ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/02 (Thu) 良い気候

デジカメがつぶれてからは携帯で写真とってたけれど、携帯だとなかなか写真をとらないもんです

新しいデジカメ買いに行く予定が先へ先へと延びてってるのは罰金やらなんやらで急な出費のせい

デジカメ購入は来月になりそう・・・

cats1011w.jpg



最近とても天気がよくって散歩が楽しくて夏は暑くて散歩が少なくなってしまってたぶん、毎日いっぱいいっぱいわんこたちと歩けるのが嬉しい

しんもピーピーボールの音に合わせてずっと走ってちょっと前とは大違い

寒くなるまでは散歩拒否がすごかったのに、今ではりりーの夜の散歩にもついて行こうとしてる。

元気に散歩が嬉しいね



101104_1041_02.jpg

cats1011p.jpg


で、秋の酵素をまた作ってみた。

なんだかとってもいいにおい
前回と違う材料も加わって、かなり楽しみ

101202_1413_02.jpg



散歩 | trackback(0) | comment(6) |


<<HAPPY BIRTHDAY TO LILY | TOP | おやつとおもちゃ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

みかんさん、お久しぶりです~

酵素仕込んでるんですね!!
私も、今フルーツとゆずで子供用&お楽しみ用に仕込んでます♪

そして~
我が家にもポメラニアンの女の子がやってきちゃいましたe-266
私もなるべく手作りご飯を食べさせたいなって思ってます^^
今は、まだなれてないのでゆでた野菜をきざんで前に飼われていたときに食べていたカリカリのドックフードを混ぜたりしています。

分からない事だらけなので、色々おしえてくださ~いi-233

2010/12/02 22:52 | ナッツ [ 編集 ]


お久しぶりです~(^^) 

ほーんとこの季節は何時でもお散歩に行けるから嬉しいし
お天気続きで気持ちイイですよね~♪

しんちゃんも元気そうやし、りりーちゃんもイキイキしたはるし安心しました!
お~っ、みかんさんも酵素仕込まはったんですね。
私も先日やーっと仕込んでまたマゼマゼの毎日です。
お互いええ酵素になるといいですね。

2010/12/03 11:44 | momama [ 編集 ]


★ナッツさんへ★ 

お久しぶりです~v-353
秋の酵素2回目しましたよ~v-411
私もまた暇があったら趣味の酵素作りたいなぁっておもってますよぉ(^o^)/

ポメ~~~!
かわいすぎました★こどもちゃんたちと一緒にお風呂はいってマロンちゃん幸せ家族の仲間入りできてとってもラッキーな子だねぇv-343
マロンちゃんものちのちは手作り食になっていかはるのですねe-349
わんこも人間も基本一緒だと大きくくくってる私ですが、一緒に手作り食がんばりましょうね~e-420

2010/12/03 16:53 | みかん [ 編集 ]


★momamaさんへ★ 

お久しぶりです~v-411
秋晴れ散歩が気持ち良くって、どんどん歩けるし休憩中もわんこたちの顔をじ~といつまでも青空の下でみてたい気持ちになりますv-343
しんもりりーもどんどん元気になっていってる感じがして絶好調なのですよv-343やっぱり秋の酵素はパワーがすごいんかなぁと思いました★
momamaさん家は沢山の方たちと作ってはりましたねぇv-353
楽しくわいわい素敵な仲間たちと作った酵素はきっと素敵な酵素にしあがりますよねv-344出来上がりがたのしみですね~v-354
我が家も今回は前回よりとてもいいにおいがして出来上がりがとってもたのしみなのですよ~♪

2010/12/03 17:09 | みかん [ 編集 ]


No title 

この時期なのに、暖かい日が続いてましたね!
暑い時はしんちゃんも肉球が熱くて嫌だったのかな(^^;)
でも、しんちゃん&りりーちゃん、2ワンズ共楽しくお散歩してくれるのは嬉しいですよね~e-266

第二弾の秋酵素、作られたんですね!
時期が違うと材料も変わるので、また楽しみですね~~e-420
私も、柚子酵素が完成して飲んでみたら柚子の香りがすごく良くて美味しいですe-343

2010/12/04 22:08 | しょうちゃん [ 編集 ]


★しょうちゃんさんへ★ 

いつもしんが散歩嫌がるので、結局また連れて帰ってりりーだけ出かけるってパターンが多かったので2匹一緒に長く散歩できるのが嬉しいですv-343
このまま「散歩日和」が続けばいいのですが、そういう訳にはいかず、寒波くるんでしょうね~i-183そうなるとまたしんの散歩拒否が始まるんですよ~i-240なんとかピーピーボールでリズムとって寒波にも負けず散歩してほしいもんです♪
ゆずの酵素はおいしそうですよねv-353
もうすぐぽんかんもでてきますね!やっぱり柑橘系がいいv-343
今回の秋の酵素はかんきつ系やら愛媛産のキウイを沢山いれたから前回よりいい香りでなかなか期待が膨らみます~v-398
ほんとあの時しょうちゃんさんが酵素づくりさそってくれはって酵素生活始めれて嬉しいし感謝です♪ありがとうございますe-343完全にはまってしまいましたe-319

2010/12/05 21:12 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/83-d8db5947

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

