ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/30 (Sat) しん子12才になるの巻

12年前の今日、しん子がこの世の中に生を受けた

しんに出会った時に初めて「ミニチュアダックス」と言う生き物がいるという事をしった私

かわいくてかわいくてしかたがなくて、でも時にはしんに腹がたったり、心配させれらたり、励まされたり、笑わせてくれたり、つらい思いをさせてしまったり、色々あったけど、とってもとっても大切でかけがえのない存在

色んなしん子を見てきたけど、どんなしん子も魅力的

060827_1446_02t

060902_1227_01f

070924_2213_0002n

080515_1417_000v1

081221_2100_0003p

090102_1557_0001S.jpg

090413_0958_00015.jpg

090416_1041_0002j

090520_2157_0002x

大きな病気をすることもなく、元気に12年間やってきました。

これからもわがまま三昧健康かつ素敵な犬生を送ってほしい

しんよ、生まれてきてくれてありがとう

お誕生日おめでとうさん


しん子の事 | trackback(0) | comment(10) |


<<おやつとおもちゃ | TOP | 岡山県蒜山へゆく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

しんこちゃん。おめでと~e-266
かっぱ姿かわいい~e-265

2010/10/30 21:04 | ナッツ [ 編集 ]


No title 

しんちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~~v-315
しんちゃん、小さい頃から可愛いかったんですね!
みかんさんの愛情いっぱいもらって、よかったね~v-410
12年間、大きな病気をすることなく来れたって本当にすごいことですv-425
これからも、好き放題やって、ず~と、ず~と元気でいてねe-343

2010/10/31 14:27 | しょうちゃん [ 編集 ]


No title 

12才のお誕生日おめでとう!!v-384
これからも みんなの癒し系アイドルでいてくださいね!

どのし子ちゃんもかわいいなぁ~e-349

「怒られるとひっくり返る」
↑これっダックスのワザだったんですね。(笑)
うちのモカもやります・・・

2010/10/31 19:37 | コア母 [ 編集 ]


★ナッツさんへ★ 

ありがとうございま~すv-343
かっぱ姿は私もお気に入りなんですよ♪
けど最近は雨の日は散歩拒否率が高すぎるためカッパ着せてもすぐ脱がせる結果になってますねv-406
これからもかわいいしん子を沢山撮っていきたいと思いますv-411

2010/10/31 20:12 | みかん [ 編集 ]


★しょうちゃんさんへ★ 

ありがとうございます~e-266
もうね、親ばかで申し訳ないのですが、小さい時、そりゃぁもうかわいくて、散歩行くたびに必ず声かけられるくらいでしたe-349
今は今で小さい時とはまた違った愛しさがありますねe-454
健康面はしんに感謝してますe-267
一度だけ、りりーの癲癇防止のための安定剤を食べた時はあせりましたよ~。(今年の事なのでブログに書いたかな??)人間で言う「お酒で酔っ払った状態」で、急いで病院に走ったんですが、「どうもないです。時間がたてば普通に戻りますよ(笑)」と言われ結局どうもなかったんですけどねv-411
これからもマイペースなそなのままの愛くるしいしん子で私の傍にいてほしいですv-354

2010/10/31 20:24 | みかん [ 編集 ]


★コア母さんへ★ 

ありがとうございま~すv-353
これからも癒し系(?)でがんばってもらいます(笑)v-343

どのしんも私のお気に入りのお写真なんです♪♪
本当はもうひとつのおPC にもっと写真が入ってるのですが、ちょっと手軽なところのお気に入りでチョイスしましたぁv-415

あははv-411モカちんも必殺ひっくり返りをしはるのですねv-411
あのひっくり返りはダックスの「すいません、降参です」にみえますよねv-343

2010/10/31 20:33 | みかん [ 編集 ]


No title 

v-308しんちゃん、おめでと~~!
ハンドルにつかまるしんちゃん 毛も短くちっちゃ~ まだ子犬の時だね
カッパ姿・ひっくり返っている姿・たんぽぽ食べちゃったぁ~・
おねだりして見上げている顔 どれも可愛いしんちゃんv-10
こらだから ダックスやめられないv-218
しんちゃん 長生きして 『マイペースしんちゃん』ぶりで 楽しませて!

2010/11/01 15:16 | エンママ [ 編集 ]


No title 

v-353しんちゃん、お誕生日おめでとうv-353
12歳になんて全然見えないですねv-344

写真にもたっくさん歴史がありますね~。
車の運転したり、怒られたり、しんちゃんもおてんばな時があったんだなぁ~
うちのやんちゃざかりのワンコたちを見てちょっと安心(笑)

うちのもしんちゃんみたいに、将来はよいパートナーになってくれるといいなぁ。

2010/11/01 17:19 | ブルデップ [ 編集 ]


★エンママさんへ★ 

v-353ありがとうございます~v-353
無事に12歳をむかえましたぁ~
元気元気な12歳ですv-343

じつはこの車を運転するしん子さん、7歳の時なんですよ~v-10
夏やったのでスムースカットにしてもらった時ですv-91
以前は夏はスムースやったんですが、最近は美容室に行ってないしん子なのですv-413

ほんとダックスはやめられませんね~♪(ラブもv-343ってかわんこ全てv-343笑)

しんはきっと長生きしてずっとわがままいってくれそうな気がしますv-411

2010/11/01 18:24 | みかん [ 編集 ]


★ブルデップさんへ★ 

ありがとうございま~すe-349
12歳に見えないなんて嬉しいお言葉ですe-267
しんに言うととっても喜ぶと思います♪そういうとこ、ほんと人間の乙女と一緒ですからv-411
しんもおてんばさんの時代がありました。
人が家に来るとうれションしてしまう事もたたありましたよv-413
ブルデップ家の男子たちはとってもいい子じゃないですかv-343
すでにもう素敵なパートナーって感じしましたよv-343
人間同士の縁はもちろん素敵であって、またわんこたちの縁も不思議なもんでとっても素敵なもんですよねv-352

2010/11/01 18:33 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/81-6388fc6c

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

