ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/06 (Mon) HAPPY BIRTHDAY TO LILY

今日のりりーさん。

いつもの時間に朝起きて、いつものように酵素ジュースと生搾りジュースを飲み、散歩に出かける。

そのあとご飯を食べてぐだぐだして昼の散歩を待ってはる。

なんでもない、いつもと同じ朝をすごしてるりりーやけど、今日はりりーの9才のお誕生日。

101206_0909_01h.jpg

りりーはさOもが居ないとよく吠え、空気はだいたいは読めない(最近はマシかな)、体調はよく崩すし、発作も起こるし、怪我もよくする。

IMGP0006O.jpg

この9年、りりーに怒り、りりーに泣き、りりーにいっぱい笑わされた。

どうしようもない子やけど、私にとって、そりゃあもう、かわいくてかわいくて仕方のない存在。

りりーと出会えてよかった!

りりーと出会えて幸せ!

りりーが大大大大大大∞(無限)大好き!!

02-12e.jpg

これからも元気でマヌケなかわいいりりーでいてくださいな

生まれてきてくれて、そしてうちの子になってうれてありがとう

お誕生日おめでとう

yuki.jpg

yl2.jpg


[広告] VPS



↓今はこんな風にして遊ぶ事がなくなったフタリ。
[広告] VPS



IMGP0006_13.jpg

IMGP0001H.jpg


IMGP0002j.jpg



03-01-0Ⅱ




                         おしまい


 


りりーの事 | trackback(0) | comment(10) |


<<久々デジカメ | TOP | 良い気候>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

v-315りりーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~~~v-315
みかんさんの愛情いっぱいで、今まできたんですね!
色んな思い出の写真、素敵ですv-354
うちはまだ、うちに来て1年半だからまだまだです(^^;)
みかんさんのようにいっぱい思い出作りたいですv-410
りりーちゃんの今までの写真、見てたらみかんさんのりりーちゃんとしんちゃんの愛情が伝わってきて感動で胸がいっぱいになりましたe-420
りりーちゃん、これからもみかんさんの愛情いっぱい酵素パワーでずっとずっと元気でいてね~
来年は、コニーはなしでりりーちゃん&しんちゃんに会いたいなぁ~e-266

2010/12/06 13:39 | しょうちゃん [ 編集 ]


Feliz Anivers'ario 

v-308りりーちゃん お誕生日おめでと~~♪
ここのところ 体調も落ち着いているようですね 

8年間の思い出のほんの少しを 拝見しましたが
楽しい思い出がいぃ~っぱいですねぇv-410
子どものころのしんちゃんとりりーちゃんの
じゃれる姿は 家も同じだったので なつかしい~
9年目は どんな楽しいことが起こるのか?楽しみですねぇ。
9年目のりりーちゃんも元気に過ごしてね!

2010/12/06 16:43 | エンママ [ 編集 ]


★しょうちゃんさんへ★ 

ありがとうございます~v-353
そんなふうに言ってもらえるなんてすごくうれしいですv-343
りりーは色んな意味ですごく手のかかる子で大変やったけれどもそのぶんすごく愛おしいです。
ちょっと甘やかしすぎた感もありますが、もう9歳やしノーストレスでのびのび幸せな犬生をおくってほしいですe-276
1年半であろうが9年であろうが、大切でいっぱい好きって気持ちは一緒ですもんねe-349

是非ぜひしんとりりーに会ってやってくださいなe-343
私もコニーたんに会いたいですe-266

2010/12/06 22:53 | みかん [ 編集 ]


★エンママさんへ★ 

ありがとうございます~v-343
そうなんですよ~e-343最近は体調も落ち着いてて、毎日散歩、ご飯、昼寝、ガム三昧ですe-349
エンママさんのコメントを読ませてもらって、「あれれ??」と思い、ブログ読み直したら私、間違ってましたぁe-350e-330
9回目のお誕生日でなく、10回目のお誕生日もしくは9才のお誕生日の間違いなので書き直しておきましたi-237
そうですね♪これからはゆっくりのんびりしたいことだけして楽しい犬生をおくってほしいなと思ってますv-354
これからもいっぱいりりーの笑顔をみてたいですi-264

