ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/30 (Mon) 再び琵琶湖

また行ってきました知内浜の犬専用ビーチ

先週と違ってちゃんと朝からでて、BBQのセットも持って行きました

cats10822a.jpg
なんて言ってくれたら嬉しいけど、悲しいかなピーピーボールとボールにつられて私の元にやって来る


まるでお風呂につかっているかのようにじっとして浮かんでるボールを見つめるりりー
                                ↓
cats10529as.jpg

ピーピーボールにつられてかわいいイエローラブちゃんがやってきましたよ
写真はないけど、今回もまたたくさんもフラットさんが来てはりました(^^)

なんどもピーピーボールを奪われて、奪い返してで楽しかったぁ~

写真に撮れなくて残念やったシーンがあるのだけど、沢山の大型犬の中で唯一の小型犬のしん子が混じって、負けじとフラットさんのおもちゃを追いかけ泳いでる姿はほんとに勇敢でかっこよかったよ~(親ばか炸裂すいません)
あの時なぜカメラを手に持ってなかったのかと後悔でいっぱい

でもまぁ素敵な写真がいっぱい撮れたしまぁいいか


cats10829azs.jpg

cats10829aqs.jpg

page10829art.jpg

05510829.jpg


01010829.jpg
犬用のお肉を焼いているのを察知するしん子


01110829.jpg


cats10829asd.jpg


バトミントンをするHちゃんとYくん。よせてほしいりりーはウロウロ
10829catsolp.jpg


いっぱいいっぱい遊んだし、温水シャワーでシャンプーキレイキレイして帰りましょう

06110829.jpg

06210829.jpg

帰り道、だんだん暗くなってきたよ。

りりーは熟睡中

06310829.jpg

助手席のしんは・・・・・

06410829.jpg

寝ずに、運転するさOもに色々を催促する元気なオバチャンでした★


                        おしまい


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  
↑ ぽちぽちっとしてもらえたら嬉しいです




おでかけ | trackback(0) | comment(8) |


<<まったりな日常 | TOP | 琵琶湖で遊泳>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

今回もマキノでの水泳もみんなめっちゃ楽しそうですね♪
ボールを追いかけて一生懸命に泳ぐわんこ達
水の上に出てる頭だけの姿も笑っちゃいます
泳いでる時もうれしくてニコニコしてますよね、
その上イエローラブちゃんも加わって、可愛さ倍層ですよ!
いっぱい遊んだ後はバーベキューでウマウマして
わんこにとってこんな楽しい日はないやろうなぁ
幸せやなぁと私も楽しい気持ちになりました(^_-)-☆

2010/08/30 20:59 | ねーねー [ 編集 ]


★ねーねーさんへ★ 

今回も楽しかったですよ~v-411
わんこが泳ぐ姿ってなんともかわいいもんですよねv-352
またこのイエローラブちゃんが泳ぐ時のお顔がすごくかわいかったんですよ~♪♪
だれよりもいっぱい泳いではったから最後のほうはちょっとバテてはった感じしましたv-395

しんとりりーはこういう日はちょっと特別で普段は食べれないものがもらえるってわかっているので、目がランランとしてました(^^)
帰ってきてからも何度もわんこの写真を見てまだまだ楽しい気持ちの余韻に浸れるので幸せいっぱいです~i-178

2010/08/31 11:48 | みかん [ 編集 ]


No title 

またまた、琵琶湖に行かれたんですね~v-410
うちも、行きたかったんですが予定があったので残念でしたv-356
しんちゃんもりりーちゃんも今回もスイスイ、気持ち良さそう!!
黄ラブちゃんとボール取りもして楽しそう~~v-354
うちのコニーがいたら、絶対にボール取りに加わって、喜んでたと思います!
やっぱり~行きたかったですぅv-398
今回はみかんさんとりりーちゃんのラブラブはなかったのかな??

BBQもいいですね!!
しんちゃんとリリーちゃん用のお肉も用意されて、優しい~~v-344

温水シャワーでワンコもシャンプーができるんですね!
いいですね~
来年は行ってみたいですv-363

2010/08/31 13:25 | しょうちゃん [ 編集 ]


No title 

イイね・イイね!スゥイミングにびぃーびぃーQ v-218

”パンパカパ~ン” 私的勝手最高写真(中国語か?)は
まずは、黄ラブちゃんとボールを見つめるりりーちゃんv-10
ぬいぐるみ みたいに可愛い❤

そして、しんちゃんは もちろん 見事なスゥイミング姿v-424

盛り沢山なイイ1日でしたね!帰り道 バタンQなりりーちゃん。。だよね。
ん! しんちゃん 元気e-451

2010/08/31 16:29 | エンママ [ 編集 ]


★しょうちゃんさんへ★ 

はい~♪行ってきましたv-411
とても楽しかったけど、やっぱり前回と違って朝からでてるのですごく疲れましたv-355
でもやっぱり大型犬が多いからボール遊びとなりと、いっせいにわんこが群がってほんといい雰囲気で、コニーたんもきっと楽しめると思いますv-343
もちろん今回もラブラブで泳ぎましたよ~v-343
りりーから抱きついてくる時があって、その時はかなり幸せでしたぁe-28
犬用のお肉はさOもが結構おいしいのを選んできてくれて、人間も犬も満足でたべましたよんe-51

わんこ用の温水シャワーも有料だけどあって、犬にとってほんとにありがたい環境です(^^)
コニーたんも是非来年いってみてくださ~いv-352

2010/08/31 20:05 | みかん [ 編集 ]


★エンママさんへ★ 

ほんとよかったです~v-353
今年はこの子たちと泳げるのはこれで最後だと思うとさみしいけど、来年もまた来たらいいしまぁいいとしよう「v-411

この黄ラブちゃん、ほんとかわいいですよね~v-343
実物なんて、もっともっともっとかわいくて、ボールを持ってたら、この「笑顔」でこっちに向かってくる様子がたまらんかったです~v-343

今回は前回と違って朝からでるから、人間でもお疲れモードなのに、しん子は家についても普段通りでした(^^;
しん子の肉体年齢はいくつなんだろう??

2010/08/31 20:12 | みかん [ 編集 ]


No title 

しん子ちゃん相変わらずの泳ぎっぷり・・・すばらしい!!e-287
それに比べて モカちゃんカナヅチだしe-263
こんなに楽しそうにしてくれたら 毎週行ってあげたくなりますね。
(9月もまだまだ暑いし)

今さらですが
りりーちゃんってとっても童顔だったんですね!
いつも若いなぁ~とは思っていましたが
イエローラブちゃんと並ぶと良くわかりますね。

2010/09/03 00:53 | コア母 [ 編集 ]


★コア母さんへ★ 

親ばかだけど、しんの泳ぎっぷりには惚れ惚れしちゃいますよ~v-413
でもね、実は、しんも昔は全然泳ぎがダメな子だったんですi-100
家のお風呂でいっぱい練習したんですよ~i-278そしたら上手になって、、海でもどこでも、人間が泳いでると泳ぐようになりました♪♪でも人間が泳いでないと泳ぎません(^^)

ここは私も楽しいから毎週でもきたいですv-352

りりーは童顔に見える時もあるけど、たまに、ゴリラやおっさん顔になってることもしばしばありますよ~(笑)

2010/09/03 07:50 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/74-c595d52a

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

