ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/13 (Thu) 2011年もよろしくお願いします

0011113.jpg




00213113.jpg




00313113.jpg





00413113.jpg





00523113.jpg





00623113.jpg






00723113.jpg





00823113.jpg





00923113.jpg


年末はバタバタ年始はグダグダしてたけどもなんやらまたバタバタしだしてブログがおろそかになってしまってたけど、今年はもっとマメに更新していきたいなと思っております


年末31日の夜、スーパーでのラッキー


スーパー中に響く大きな声で「えええぇぇ~~~!!!」って叫んでしまって周りもびっくり、さOもにも「大きい声ださんといて」と注意された

けどけどけど、、主婦には嬉しい値段ですやん

大きい声もでるわいさ


030113.jpg

3日までスーパー休みで丹波牛とかもすごい値段で売っててすごくラッキーでした


んで、年あけは年末の掃除の時にこしらえたたんこぶと風邪ひきではじまりました

よろしくない年明けでしたが、今年はお仕事におうちの事に色々がんばりたい年なので前向きな気持ちでいろんな事にわくわくしようっ


と、いうわけでわんこ共々今年もよろしくお願いしま~す






未分類 | trackback(0) | comment(10) |


<<雪を食べるよ | TOP | 苦さと笑い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

さ○も家の皆様、明けちゃったけど おめでとうございま~すe-476
みかんさん 風邪は良くなりましたか?
しんちゃん&りりーちゃんは 良い年明けを迎えたようですねe-461
どアップの顔が 穏やかだもんe-349

ところで ロースカツ用の肉が に・・24円e-350
コア母なら 泣いて喜んで、踊るだろうなぁ(笑)

今年も しんちゃん&りりーちゃんの生活ぶりを覗きにきますので
よろしくね!

2011/01/14 12:55 | エンママ [ 編集 ]


こちらこそ~ 

v-82明けましておめでとうございますv-82
本年もどーぞよろしくお願いしまーす!

しんちゃんとりりーたんのドアップの可愛いご挨拶ありがと~(*^^*)
ウマウマ一杯でルンルンな一年になりますように・・・。

年末年始に体調崩したはる方が多いですね。
みかんさんのたんこぶはひっこみましたか?
風邪もほうっておくと厄介やからお医者さんに行ったはるとええんやけど。

すんごい安いお肉!!そりゃ声出るわ(笑)
私はもな用にスーパーにあるだけの手羽先やささみをカゴに入れてる時や
「ムネ肉高いっちゅーねん。ってか肝ないのー?」とかブツブツ言うてる時に
冷たい視線を感じます(^^;)

2011/01/14 13:46 | momama [ 編集 ]


★エンママさんへ★ 

ほんととっくにあけちゃってますがおめでとうございま~すe-454
すっかり風邪はよくなって元気いっぱいですよ~e-415
心配ありがとうございます♪

24円!びっくりでしょ★ほかにも京都の丹波牛やらもありえへん値段で売ってて肉かいあさってしまいましたv-353
コア母さん泣いて喜んで踊っちゃうの(笑)
私もそれくらいの勢いでしたけどねi-237
肉やらが思いっきり安い時ってかなりテンションあがってしまう貧乏性なのですよぉi-278
ってか肉に限らず安売り大好きv-344

しんとりりーの事、がんばって更新しますので是非覗いてくださいな★★
よろしくですi-264
今年はエンちゃんぬっちゃんエンママさんたちに会えるといいなぁv-354

2011/01/14 20:39 | みかん [ 編集 ]


★momamaさんへ★ 

v-496おめでとうございます~v-353
こちらこそどうぞどうぞよろしくお願いしますi-233

りりーやしんにわくわくやウマウマをいっぱいあげて私も便乗していっぱいウマウマ食べたいです~(^o^)/i-176ってか体調崩したくせになぜかふとってしまいましたi-182
心配ありがとうございますv-352
すっかりたんこぶもひっこんで風邪もどっかいきましたi-87
せっかくのお休みに体調くずすのはみなさん残念ですねぇ(><)

でしょでしょ~v-344
24円には勝手に声がでてしまいましたよ~
必死で「すごいすごい!安いなぁ~!」言うて買いあさってるのにだれも肉コーナーにきやらへんくて不思議でした。。。。。
ってか、買いあさってる私の姿がこわかったのかもi-239

うふふi-237momamaさんぶつぶつ言うてはるんですね(笑)
私と一緒のこわい系ですねi-278(失礼すいませんi-201
そうそう!肝ってあまり売ってないですよね~
売ってるとこは結構常に売ってるのに(TT)
フレスコでムネ肉グラム40円の時は買いあさってますi-278

