ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/31 (Mon) 行きたかったカフェ

01123131.jpg

車大好きしんちゃん嬉しそう

01323130.jpg

私たちのお昼ご飯食べに行くんやで~
ずっと行きたいなぁて言うてて友達からも「ご飯おいしかったよ~」って聞いてたし絶対行こう!って思ってたのに何年たったのかしら☆

やっと行ってみたよ

ニンナナンナ



早速おやつにくぎ付けのりりー



01623131.jpg
01823130.jpg
01923130.jpg
02023130.jpg
02123130.jpg

りりー、むす~ってなってた

02523130.jpg
01523130.jpg
02623130.jpg


ちゃんとこの後さOもにおやつをもらってたしんとりりー



わ~~い☆私たちのご飯もきたよ☆おなかぺこぺこ~

02923130.jpg

03123130.jpg

おなかぺこぺこで夢中でご飯たべてたら・・・





おっ!

03323130.jpg

とってもとってもかわいいダックスちゃんの男の子☆

人間もわんこも大好きで「かまってかまって~」とやってくるとってもかわいい子でした


が、うちのんは、、、、




03623130.jpg

さOもの足元にかくれてます


[広告] VPS



いや~

ほんとなんだか勢いなくなっちゃったなぁ

しんはしんで自分のペースでゆっくりしたいのね

この後りりーの1つ年上の黒ラブくんがきてはってあいさつさせてもらったけど、お話ばっかりしててお写真撮るのわすれちゃった


お客さん同士で色々お話できたので楽しかったよ☆


ニンナナンナさん、とっても素敵なお店でした☆☆


cats23130.jpg

06123130.jpg

最後にデザートまで食べてお腹ポンポン!

晩御飯食べれへんかった~~~




おでかけ | trackback(0) | comment(6) |


<<逆の反応と当選 | TOP | 老い?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あーーっ!! 

ニンナさんに行かはったんやね~
しんちゃんもりりーたんもウマウマに対するアンテナはバツグンやね(笑)
でもそうやっておりこうちゃんで居られてエライね(^^)
それにご主人はこうしてカフェにもご一緒してくれはるなんて優しい~ってかラブラブやーん!

私も以前同じく美味しいランチとデザートを頂きました~♪
お店の方々も感じ良くって居心地良いし、ついつい長居したような・・・。
みかんさんが行かはるなら週末ですか?
私は月曜しか身動きとれへんのですけど何だかどこかのカフェでお会いできそ~ワクワク♪

2011/02/01 13:12 | momama [ 編集 ]


No title 

ニンナナンナに行かれたんですね!!
私も1度だけ行きました~~
私はシフォンケーキしか食べませんでしたがランチも美味しそうですねv-354
ママさんもいい方ですよね♪

りりーちゃん、お利口にお座りしておやつもらえるのちゃんと待ってる~エライなぁ~~v-425
うちは小型犬が特にダメなので、テラス席でしたがテラスも広くてホントに良いですよね!
しんちゃんは好き好き攻撃されたのに好みが違ったのかなv-398
黒ラブちゃんも来られてたんですね~
ラブの常連さんも多いみたいですね。
じゃあ、ニンナナンナさんのHPにしんちゃんとりりーちゃんのお写真載ってますねv-344
後で見に行ってきま~す♪

2011/02/01 13:24 | しょうちゃん [ 編集 ]


No title 

おぉ~しんちゃん カフェに専用ベット持ち込みとは
イイ~じゃないv-218 まさに 箱入り娘だね!
うわぁ~~ごはんもおいしそう
フライの御膳にカレーライスに・・・
サイドメニューに さ・サンドウィッチぃぃぃぃーーv-405
そりゃぁ りりーちゃんも勘違いするよ(笑)

しんちゃんはお友達に引いてたけど
りりーちゃんは楽しくボール遊びしたし
デザートもおいしそうだし また器も和洋な感じで
よろしおすなぁ~(大雪で出かける気も無くホント羨ましいよぉ)

2011/02/01 13:29 | エンママ [ 編集 ]


☆momamaさんへ☆ 

はい~i-237実はずっといってみたいなと思ってたんですv-353
momamaさんが行かはった時のブログ、もちろん見させてもらってました~i-189
そのとき「あっ!いかはったんや☆私もいつかいこ~」って思ってたんですi-178
ニンナナンナさんはお店の方々、お客さん、雰囲気、とてもよくって私も長居しちゃいましたi-80また近々行こうって思いました♪

うふふi-176旦那とラブラブi-278
本当はラブラブって感じでもないけどもとってもとっても仲良しですよぉi-179

私はわんことカフェしたり出かけたりする日はバラバラなのですよ☆
週末だったり平日だったり祝日だったりi-264
だからほんといつかどこかでばったりお会いできそうですよねv-343
もなたんにいつか会えたらいいなぁ♪♪♪

2011/02/01 17:54 | みかん [ 編集 ]


☆しょうちゃんさんへ☆ 

そうそうそうです~!!
しょうちゃんさんが行かはったときの記事みてましたよ~v-353
いつかカフェでコニーたんもご一緒したいです~☆もしその時がきたらしん子は何よりも大大大好きな実家でぬくぬくさせときますからコニーたん安心してくださいv-411
ママさん、あと、娘さんかな?みなさんとってもいい方で素敵なお店ですよねi-194
また行きたいと思ったので間違いなくまた行きますv-353

沢山お写真とってくださいました(^o^)
なんかお店のパソコンの画面でスライドショーで色んなわんこの写真が流れてたのでそこにUPしてくれはるみたいですv-3437HPにものるのかな??私もみてみよ~っとv-354

2011/02/01 18:06 | みかん [ 編集 ]


☆エンママさんへ☆ 

あは☆じつはこのハウスは車の移動やお店では結構必需なのですよ~v-414
なぜかと言うと・・・・・ここに入ってないと「おもらし」しちゃうのですe-263こまったおばちゃんですよ(笑)

ご飯、ボリューム結構あって、またまた注文しすぎた感があったけどおいしかったのでよかったですe-343
外食するといつも頼みすぎるところがあるのでこれからはちょっと気をつけようと思いますe-454←できるかなっv-356

さすがエンママさんっ「v-363
食器に目がいくんですね~☆芸術家です~v-425
私んちは適当な食器ばかり使ってるけど余裕があればやっぱり素敵な食器や小物がほしいなぁって思いますv-343
食器ひとつでご飯やティータイムが楽しくなっちゃいますもんねv-354
エンママさんとこはまだまだ雪ですか(泣)たまになら嬉しいけどずっとはキビシイですよねv-409
エンママさんパパさん、雪かきとか気をつけてくださいねv-376

2011/02/01 18:19 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/94-a63d8c95

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

