつも通りになるけど、ガムと煮干しをあげようね




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


        ある日のお昼ご飯の時


       人間のお昼ご飯中、テーブルの下で「おくれおくれ」とウロウロしるしん子、さOもに注意された
「しんのはなんもないで~こたつでゆくりしとき~」

するとおりこうさんにこたつの方へ戻ったよ

00123214.jpg



でも、、




よくお顔を見たら、、、、



結構おもしろいお顔

疲れきってる?(笑)
cats23214.jpg
でもデュークは20代だよ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  
↑ ぽちぽちっとしてもらえたら嬉しいです




未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<陶芸 | TOP | いじわるりりー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

昨日はバレンタインデー、ご主人に手作りのチョコを作ろうv-91なんてエライわぁ~みかんさんv-410

私なんて実は今まで、旦那には作ったことないんです(^^;)
いつも市販のチョコでそれも私が食べたいチョコをかって一緒に食べるv-398
娘は彼氏のついでにパパの分も~ってつくってあげてました。

しんちゃん、やっぱり嫌なこと言われたら怒った顔するんですねe-260



2011/02/15 23:18 | しょうちゃん [ 編集 ]


No title 

『手作りをしょう』 と思うきもち・市販でもメッセージ入りで 十分だよぉv-424
通常は スルーしますが、今年は 30倍返しを 期待して
やっす~いチョコレートをヤツ(夫)にあげましたv-389

しんちゃん・・私もデューク東郷ですe-263

2011/02/16 14:04 | エンママ [ 編集 ]


☆しょうちゃんさんへ☆ 

結局つくらなかったし気持ちだけになってしまいましたよ~i-239
お菓子作りが好きだとか器用だとかそういうのにすっごく憧れがあるけど、いつもめんどくさいが勝ってしまってなかなかですi-228
娘さんはすごいですねぇi-176ちゃんと手作りにしはったんですね☆しょうちゃんさんも来年は娘さんと一緒に作ってみてはi-198i-237v-345
しんはかなり人間の言葉を深く理解してるように思います。
「ちょっとしんってアレやなぁ」とさOもと噂してると絶対こっちみてにらんでますもん(笑)しんの事が話題になったらしんは耳ダンボで真剣に私たちの会話を聞く上に冗談通じないのでそういう時はバレないように「ちびっこ」と呼ぶようにしています(笑)

2011/02/16 22:11 | みかん [ 編集 ]


☆エンママさんへ☆ 

そうですよね~i-278
気持ちが大切だから気持ちはいっぱいこもってるので良しとしましょう(笑)
でもやっぱりマメに手作りとかできる女性になりたいなぁと憧れますねi-233めんどくさがりの私なのでこのままやとむりですがi-235
30倍返し~☆パパさん大変だぁ~i-278
私も30倍ほしいなぁ☆☆☆

あは~i-237エンママさんがデューク東郷って(爆)
エンママさんシブすぎますよ~v-447

2011/02/16 22:23 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/97-cd3856ac

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