2010/12/06 23:04 | みかん [ 編集 ]


No title 

リリーちゃんお誕生日おめでとう!e-313
すっかり落ち着いてるりりーちゃんを見てたので
若い頃が見れて うれしかったです。
それに、みかんさんもとても美人!
りりーちゃんホントみかんさんちのコで
幸せだね!!

2010/12/06 23:21 | コア母 [ 編集 ]


No title 

v-344りりーちゃんお誕生日おめでとう~v-344
「どうしようもないコやけど、私にとってかわいくてしかたのない存在」
ほんと、うちのコのことはその一言につきますね!
写真や動画もたくさんあって、みかんさんに愛情注がれて育ったんやなぁ~て
ものすごくわかります。

まだまだ9歳、これからももっとたくさん思い出作らなきゃですね!

2010/12/07 10:45 | ブルデップ [ 編集 ]


★コア母さんへ★ 

ありがとうございま~すi-175
りりーは昔にくらべたら落ち着いたけど、まだまだがさつですよ~(笑)
ラブのみなさんはだいたいは一緒だと思いますが、ほんとに若い時は手がつけれず大変でした。でもやっぱり赤ちゃんの時からさOもの事はリーダーだと認めてたので、昔からさOもの前だけはおりこうさんでしたi-229

真実はわからないけどそういわれると嬉しいですe-349りりーが幸せって思ってくれてたらいいなぁe-267そう思ってくれるようこれからもりりーと楽しくすごしていきますv-411
私が美人とはv-363そんなん言われないのでかなり嬉しいんですけどv-344
実際は美人とはかけ離れた感じの顔ですよ(*o*)

2010/12/07 19:29 | みかん [ 編集 ]


★ブルデッブさんへ★ 

ありがとうございま~すe-349
ほんとほんと♪どこも「うちの子が一番e-266」ですよねe-454
いっぱいいっぱい愛情そそいできたと自分では思ってるのですが、きっとまだまだできてない事もいっぱいあったのではと思うので、これからもっともっとりりーたちに出来ることはしていきたいと思いますv-411
そしてワン達とのんびり楽しく過ごしていきたいですv-353

写真と動画。もっともっとあったはずなのになぜか消えてるんですよ~v-406
沢山写真とっても管理がずさんでしたi-240
デジカメも完全に壊れたし、新しいのを買ってしんとりりーの写真でいっぱいにしていきま~すi-176

2010/12/07 19:41 | みかん [ 編集 ]


No title 

りりーりゃん、お誕生日おめでとーう!!
そうですか~9歳になったんやぁ。

まずは元気に今日まで来れてよくがんばったね♪
リリーちゃんとの9年間とっても楽しい時間なのが
こちらにも伝わって来てとっても嬉しくなりました。
これからもいっぱい愛し愛されてずっと元気に
楽しい日々を過ごせますように!!\(^o^)/

2010/12/11 17:37 | ねーねー [ 編集 ]


★ねーねーさんへ★ 

とても嬉しいコメントをありがとうございますv-354
前は家族からはりりーは体が弱いから長くいきれないんじゃないかな・・・・って言われそのたびにすごく腹が立ち「そんなんわからんやんかv-359」と怒ってきましたe-352
けどこうして9歳を迎え、「まだまだいける!!」と強く思いますe-319e-446
ねーねーさんところで私、読み逃げしてますがいっぱいいっぱいねーねーさんに愛情注がれてる愛永ちゃんの幸せそうなお顔に癒されますe-349
りりーも愛永ちゃんみたいにかわいい癒し系のおばあちゃんになってほしいなぁと思いますv-343

2010/12/11 23:58 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/84-dbb56a1c

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

