ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/21 (Thu) いつも通りの朝

いつも通りの光景朝の散歩
お写真は今日のものではないのだけど、今週か先週のもの★


021101013.jpg

りりー「写真は撮らんでいいよ。早く行くよ。」


018101013.jpg

りりー「ここはあたしの草スポットです~

うん♪お食べよし

んで2人でラブラブお散歩しよう


2人。。。。。しんちゃんは??




この日の朝の散歩もしん子はいません

いつも通り朝は散歩拒否(><)

でもなしん子、朝日を浴びな一日元気にすごせへんのんよ


だからせめて駐車スペースにでてもらうよ


043101013.jpg

あら!お外見ちゃって、散歩する気になった?散歩行く?

045101013.jpg
しん子「行きません。」



033101013.jpg
ほんまにぐうたらになったなぁ~
お出かけ(車で遠出)は好きやけど、いつもの散歩はなぜか嫌いなしん。。。


0A91010AS.jpg

048101013.jpg

え~と・・・・・・

駐車スペースに出て5分も経ってませんけど・・・


しゃあないしご飯食べてから日向ぼっこしようか

053101013.jpg


050101013.jpg


あっ!

051101013.jpg

しんちゃん、小型犬なのによだれが~





未分類 | trackback(0) | comment(10) |


<<岡山県蒜山へゆく | TOP | そろそろお風呂>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

しん子ちゃん寒くなって来たから
お散歩イヤだよね~~
うちのモカだって この頃朝はお布団から
なかなか出て来ないもん。
だけど、りりーちゃんはお母さん独り占め出来て
なんかうれしそう!!v-410

みかんさんとこ 相変わらず
美味しそうなご飯ですね!
右手前の白いようなものはしらす?

2010/10/22 09:47 | コア母 [ 編集 ]


No title 

散歩が億くうになったら 少しコースを変えて 違うニオイの道を歩くと
刺激になってイイらしいですが・・・
しんちゃんの場合 パパが 箱入り娘にしたからなぁ~v-413

でもさぁ、しんちゃんごはんの量 ぬっちゃんより多く見えるけど
スマートだし・・・しんちゃんは 朝ご飯食べて また寝る!でイイんだよ うん!
しんちゃんも食欲の秋だね よだれ出ちゃったe-350
がんばって 待てしてる姿e-278あげるよ~~

それに、りりーちゃんの 『どこから食べようかなぁ~』と
悩んでる様な姿(笑)こちらもe-280

2010/10/22 15:14 | エンママ [ 編集 ]


No title 

やっぱり、ラブはお散歩大好きですよね!
うちのコニーも散歩行く?って聞くと目が輝きます~v-354
りりーちゃんも嬉しそう~~v-344
サラダバーもあるし最高~~って感じですね!!
その反対にしんちゃんはお散歩イヤなんですね(^^;)
でも、食欲は旺盛でよかったです。
うちの実家のヨーキーは散歩もあんまりだし、ご飯も好き嫌いが多くてあんまりたべません(>_<)
でも、みかんさんのご飯なら美味しそうなので、好き嫌いの多いワンコでも食べますねv-363
果物も入って、栄養満点で美味しそう~~e-461
コニーが見たら、ヨダレが滝になりますねe-319

2010/10/22 16:01 | しょうちゃん [ 編集 ]


No title 

みかん家はガレージスペースが柵で囲まれててうらやましいなぁ、と思っていました。
(じろじろ見てませんので、あしからずですーv-356)
しんちゃん自由に動けてお外気分も味わえて十分満足満足ですよv-353

ウチは若いうちは筋力upせなあかん!と思って欠かさず散歩には行くようにしてるんですが
最近はブルーム(大)のほうが、ちょっとおっくうみたいですv-292
もう6歳だしそろそろ強制散歩はやめてもいいかな??
しんちゃんは大きいりりーちゃんと一緒だし若い頃から鍛えてそうですよね!

手作りごはんめっちゃおいしそう!
クールなしんちゃんもごちそうの前ではそんなんなっちゃいますか~v-411
うちもトッピングにいろいろ作ってますが
しんちゃんみたいな姿をみると、作り甲斐ありますよねv-344

2010/10/22 16:23 | ブルデップ [ 編集 ]


2度寝サイコー☆ 

しんちゃん、わかるわかる。
ご飯でお腹いーっぱいになったらまたウトウトなって
んでめちゃ気持ちよく寝れるもんね~(おばちゃんもたまにモナカとしてるよ。笑)
先代のモモも散歩より食欲と睡眠欲!って感じで
オヤツで釣ったり励ましたり大変でした(笑)
しんちゃんはお庭やお家で十分楽しいし満足したはるんやろね。

美味しそうなご飯♪
「待て」もしんちゃんとりりーちゃんではスタイルがちゃうんですね!

