ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/10 (Sun) ごは~ん

さOも家の一日はりりーの散歩で始まります絵文字名を入力してください


朝一の散歩はりりーだけ。。しん子は朝は寒いので、それだけで疲れるからか、ほぼ参加なしがーん



062.jpg


りりーも朝一の散歩はさっさと済ましてしまい、急いで家に戻って、フガフガ言ってる。



しん子もまた足をばたばたさせて「早くしてよ~」ってせがむ。



しんりりーのお楽しみはこれ↓


014.jpg
パワージューサー登場絵文字名を入力してください 



りんご、キュウイ、ニンジン、セロリ、パセリ、ブロッコリーをこれでジュースにして人間とわんこ達でわけて飲んでますjumee☆mark6d



りりーは癲癇持ちだから、体にいいと聞けば色々トライしていきたいし、このレシピも癲癇持ちのわんこの飼い主さんに聞いたレシピ。



しんとりりーと私はこのジュースが大好き♪



私にとっても健康にも美容にもいいしね素材屋405番地・ハート03



ジュースのあとは朝ごはん。(コップは私の朝ジュース)
00110110.jpg



015.jpg


016.jpg



あっという間にお食事タイムはしゅ~りょ~バイバイ



健康のためにも、もちょっとゆっくり食べてほしいなぁ。。



「ゆっくり食べれる食器」買おうか考え中。。





★ついでの写真★
013.jpg
りりーはさOも父さんが大好き。

もちろん私の事も好いてくれてるんだけど、私はやたらとちゅーしたり、抱きついたりするから、私が顔をそばにすると、逃げていく泣
だからこんなラブラブな感じにジェラシってしまうのですjumee☆Feel Depressed4


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ぽちっと              
人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

ごはん | trackback(0) | comment(0) |


<<おやすみなさい★ | TOP | お散歩♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/9-d1e151da

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

