ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/03 (Thu) いじわるりりー

0012322.jpg
0022323.jpg
昨日と今日はとってもいい天気でぼさっとする我が子たち





お散歩もルンルン 
pag2322e.jpg

page2322p


いつもと同じほのぼのお散歩




ですが、、、






りりーちょっぴりいけず

[広告] VPS



りりーぬいぐるみひとりじめ、しかもちょっとしんのことおちょくってる感あるし

でもしんちゃん嬉しそう



帰り道は仲良くおそろいのぬいぐるみを持ってテクテク

cats2322o.jpg

いっぱい遊んだはずやけどりりーはもっともっと遊びたかったみたい




夕方、、、

幼馴染のな◎みちゃんとお茶しよう

な◎みちゃんとは保育園の頃からの仲

0502322.jpg


0522322.jpg
↑夕飯前やのに、、、お茶だけのつもりやったのに、、、パスタ食べる私
もちろんこの後夕飯も普通に食べました
どんだけ食べるねんっ



散歩 | trackback(0) | comment(10) |


<<チョコレート | TOP | 逆の反応と当選>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

こんばんは。
ツイッターで勝手な事つぶやいてる、yutamacです。
りりーちゃん、かわいいです!
もしかして、今9才でしょうか?
うちのケインも今9才です。
元気はいいですが、口のまわりは白くなってます。
一年前にブルドッグを迎えました。
どうなるか心配でしたが、二匹とも仲良く暮らしてます。
しんちゃんとりりーちゃんも仲良しですよね?

2011/02/03 23:05 | ゆた [ 編集 ]


ボンゴレ?(笑) 

ええやんええやん、そんな日があっても~
きっとお友達と喋ってエネルギー使わはったし食べられたんやわ。
ってかお友達さんのお帽子可愛いし、みかんさんめちゃ若くてええ感じやーん♪
勝手に思い描いてたイメージとちゃう(爆)

ぬいぐるみを持って歩く姿、超カワイイ(*^^*)
私が偶然通りかかったら「ひゃーーー!!!」とか叫んで近寄りますよ(こわいこわいっ)
あ、動画は私のPCがしょぼいせいで見れへんので家帰って見させてもらいまーっす!

2011/02/04 18:04 | momama [ 編集 ]


☆ゆたさんへ☆ 

わ~v-353
ブログ見に来てくださった上にコメントまでありがとうございますi-237
うれしいです。
ケイン君りりーと同い年なんですねi-189
うちも口周りとお腹が白いのがすごく多いですがまだまだ元気いっぱい毎日ボール遊びしてますよ。
ゆたさんところのブログ見させてもらいました~v-411
ケイン君とはなちゃんはとっても仲良しですねe-349
うちのりりーとしんはむかしはよく一緒に遊んだりケンカしたり(一方的にしんがキレてるだけですが・・)したんですが、最近はあまりからむことないですねぇ
でもお互い好き同士なのは変わりないみたいですよ~e-446

2011/02/04 18:06 | みかん [ 編集 ]


☆momamaさんへ☆ 

ペスカトーレで~すe-430ボンゴレも大好きです~e-349
基本私すごく食いしん坊なんですよぉe-43020代はそれでよかったんですが、さすがに最近体重増えてきてほんまにダイエットしなあかんなぁと考えてますe-350

原付・・・・嫌ですよ(><)私んちも最寄駅が桂駅なんで、桂行く時はだいたいは原チャ乗ってます(^^)免許とって半年だから滋賀くらいまでは車で行けるようになりたいですよi-178あと車庫入れもi-282

あはっi-237momamaさん、私の事どんなイメージだったのでしょうか(笑)モザイクかけてるので若く見えたかもですが、同い年の友達より老けてる感ありますよ~(泣)明日からちゃんとコラーゲンのも~っとv-345(笑)

2011/02/04 18:30 | みかん [ 編集 ]


No title 

りりーちゃんも たまには おもちゃを 独り占めしたいんだね!
でも、よぉぉく見ると しんちゃんと遊んであげてるぅ~

エンケに ぬっちゃんと遊んであげて・・って言うと
遊んでくれますがぁ。。。激しすぎて ぬっちゃんドン引きにe-263

最後はそれぞれ おもちゃ咥えて 帰るなんて
可愛いし イイ子e-278

みかんさん 食べても スタイル良いよぉ
それに 美人はモザイクも 美人さんv-218
悲しいかな モザイクかけても おばはんは おばはんの私
空気吸っても 腹が出る(涙)

2011/02/07 10:43 | エンママ [ 編集 ]


No title 

りりーちゃんがいじわる?と思ったけど可愛いいじわるするんですね~v-398
うちにはない光景なので見てて微笑ましかったです~~
仲が良い兄妹が意地悪して遊んでるみたいv-354
帰りには2ワンズでぬいぐるみを銜えてやっぱり仲良しですね!

2011/02/07 18:39 | しょうちゃん [ 編集 ]


☆エンママさんへ☆ 

あは~v-343
ぬっちゃんと一緒でうちもしんがりりーにどん引きしてること多々あります~i-237
たまにどん引きでなくキレ気味なこともあったりします(笑)
その凸凹な感じが見てて面白いですよねe-266
でも最近のしんは結構まるくなったのか、前見たくりりーに対してキレる事がなくなってきましたi-239
エンちゃん激しすぎるところ、ぬっちゃんドン引き、、見て見たい~v-345

あらあらあらあら~~~v-353
そんなん言ってもらえたらすごく嬉しくって舞いあがっちゃうけど、実際は全くスタイルよくないうえに、間違っても美人ではないので、お会いした時びっくりしないでくださいね~i-278
エンママさん、空気でお腹出るとか(笑)そんな事ないですよ~v-353エンママさんの着物姿綺麗でしたよ~v-343

2011/02/08 17:37 | みかん [ 編集 ]


☆しょうちゃんさんへ☆ 

ちょっとしたいたずら心なんですかね~v-411
たまにりりーがしんをからかってるのを目撃しますi-237
しんもこうして楽しそうにしてることもあれば、迷惑そうにしてる時もあって、見てておもしろいですよi-237
からかったり、いじわるしたりしてもなんだかんだいっても好き同士なんやろなぁと、しんとりりーにいつもほのぼのさせてもらってますv-354
でもコニーたんはひとりっこだからお父さんお母さんお姉ちゃんの愛情独り占めですね☆☆☆
うちは愛情の独り占めができないから、どちらかがすねてしまう事が多々ありますよ(><)

2011/02/08 17:47 | みかん [ 編集 ]


No title 

りりーちゃんの動画を見てたら
ピーピーなるおもちゃに反応して
コア・モカがパソコンの前に
集まって来て・・・あれ?何も無いって
不思議そうな顔してました。(笑)

しん子ちゃんは やっぱり大人!!
りりーちゃんがおもちゃ2つ取っちゃっても
余裕で・・・
モカだと しつこく「かして・かして」って
ずーっと やってるだろうなぁ。

2011/02/09 18:38 | コア母 [ 編集 ]


☆コア母さんへ☆ 

あは~v-344
コアモカコンビかわいいv-353
動画の音にだまされちゃってe-349
やっぱりぴーぴーいうおもちゃは絶大な人気ですねぇ☆
今、また動画再生してみましたが「ピーピー」音がしてもりんとりりーは私の横で爆睡してま~すi-179

モカちゃん「かしてかして」ってなるんですかe-328
かわいい~♪
しんは今でこそこんな感じですが、若い頃に同じ事されたらりりーにかみついてましたよi-239
大人になりました☆

2011/02/09 22:15 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/96-ecd17109

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