2010/10/23 16:11 | momama [ 編集 ]


★コア母さんへ★ 

ほんと寒くなってきましたね~e-487
モカちんも寒いのですねe-349
しんはたまに布団の中から顔だけ出して「ご飯持ってきて」と訴え、そのままの体勢でご飯を食べ、食べ終えたらそのまま布団の中に消えていきます、どんだけ横着やねんと思いますネe-263

りりーはお母さん独り占めできてうれしいのかなぁ♪♪そう思ってくれてたらすごく嬉しいですe-349
いつもなんだか私の片想いのような気がしてて・・・(TT)りりーはさOもLOVEなんですよ~(←嫉妬)(TT)

ありがとうございます~e-266実際はごちゃ混ぜなんですけどねe-446
右手前は玄米とオートミールをお野菜ときのこと昆布で炊いてブレンダーでぐちゃぐちゃした上におじゃこをかけましたv-411

2010/10/24 18:54 | みかん [ 編集 ]


★エンママさんへ★ 

そうなんですよ~~以前は散歩コース帰るとよく歩いたのですが、最近はその手が効かなくなってきてます~v-406
ちょっとぐうたらが目立ってきてますねぇv-395
でも朝晩以外の昼間の散歩では歩いてくれてるのでまだ安心かなe-328

最近ちょっとしんのご飯の量多いかな~と思ってて減らした方がいいかもしれないですねぇv-414
運動しないのに食欲は旺盛で、私みたいな子です(笑)
食欲の秋で私自身かなりの勢いで肉が付いてきて大変ですよ(TT)

りりーはもうなにがなんだかわからないくらい超高速でご飯たべちゃってますねe-446
なんだかんだで、食欲がまだまだあるうちは安心ですね♪♪

2010/10/24 19:12 | みかん [ 編集 ]


★しょうちゃんさんへ★ 

ほんとりりーはコニーたんと同様散歩大好きですねv-353
いっぱい遊んだと思って家に入ろうとすると「まだまだ~!!」ってなる時もたたありますv-413
そうなるとまた散歩ですね~v-413
しんは年々横着になってきてますよ(^^;
布団に入ったままでご飯を持ってきてと催促して布団にくるまったまま顔だけだしてご飯食べたりとか・・・・
でもそうですよね♪食欲旺盛やしまだまだ元気で安心ですv-343
しょうちゃんさんの実家のヨーキーちゃんは散歩もご飯もですか(TT)
色々心配しちゃいますねv-409

コニーたんが私の前でよだれたらしてるならなんでもあげたくなっちゃいますよv-343

2010/10/24 19:20 | みかん [ 編集 ]


★ブルデップさんへ★ 

あははv-411別にジロジロみてくれはっても全然大丈夫なんですけどねv-343
しんは実家のお庭で日向ぼっこするのがすごく好きやったので、ここに家を建てる時にしんとりりーが日向ぼっこできるようにと思って家建てる時に駐車スペースをぐるっと囲んでみたんです~v-411
ブルームくんたちも是非遊びに来てくださいねv-354

私もダクタリで嫌がるなら無理にさせなくていいと言われましたよ~
したいようにするのがまた長生きの秘訣なのかもしれないですねv-413
でも本当はまだまだ一緒に散歩したいんですけどねv-414

ありがとうございます~♪
ブルデップさんも色々と愛情ご飯をつくってはるのですねv-353
しんはごはんの用意してるときから「ふぁ~ふぁ~」変な声をだして早くしろ~と催促しますv-343
食欲はまだまだ旺盛ですv-375
8年前くらいに全然食欲なかった時期があってその時に比べたらほんとに良く食べてくれるので嬉しいですv-343

2010/10/24 19:31 | みかん [ 編集 ]


★momamaさんへ★ 

とくに寒くなってきたら2度寝が幸せな時間になってきますよねv-343
横に相棒がいたらなお幸せな時間e-328
あたしはわんこたちと2度寝したいのに最近色々しなあかん事が多くてできなくなってきてさみしいですv-406

そうなんですかぁv-363ももちゃんはラブでも散歩は苦手やったんですねv-413
励ましたりおやつで釣ったりするmomamaさんとももちゃんも姿を想像するとなんとも微笑ましくかわいいですe-349
ほんとに人間もわんこも色々で面白いですよねe-446

そうですね(^o^)待てのスタイル、違いますねぇ
りりーはたまに我慢しすぎて震えてますがしんは「ふぁーふぁー」変な声だしてますe-282
でもどちらも必死って所は一緒ですよe-454

2010/10/24 19:46 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/79-6ff3200c

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

