ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/05 (Fri) おやつとおもちゃ

しんが11年使いつづけたバスケットボール風ピーピーボール。


色んなピーピーボールを買ってきたけど全て速攻でつぶしてしまうしん子が唯一つぶせなかったバスケットボール風ピーピーボール

が、とうとうつぶれてしまった

そのボールには色んな想い出がつまってるし捨てはせず大事にしまっておこうと思う

で、それに似た感じの丈夫なピーピーボールを買いに行ったけど、頑丈そうなのはなく、すぐにつぶせそうな感じのものばっかりやったけど、それはそれでまあいいかと思い購入

一緒にお菓子もあるよ

ペットショップに行くと色々いっぱいほしくなるけど、小分けにしてちょっとずつ・・・なっ

101031_1910_01.jpg

じゃあさっそく食べよう♪

白いたい焼き






「待っ!・・・あっ!あかんやろ!!待てやん!!」

「待て」の「ま」でフライング

しん子怒られたとおもてるお顔

101031_1911_01.jpg


101031_1912_01.jpg

りりーはフライングは絶対ないけどよだれをシートで受ける前に垂らしてしまってるし、よだれのフライング

次はバームクーヘン

101031_1914_01.jpg
フライングしいひんために顔をそむけるしん。けど目はちゃんとおやつ見てはる

101031_1914_02.jpg
りりー、またよだれのフライング・・・

早くほしいねんなお食べよし

おやつのあとはメンイのピーピーボール

ピーピー鳴らすだけど、しんはキューキューと催促するよ
101031_1916_01.jpg


りりーはピーピーボールあんまり興味ないけど、「しんがほしいものは私もほしい」って言うヒト。

101031_1917_01.jpg

案の定りりーはすぐ飽きて「一緒にあそぼ~」って誘ってくる

案の定しん子のピーピーボールは・・・・

千切ってもうピーピー鳴らなくなってました

101031_1932_01.jpg


またバスケットボール風な丈夫なやつを買おう



未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<良い気候 | TOP | しん子12才になるの巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

しんちゃん、11年間お気に入りだったボールがつぶれて残念だったけど、その代わりにたくさんのボールとおやつを買ってもらってよかったね~v-344

最近はワンコ用の鯛焼きやバームクーヘンがあるんですね!
置いてたら私も食べてしまいそうですv-356
しんちゃん、鯛焼きはちょっとフライングしたけど、バームクーヘンはちゃんと待てしてしんちゃんもりりーちゃんもお利口ですねv-410
りりーちゃんのバームクーヘンを見つめるお顔が真剣ですね~それに比例してよだれも真っ直ぐに落ちてますね(笑)

しんちゃん、小さいのに意外とボールを一気に潰しちゃうんですね!
すごい顎力ですねv-354

2010/11/05 21:38 | しょうちゃん [ 編集 ]


★しょうちゃんさんへ★ 

最近のわんこおやつって凝ってますよねぇv-353
タイ焼きもバームクーヘンも見た目はおいしそうだけど、においだら魚みたいなにおいがしたので人間はちょっと・・・ですよ~v-413わんこにはたまらんのでしょうねv-343
しんもりりーも嬉しそうにしてたので私も嬉しかったですv-343

しんは「壊す喜び」を満喫したようです♪そんなしんをみてりりーもテンション上がって嬉しそうに遊びに誘ってきてたので、いつも定番の物ではなくたまにはちょっと違うものを買うのもいいもんですねv-411

2010/11/06 20:23 | みかん [ 編集 ]


No title 

あらら りりーちゃん、
見事なよだれだこと・・e-350

白たいやき お店で売っていて私も
気にはなっていたけど
中身はあんこじゃなくて
お魚なんだね~
二人とも食べてる画像が無いから
数秒で完食だった??(笑)

りりーちゃんピーピーボール興味ないの?
うちのコアピーピーボール大好き!
だけど、モカちゃんがすぐ噛み千切りって
音が鳴らなくなります。e-259

2010/11/08 00:45 | コア母 [ 編集 ]


★コア母さんへ★ 

今回はよだれが早かったのでシートが間に合いませんでした~e-350

白いタイ焼きは一応あずきらしきものははいってましたよe-266
バームクーヘンほど、魚のにおいはしなかったけど、バームクーヘンは結構な魚のにおいでしたね~v-411
コア母さん、ピンポンです~v-353
しんもりりーも食べるん早いし食べるところは写真に収めるん無理ですわv-406
モカちんはしんと一緒ですねv-413しんも破壊早いですね~
コアちんもピーピーボール好きなんですねv-343りりーは基本おもちゃはあまり興味ないみたいですよ(^^)
なのでりりーに買うのはガムとテニスボールばかりですv-343

2010/11/08 22:37 | みかん [ 編集 ]


No title 

うわぁ~11年間遊び続けたボールって貴重ー★
家もある エンケが来た時に買った ひっぱりっこするロープのおもちゃ
今では遊ばないけど 捨てられないよぉ・・・ねっ
ボールは、しんちゃん得意技だよ、突起した部分を噛み切るんでしょ!
ぬっちゃんもーーーv-40

わん用バームクーヘンってあるんだe-451
美味しい物 目の前にして 一生犬命待つ しんちゃんりりーちゃんが
またかわいいe-349  ↑当て字すまぬ
 

2010/11/10 13:14 | エンママ [ 編集 ]


★エンママさんへ★ 

子供の時からつかってるおもちゃって想いでがいっぱい詰まってて捨てれないですよねv-413
ぬっちゃんも破壊しますかe-454
そうそう♪突起の部分つぶして、最後フエの部分をつぶして終了ですねぇe-456
潰れにくいピーピーボールがまたみつかればいいなぁe-267

バームクーヘン、見た目はなかなかおいしそうな感じでしたよ♪
わんこ達は気にいって必死でしたがにおいはちょっとねぇ・・って感じでしたe-317
でもわんたちが必死になってくれたのでよかったですe-343

2010/11/11 00:12 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/82-1934f4a0

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

