ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/20 (Thu) カフェへ

00623119.jpg

りりーがめずらしく男子を誘ってます
かなりめずらしい!!

00923119.jpg

00823119.jpg

ここのカフェの看板犬のボブくん12歳

顔が写せなかったけどすごくかわいいお顔と体型でしたよ

ボブくんりりーの猛アタックが嫌らしく、距離をおく
するとりりーは「ふんが~ふんが~」とおっさんみたいなかわいくない声でないてました(笑)
でもすきを見てはボブ君の方へと近付くけどやっぱり相手してもらえず、
ワンっ

と逆ギレ

ボブくんかなりビックリして固まっちゃった~
ボブくんごめんよ~~

んで、しん子は・・・・


01823119.jpg

結構へこんでます(笑)

いつも強気なしんやのに今日はここのくーちゃんに喝を入れられかなりへこんでました(笑)

いつもの強気はどこにいったんだい

01623119.jpg
すごくかわいくてふれたいけどとってもこわがりさんでシャイな女の子なので今日は「はじめましてこんにちは」のご挨拶だけさせてもらいましたよ
次回はいい子いい子ナデナデできたらいいな




カフェの帰り、こんなところへ寄ってきましたよ

02023119.jpg
母に誘われてたけど予定合わなくて母はもう行ったらしくさOもと見てきました。
解剖生理学を学んでた頃に見れてたらもっとよかったんやろなぁと思った






おでかけ | trackback(0) | comment(6) |


<<老い? | TOP | 雪を食べるよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

りりーちゃんの好みのタイプのコ見たかったのに
残念~ 顔がうつってないe-447

みかんさん人体の不思議展見て来たの?
私も何度か行こうと思ったけど
結局行けなかったよ。
見に行った友達が3日間食欲無くなったって聞いたけど
みかんさんは大丈夫だった?

2011/01/22 19:15 | コア母 [ 編集 ]


No title 

りりーちゃん、恋しちゃんたんだ~v-344
よほど、イケメンなボブくんだったんですね!
反対にしんちゃんは怖くて固まってたんですねv-356

先週の大雪の時、みかんさん地域も雪が積もったんですね!
しんちゃんは冷たい雪は嫌いで、りりーちゃんは大好きv-354
雪を食べるりりーちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです~
もし今度、雪が降ったらコニーにも雪を投げてみて食べるかやってみますv-410

2011/01/22 22:28 | しょうちゃん [ 編集 ]


No title 

りりーちゃん、求愛も 遠慮がち どすなぁ~
肉食系女子 エンケレンカは 猛アタックしますよぉ
激しすぎて いつも嫌われますv-40
りりー姉に 恋愛学を 学ばないと・・・

強気のしんちゃんが へこんでる顔って
可哀そうだけど。。。ぷっ(笑)

雪が積もったんだね  ↓
りりーちゃん 雪パク 上手v-218
ちなにみ エンケは 雪パク やりません
多分 雪でお腹がいっぱいになるの イヤなんだと思うv-413

2011/01/24 13:08 | エンママ [ 編集 ]


☆コア母さんへ☆ 

そうなんですよ~~e-259みんなカメラ向けるとせかせかと動き出して全然写真撮れなかったんですよe-259
でもボブくんめっちゃかわいかったです~e-266

人体の不思議は仕事モードの目で見てたので気持ち悪いとかはなかったですよんv-411今の仕事始まる前にスクールに通った時に解剖生理学をならってたんですね、んで、今でもお客様のお体に触れるお仕事だからためになるだろうと思っていったんですが、「おさらい」って感じだったのでそんなに勉強にはならなかったんですけどねe-330

2011/01/24 17:10 | みかん [ 編集 ]


☆しょうちゃんさんへ☆ 

i-237ちょっとりりーにはめずらしい事件でしたねぇi-233
ほんとに今まで女子にはこういう事あったのですが、男子には初めてでしたよv-353
ボブ君お顔が撮れなくて残念だったけどすごく可愛いお顔でしたよv-343

雪5,6年ぶりくらいにすごく沢山ふりましたv-276
中途半端に雪がある時はりりーも嫌がるのですが、ここまで沢山雪があるとやっぱり嬉しかったみたいですi-179
コニーたんも雪降ったら喜ぶかな☆雪いっぱい食べたらおしっこ沢山出るので注意してくださいね~v-343

2011/01/24 17:16 | みかん [ 編集 ]


☆エンママさんへ☆ 

へ~~~!!!エンちゃん、しつもクールなイメージやったけどもじつはグイグイの肉食系女子やったのですねv-352
そんなエンちゃんの姿みたいです~~☆ってかぐいぐい私に猛アタックしてほしい~v-344
りりーは本気のビビリなので恋愛も全然だめですv-406
一生懸命においをかぎに行くけどボブ君が動くとめっちゃびびってましたよ(笑)
しん子、この時ちょっと弱気でしたねぇ(笑)みんなに「強気でいってこい!」と言われると弱気になるあまのじゃくちゃんi-278

エンママさんとこは雪大変やったでしょう~~~
心配してました(><)
でもこうしてコメントくれはったしほっとしましたi-264ありがとうございますっv-343
うふふ~~
エンちゃん、雪じゃあなくてお肉やウマウマでお腹ふくらしたいよねv-353
でもね、私も一目がなければ雪にかき氷の蜜たらして食べたいですv-343

2011/01/24 17:25 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/92-947f4b12

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

