ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/13 (Mon) 久々デジカメ

昨日やっとデジカメ買い替えました

デジカメがあるとやっぱりいいです。

わんこたちを撮りたい!って気持ちになります

早速朝のお散歩でパチリと激写


003101213.jpg

今日はピーピー鳴るぬいぐるみの音に合わせてはりきって走るしん子。

「ピーピー」の音があればテンションでいっぱい走れるの






002101213.jpg
ピーピー鳴ろうがなるまいが、いつも通りに散歩するりりー。








ピッピッピッピ   


音の元となるぬいぐるみがほしくて一生懸命走るしん子。

どんどんテンション

もはやぬいぐるみの存在を忘れて無我夢中に走るしん子。

004101213.jpg


しんがテンションあがろうが上がらまいが、サラダバーに着いたらりりーは黙々と草を食べる

005101213.jpg
006101213.jpg

りりーが草食べてる間は私もよっこらしょと腰をおろしてかわいいりりーのお顔をじーと見てほのぼの



じーっとしてるとしんはぬいぐるみの存在を思い出すらしく

007101213.jpg

散歩セットが入ってるポシェット(今もポシェットて言うのかしら?)に顔を突っ込んできましたよ

011101213.jpg

それ、う○ち袋やし・・・・

012101213.jpg


009101213.jpg

そやなぁじゃぁりりーがモグモグしてはる間にぬいぐるみで遊びよし


008101213.jpg



016101213.jpg



015101213.jpg


しん子はこうなるともうその場から動きません。

しばらくピッピして遊ぶしんを愛おしげに見てて、ふと振り返ると、、、、


010101213.jpg

もういっぱい食べたし終わりやねん、、、って感じでこっち見てるりりー。

よしじゃあ歩こう

しんちゃんぬいぐるみ没収やけど、私がまたピッピッピッピと音鳴らしてあげる


019101213.jpg


音とともに一生懸命歩き出すしん。またもぬいぐるみの事を忘れて歩くのに一生懸命



022101213.jpg


最近りりーより散歩が楽しそうなしん子でした



                 ★散歩後のご飯★

025101213.jpg
024101213.jpg



                 おしまい







散歩 | trackback(0) | comment(6) |


<<晴れ | TOP | HAPPY BIRTHDAY TO LILY>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

おぉ~遂に 新しいデジカメ買ったのねぇ~e-94
携帯でも 上手に撮れていたけど・・・
やっぱ デジカメで撮った しんちゃんとりりーちゃんは 
とても 写りが鮮明ですよぉv-218 

特にりりーちゃんのアップは たまりましぇんv-10

しんちゃん 絶好調だね! 実は ぬっちゃんも
天気の良い日限定ですが、(多分 ぬっちゃんはソーラーシステム)
プッツン走り 全開中e-282

2010/12/14 15:29 | エンママ [ 編集 ]


No title 

新しいカメラいいなぁ~

しん子ちゃんホントに楽しそう!
ルンルンしてるのが伝わってきます。
ポシェットからう〇ち袋ひっぱり出すおいたまで
しちゃって「かわいい!!」v-410

対照的に いつものリリーちゃん

まったりしてるりりーちゃんも大好きv-344

2010/12/15 15:14 | コア母 [ 編集 ]


★エンママさんへ★ 

そうなんですよ~♪やっと買いましたv-353
やっぱり携帯よりデジカメが良いですわv-343
この日は雨降るまえやったのでちょっと暗いですがまた晴れの日にも激写したいですv-411

あは~e-349ぬっちゃん太陽エネルギーで動いてるんやぁi-237
足短いヒトたちはやっぱり今の時期が足にもお腹にも優しいんでしょうねi-239
ダーって走る姿ってちょっとあほっぽくてかわいいですよね(^o^)/

2010/12/15 20:14 | みかん [ 編集 ]


★コア母さんへ★ 

えへへ~♪いいでしょv-10
でもさOもには「もう落とさんといてや」と言われましたi-229
大事に使おうと思ってますv-411

この後、私がぬいぐるみをポケットにしまったら、しらんまに、ポケットいっぱい噛まれて穴があいてましたv-406
こんなことするのは子供の頃以来でちょっとびっくりしましたv-405

2010/12/15 20:18 | みかん [ 編集 ]


No title 

NEWデジカメですね!
新しいのはやっぱりいいですよね~v-354
色んな機能もあったりして、楽しみが増えますね。
しんちゃん、ピーピーおもちゃでこんなにも走るなんて可愛いです~v-410
りりーちゃんはいつもと変わらずみかんさんがいれば良い~って感じですねv-363
楽しい散歩から帰ってきたら美味しそうなご飯が出てきて、しんちゃんとりりーちゃん、幸せv-345

今日の写真の中のりりーちゃんのいっぱい草食べたよ!のお顔が可愛くて癒されます~~♪

2010/12/16 00:29 | しょうちゃん [ 編集 ]


★しょうちゃんさんへ★ 

そうなんですよ~e-343
前のと同じもので新しいバージョンを買ったのですが機能が増えててとても満足です~e-266

しんが嬉しそうに散歩する姿は最近はなかったのでこういう姿をみれるのは嬉しいですねe-349
こうしてこれからも元気に散歩にでかけてほしいですe-454

そうですね~v-353
りりーは散歩大好きだからいつもうれしそうにしてはりますよv-343
けどこの時は雨降る前やったので、いつもよりはちょっとしんどそうにしてはりましたv-414

2010/12/17 13:34 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/85-3d690c41

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