2011/01/14 21:17 | みかん [ 編集 ]


No title 

明けましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね~~v-354
今年初のブログに、元気で可愛いりりーちゃんとしんちゃんのドアップが見れて嬉しいですv-344
年末の24円の豚肉、ラッキーでしたね!
タダじゃないけど、タダ同然ですねe-319

年始早々、風邪ひかれたんですねe-263
明日からまた寒波がくるので、ひどくならないように気を付けてくださいね。

2011/01/15 00:41 | しょうちゃん [ 編集 ]


★しょうちゃんさんへ★ 

v-19あけましておめでとうございます★
こちらこそ今年も仲良くしてくださいv-343
よろしくお願いします~v-352
私も年明け早々バニーコニーたん見れてほのぼの年明けできましたよぉi-237

年末頭きつく打って「最後の最後に・・・(泣)」って思ってたのですが、スーパーではほんとラッキーでしたi-264
すごく満足な食材を沢山安くで買えてホクホクでかえりましたねぇi-237
なのに新年早々風邪って・・・i-183
毎日手洗いうがいしてたのに(><)なぜかいつも「さあお休みですよ!」って時に風邪ひいたりするんですi-182[
が、もう元気いっぱいで動きまわってますよi-234
寒波ですねぇ
寒波いやですよ~i-183
最近朝布団からでるのがとってもつらいですi-203
しょうちゃんさんも風邪ひかないようにきをつけてくださいねv-344

2011/01/15 15:47 | みかん [ 編集 ]


No title 

年明けに風邪ひいたり
大掃除でたんこぶ作ったり
みかんさんも大変だったんですね!(笑)

お肉安っ!!
私もパート先で値引きシール貼ったりしますが
たぶん、半額の値段にしようとして
一桁間違えたと思われます。
ラッキーでしたね!
たまに定価より高い値引きシールが貼られてる事も
あるので気をつけてね!e-351
(経験者なもので・・・)

今年もみかんさんのほのぼのブログ楽しみにしてます!!e-320

2011/01/16 22:21 | コア母 [ 編集 ]


No title 

おめでとうございますv-411
今年もみかん家にとって幸せな年でありますように^^
年末年始はバタバタだったんですね。
ほんますごい雪降ったり急に寒くなったりしてましたもんね。
(今日も雪すごい…)
っていうか、お肉安すぎませんかv-356
どこのマ○モトさんですか(笑)
マ○モトって年始は休みなんですねーー
今年の年末は行かなきゃ~~v-363v-363

2011/01/17 09:48 | ブルデップ [ 編集 ]


★コア母さんへ★ 

たんこぶ。。。。
何年かぶりにできましたねぇi-240
洗面台に絶対当たる距離なのにすごい勢いで頭下げたら思いっきり洗面台にぶつかりましたi-183
いや~~~ほんと痛すぎて、次の日まで頭痛くて絶対死ぬとおもいましたよe-350さOもに、「私が死んだらああしてくれ、こうしてくれ、うんたらかんたら・・・・」と年始からうだうだいってましたe-327

あは~♪店員さんが間違ってうたはったんならこれまたすごくラッキーe-266実際ここのスーパー色々を良く間違えはりますe-349
前もそれで思わぬラッキーがありましたよ~i-233
でも逆にスーパーが損やしちょっとお気の毒かなと思いましたが・・・

こちらこそコアモカコンビを楽しみにしてますよ~i-80

2011/01/17 12:28 | みかん [ 編集 ]


★ブルデップさんへ★ 

v-353おめでとうございま~すv-496
今年もどうぞよろしくお願いしますe-349[
ブルデップ家にとって幸せいっぱいで素敵な年でありますよにv-354

雪すごかったですね~~v-276
昨日の夜の雪はまるでスキー場のような雪の降り方でちょこっとテンションあがっちゃいましたi-237
でも車や原付、自転車の人にはつらいですよね(><)
午前は原付で行きたいとこあったのですが、家の前の坂道やらがこわいので断念しましたi-240

えへへ~~v-343
お肉すごく安くてほんまにラッキーでしたよ♪
大原野口のとこのマ○モトですよんv-352
これが一番わけのわからん安さやったのでビックリしましたが、他の肉も2/3以上の安さですごかったです~v-344
年末の夜遅い時間がラッキーだったみたですv-411私もこれからは年末は絶対マツモト行こうと心に決めました(笑)

2011/01/17 12:39 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/90-53694fde

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

