ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/09 (Sat) お散歩♪

昨日は天気がよくて、しんがいつもよりうきうきで散歩してくれたので、いい散歩になりましたh001



りりーはいつも通りで、散歩は晴れであろうが、雪だろうが、うれしいお犬さん♪



でもやっぱり天気がいいほうが、りりーだって気持ちいいよね~顔 ニコ




056.jpg


うんうん♪おかーたまも楽しいっす♪





いつもの草エリアで、草くさタイム。




021.jpg




しんは子供のころから最近まで、草を食べることなかったのに、りりーのまねをして食べるようになりました雪の結晶(*゚▽゚)01(背景付き) †SbWebs†



りりーを迎えた頃は、先住犬であるしん、りりーの事が気に入らなかったけど、今ではりりーが好きで、りりーのまねばっかりしてる絵文字名を入力してください




022.jpg






039.jpg 
空がきれいh001





036.jpg
  
あら~ライン001ピンク pkk凛々し~わぁ絵文字名を入力してください




↓ こちらのしんも凛々しいけど、、、うしろのりりー…さ、ん、、、なんだかちょっとゴリってますよ・(汗)×2


059.jpg 




まぁまぁ、でもそのゴリさが、りりーの魅力でもあるし♪




ではでは、最後にきりりっっっ!!な、りりーを見せてくださいなライン001緑 pkk



060.jpg
きりりっっサンサン


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


人気ブログランキングへぽちっ♪


散歩 | trackback(0) | comment(0) |


<<ごは~ん | TOP | 去年の思い出>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/8-ea74beb9

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

