ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/01 (Tue) 逆の反応と当選

りりーの反応は「そうそう、これぞラブラドール☆」といった反応をする。


2階で仕事してたり何かしら用事してから1階に下りてくると毎回りりーは「再会」に「好き好き大好き~」って感じで喜びを大げさにあらわしてくれます

00623131.jpg
↑しかもハートのクッションもって(笑)



しんは、こたつの中に居てりりがーさわぐからとりあえずこたつからでてきてみるが、ただ私がつっ立てるだけって事がわかると「なんや、それだけ・・・」みたいな顔してストーブに当たってはります


01011132.jpg


             

今日の話。

わんこは関係ないのだけど、高島屋からお届けものが・・・

高島屋カードの更新かしらと思ったけど、更新はまだ先。。。。

あけて見ると、、

0061121.jpg0071121.jpg


わ~いわ~いなんか当選してる~

年始に高島屋でお買いものしたら何か応募券を3口分くれはったし応募してたやつやぁ

けど何が当たるんかわからず応募してたんやけど、

0081121.jpg

1万円分のギフトカードやったぁ

これで糖朝に飲茶でもしにいこうかしらイヒヒ


未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<いじわるりりー | TOP | 行きたかったカフェ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

うんうん、仕事を終えて帰ると エンケはおもちゃ咥えて 喜びの舞をしてくれるけど
ぬっちゃんは そんなエンケに怒って 吠えまくってます
ハートのクッションを選んで来るなんて りりーちゃん 可愛いじゃないv-410
しんちゃんのさめた後姿も可愛いけどねv-426

みかんさん、やったね! すごいよぉ
1万円分の商品券の使い道は・・やっぱ お腹の中に入りますか(笑)
最近 欲をかくせいか? ハズレ体質の私e-263

2011/02/02 15:29 | エンママ [ 編集 ]


No title 

みかんさんの今年の運勢は良いみたいだね!
それに欲を出さない方が当たるのかなぁ??
私なんて年末にディズニーランドの招待券
いっぱい出したけど ダメだったみたいe-263

お帰りの歓迎、
コアも必ず何かくわえて来ますよ

しん子ちゃんは熱くないのかなぁ??
熱風がくると思うんだけど(笑)

2011/02/02 16:50 | コア母 [ 編集 ]


No title 

りりーちゃん、可愛い~~v-344
ハートのクッション持って来てくれるなんて嬉しいですね!
うちのコニーも一緒です~ハートのクッションはないけど、ボールかオモチャを銜えてやってきますv-410
ラブは大きいけどこういう仕草が可愛いんですよね~~♪
しんちゃんはクールで、本当は喜びたいけど照れくさいのかなぁe-454

1万円のギフト券、すごい!!
嬉しいですね~
今年は当たり年ですねe-343

2011/02/02 23:50 | しょうちゃん [ 編集 ]


☆エンママさんへ★ 

エンちゃんかわいいなぁv-343ブログのお写真ではいつも真剣なお顔のエンちゃんもママが帰ってきたら嬉しい嬉しいのダンスなのですねe-349
あは~☆ぬっちゃんは「エンちゃん騒ぐな~e-262」って怒ってはるんかなぁv-411
だいたいのレトがこうして興奮した時おもちゃくわえてウロウロするのはやっぱり興奮を抑えるためなのかなぁv-365
おもしろかわいいですよねe-349

そうなんです~e-343やったやった~ですよe-328
数年まえなら、服やらかばん買う時のタシにしたやろうですが最近は商品券系は全て食べ物に費やされてますi-278
でも私も年末ジャンボは300円しかあたらなかったので全然ですよ~e-350

2011/02/03 19:48 | みかん [ 編集 ]


☆コア母さんへ☆ 

今年の運勢良いですかねe-349えへっe-266
この商品券で使い果たしたとかやめてほしいですよね(笑)
私なんて欲はいっぱいいっぱいありますよ~(^o^)/
はいv-363
けど今年は何か大きな動きがありそうな予感だけはむんむんしてるのですi-239いい年になるといいなぁv-343

やっぱりレトはみんなくわえ上手なのですね☆どんな意味があるだろう★私はわんこがおもちゃやらくわえて喜んでる姿がとっても大好きですv-345
しんはむかしからストーブの前でチンチンに熱くなってるのにそこが好きみたいですi-179
感覚がにぶいんでしょうねi-239

2011/02/03 19:57 | みかん [ 編集 ]


☆しょうちゃんさんへ☆ 

わんこがこうしておもちゃやなんやらをくわえて来て喜んでる姿ってほんとかわいいですよね~v-345
数分しか離れてないのに、何年ぶりの再会です、みたいなおおげさな態度がとってもとっても愛おしいですv-353

しんは・・・i-229どうでしょう??来客のときもそうなのだけども、喜ぶのは最初のちょぴっとだけで、すぐに暖かい場所へ戻っていきます(^^)
たぶん、りりーに蹴られたり踏まれたりするのがいやなのかなぁe-3結構謎の多い乙女ですがそれがまたかわいい所でもあるのですe-349
うふふ☆今年はアタリの年ですかねv-353
もしそうならジャンジャン色んなものを応募しないといけないですねv-353v-353一番あたってほしいのはロト6です~i-237v-354

2011/02/03 20:04 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/95-0e0c77e8

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

