ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/17 (Mon) 雪を食べるよ

昨日のお昼前の散歩

雪があるのでしんは絶対に歩こうとしません

01923117.jpg


そうか・・・・



じゃあ


必殺おもちゃの術でどうだっ

02023117.jpg



02323117.jpg



02223117.jpg


そうかぁ。。。

ちょっとくらい雪であそびたいんやけどなぁ

あかんかしら


と、、ちょっとリードを離した隙に急いで駐車スペースに避難するしん子



02123117.jpg


相当嫌らしい・・・


なのでりりーとお散歩へ

06023117.jpg

06923117.jpg

07923117.jpg
雪遊びってか、いつものボール遊びでした


夜になって雪降りがすごくなってきました

スキー場の雪みたくでっかいのが降ってきた~

寒いけどりりーと一緒に家の前で一緒に走り回ったよ

cats23117.jpg






夜が明けてとても天気が良く白い景色が綺麗


10123117.jpg








けれど会社へ出勤される方は大変やったみたいです

うちのさOもさんも大変やったらしく、いつも20分で職場に着くけど今日は1時間以上かかったって

御苦労さまです


お昼前にまたりりーと雪遊び?雪食べ?

10423117.jpg

どうするん??じゃなくてあなた食べるんでしょ

catsw23117.jpg



11123117.jpg

catsty23117



場所を移動してボール遊びするも、すぐに雪食べに


page23117p
page23117up.jpg
15123117.jpg


今日は雪いっぱい食べちゃったしいっぱいおしっこがでたよ



散歩が終わっておうちでぬくぬく遊ぼう♪

ケンカしないようしんとりりーに同じものを与えるけど隣の芝生は青いらしい。

01422117.jpg

01522117.jpg


同じもんやから





                    おしまい


          


散歩 | trackback(0) | comment(4) |


<<カフェへ | TOP | 2011年もよろしくお願いします>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ナイスです~ 

めちゃナイスショットの連発で拍手!!(笑)
あ~んしてぱっくんのりりーたんが可愛くて(*^^*)
でも駐車場でコッソリなしんちゃんもたまりませんね~
うんうん、わかる。
私もお家でヌクヌクだーい好きやもん♪

あ、りり-たん。
雪食べてオネショするコも居はるみたいですけどそれは大丈夫やったかな?(笑)

2011/01/18 13:25 | momama [ 編集 ]


☆momamaさんへ☆ 

えへ~v-343ありがとうございます~(^o^)
ちょっと親ばかすいませんなんですが、雪食べるりりーがかわいすぎて、食べさせすぎました(><)
おねしょは大丈夫でしたぁi-87が、昨日は何回もトイレに連れて行きましたよ~e-349
でもそりゃそうですよねi-237雪いっぱい食べたらおねしょしてしまいますよねi-239
たぶんしんが雪食べてたらおねしょ決定です~i-235

しんはこの時本当は車の中に逃げ込もうとしてたんだけども当たり前の話、車には入れずどうしていいか分からへんくなった様子でそのうち息をひそめ隠れてるつもりになったはりましたi-278

2011/01/18 22:43 | みかん [ 編集 ]


No title 

全国的に雪が降ったみたいですが
みかんさんの所も積もるぐらい降ったんですね!
「いいなぁ・いいなぁ~」
残念ながら関東だけ降らなかったみたいです。v-406

ラブは雪見ると喜ぶから外連れて行きたく
なりますよね。
しんちゃんは寒いのイヤだもんね~モカも一緒

リリーちゃん、雪いっぱい食べても
大丈夫だったみたいでけど
お腹こわさないか 私も心配になったよ!

2011/01/19 12:58 | コア母 [ 編集 ]


☆コア母さん☆ 

関東地方は降らなかったんですか~i-84
以外でしたぁv-276
今日は畑とか以外はだいたいは溶けましたv-278
その残り雪を今日はしんが散歩の時に食べてましたよ~v-413
モカちんもやっぱりお腹がさむいし汚れるからいやなんですねv-411

心配ありがとうございますe-266りりーは雪沢山食べておしっこばっかりしてたけどう○ちはいつも通り健康なう○ちでしたよe-319
でもやっぱりお腹ひえちゃうからあまり食べすぎるのはよくないですねi-238

2011/01/19 23:34 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/91-404938fd

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

