ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/19 (Sun) 馬とガム

お馬さん1号の笛が鳴らなくなり(しんが潰した)お馬さん2号をしんにプレゼント

座椅子に1号2号を並べて写真を撮ろうとするとしんがお馬さんを奪おうをするから「待て」

りりーは「待て」せず、奪おうとするからりりーにも「待て」

036101218.jpg

基本テニスボール派のりりーもなぜかこのお馬さんはお気に入りらしい

100均のダイソー産。


安上がり


でもそれしん子にやし、またダイソーで買ってくるわ。


もっとりりーが気にいるだろうもんを買ってきたよ。




でっかいガム


017101218.jpg


かみごたえあっていいやろ


016101218.jpg


しん子のもちゃんとあるよ


普通サイズやけど、どうぞ


030101218.jpg


そやねん


いつものと違ってくるっと結んであるからな


がんばって噛んでちょうだい







                  朝のりりー

032101218.jpg
 
私的にツボなりりー




未分類 | trackback(0) | comment(10) |


<<苦さと笑い | TOP | お邪魔>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

あ、たくさん更新されている~
デジカメも買われたんですねv-353
りりーちゃんとしん子ちゃんのまったり楽しい日常がたくさん見れて
読者はとてもうれしいですv-344

馬さんおもちゃはダイソーなんですね!
うちは、フリマで10円とかで買ったUFOキャッチャーのぬいぐるみや、あかちゃん用のおもちゃが大活躍してます。
ワンコ用のおもちゃより、そっちのほうが好きみたいでよく遊んでます。
すぐ、ボロボロになるので飼い主のお財布にもやさしいですよね^^
ダイソーもチェックしてみようっと。

2010/12/20 13:13 | ブルデップ [ 編集 ]


初めまして 

我が家のわんも、ぷーぷーなるおもちゃ好きですね。
壊すくらい気に入ってるんですね。(^_^)
骨大きいですね。一度に全部食べるのかな?
お腹大丈夫?

2010/12/20 16:40 | ふわころ本舗 [ 編集 ]


★ブルデップさんへ★ 

あら~v-343嬉しいです♪ありがとうございますe-349
そうなのですよぉv-343
デジカメが新しくなってかわいい我が子たちの姿をいっぱい残すのに燃えてますのでがんばって沢山更新しますe-287

フリマで10円!!それはいいアイデアですねe-343
ペットショップのって高いし、でもわんたちはすぐ破壊するしやすければ安いほど嬉しいのでステキな情報ありがとうございますe-328
今回しんもりりーもラクセーヌのダイソーで買ったお馬さんがとってもお気に入った様子ですe-276

2010/12/20 20:37 | みかん [ 編集 ]


★ふわころ本舗さんへ★ 

はじめまして!コメントありがとうございますv-353
ふわころ本舗さんのところはルートくんと私のお誕生日が一緒だ~v-343って思ってまして、よく読み逃げしてます(^o^)/読み逃げすいません。。。

うちはしん子のほうがピーピーなるのが大好きでりりーはそうでもないんですが、今回の馬さんは気に行ったようです(^^)

うちはガムは1日10~15分で取りあげますv-22
小さい頃からガムを一回で食べきる事はさせないのでお腹は大丈夫ですよ~i-237
心配ありがとうございますv-343

2010/12/20 20:50 | みかん [ 編集 ]


No title 

お馬さん2号は まだご無事でしょうか?(笑)

いやぁ~でっかいv-405ガム!
抱き枕ですかぁ~?
私の中でのみかんさん像は『乙女みかんさん』・・・
しかし、やること デッカイ(笑)

うんうんツボ! 座布団枕に 気持ち良さそぉ(人間ぽいよね)
↓ 諦め顔のりりーちゃんと 悪気のないしんちゃんも(爆)

2010/12/21 12:44 | エンママ [ 編集 ]


★エンママさんへ★ 

v-411はい~v-353
2号は汚れてるけどまだ無事ですが、念のために3号と5号も用意しておきました(笑)

ガム大きいでしょ~v-354
いつもまとめ買いしてて、小さいのを数買うのも、大きいのを少なく買うのも一緒かなと思って買ってみましたv-343
「乙女」v-343
うれしいですねぇv-343
乙女チックが大好きです♪
ただ、憧れてるだけで、実はあまり乙女っぽくいなく、がさつなので本当の乙女になれるようがんばりま~すe-349
ってか、今さらって感じもしますが・・・

ラブってほんと人間ぽい感じがすごくしてそういうところがたまらん愛しいです~v-353

2010/12/21 23:27 | みかん [ 編集 ]


No title 

座布団を枕にしてるりりーちゃん
私もかなりツボです!e-349
コアもソファーの背もたれに
寄りかかっている時なんかとても人間くさいですよ!

2010/12/22 14:06 | コア母 [ 編集 ]


★コア母さんへ★ 

ラブは大きいくて存在感があるうえに人間ぽさがあっておもしろいですよねv-413
コアちん、ソファに腰掛けてる感じになるのかしらv-343
想像するだけでかわいすぎますe-420
実際その姿みたら私キュン死にしちゃいます~e-349

2010/12/22 22:49 | みかん [ 編集 ]


No title 

ダイソーのお馬さん、可愛い~
うちのコニーにもどんな反応するか買ってみようかなv-398
ボール大好きなりりーちゃんが気に入ってるからね~
ガムもダイソーにあるんですか??
こんなに大きいガムがダイソーにあるなんて、すごいですね!

最後のまったりしたりりーちゃん、私も好きですv-344

2010/12/22 23:33 | しょうちゃん [ 編集 ]


★しょうちゃんさんへ★ 

お馬さんかわいいですよね~v-353
わんこバージョンもありましたv-411
しんのために買ったのにりりーが結構気に入ってるので意外でした★
コニーたんは気にいらはるかなぁv-343

しょうちゃんさ~ん(笑)
まさかですよ~v-363
ガムはさすがにダイソーにはないです~(笑)
これはペットショップで買いましたv-354
こんだけでっかくて100均で売ったたらちょっとコワイですよ~e-350

2010/12/23 14:29 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/88-445c0efb

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

