ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/18 (Wed) またもや高雄パークウェイ

毎年お盆は何をしようか、どこへいこうかなどちょっぴりわくわくするけど、今年はゆっくりぐうたらです★

本当は出かけたり気持ちも沢山あるのやけど、家の近くの縦貫道が無料になっちゃったため9号線がダダ混み

とんでもない混みようで近場であっても出かける気がどうもね・・・・


でも散歩以外は出かけないというのもわんこ達にはかわいそうという事で、お盆のチョイ前にまた高雄パークウェイへ

本当は岡山の蒜山高原にいきたいんやけどね

それはまたさOもに連れて行ってとお願いしよう



026108.jpg


023108.jpg


030108.jpg


032108.jpg
最近ではめずらしくちょこっと走ってみた乙女しん子11才。

しんは夏と冬はあまり走らない子。でも蒜山ではお山からころがり落ちるくらい元気に走ってたし、蒜山はやっぱり外せませんなぁ

02410810.jpg
りりーはさOもとボールができて嬉しそう♪♪


028108.jpg

034108.jpg
やっぱりしんは走ってもつかの間。。ピーピーボールに集中したいのんね

あらあら、、おとうさん寝ちゃったよ。。

035108.jpg



036108.jpg

りりーさん、残念ねぇ。。


033108.jpg

しんがイッピキの世界に浸ってる横で遠くを見るりりー。。

もっと遊びたかったんかな?

でも遊びすすぎたらバテちゃうからまたちょこちょこ涼しい時間見計らってあそぼうね♪♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  
↑ ぽちぽちっとしてもらえたら嬉しいです







おでかけ | trackback(0) | comment(6) |


<<夕方の散歩で涼む | TOP | ★久々の更新★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

アグレッシブなしん子ちゃん見たの
はじめてかも・・・v-407
きっと楽しかったんだね~
りりーちゃんは遊び足りなかったのかなぁ
哀愁ただよってるねv-401(笑)

うちの近くの道路2箇所も無料になって
迷惑してるよ!
無料の恩恵もあまり無し 早くやめてって感じです。

2010/08/18 14:25 | コア母 [ 編集 ]


No title 

毎日暑いですね~
高雄はまだ暑いかな~と思ってましたが写真を見ると結構日陰があるんですね!
楽しそう♪

蒜山高原でしん子ちゃんがそんなに喜んで走るなんて…興味津々です♪
うちのワンズも丹波自然公園や日吉の広場に行ったときはしっぽグルングルン振り回して走るんですよ。
いつもはしっぽサゲサゲ散歩なのに(笑)
蒜山のようなもっと広いところにもいってやりたいと思いました!

縦貫道、ほんと大変そうですよねv-292
お盆に乗りましたが混んでたのは入り口だけでした。
分散してたのかなぁ?時間帯でたまたまだったのかもしれません(>_<)

2010/08/18 16:07 | ブルデップ [ 編集 ]


No title 

最初のりりーちゃんの嬉しそうなお顔、めっちゃ可愛い~~v-344
しんちゃんも珍しく走って、よほど楽しかったんですねv-363
ワンコもあんまりいなくて、貸し切りみたいでよかったですね!

みかんさんのお家から、この高雄パークウェイは近いんですか?
このラン、芝生で良いですねv-410
1度は行ってみたいなぁ~e-343

2010/08/19 00:20 | しょうちゃん [ 編集 ]


★コア母さんへ★ 

ほんとしんが元気に走ったりするのはまれですねぇv-411
この日はぴーぴーボールがあったから走ったかな♪v-411

りりーはちょっと遊び足りなかったっぽいですね(^^)
でもあまり遊ばせても暑さでやられたらいけないからやめときましたぁ(^^)

ほんと無料はやめてほしいです~v-406
入口の一般道路が混んでかないませんわ~v-414
ちょっと離れたらすいてるけど、あれを見るとどうも出かける気力がうばわれちゃいますねv-395

2010/08/19 20:10 | みかん [ 編集 ]


★ブルデップさんへ★ 

ほんとに暑いです~~v-399
外に出るのがつらいですねぇv-414
高雄のドッグランは夕方くらいはお山が陰になってなかなか良い感じでしたよ♪♪ここらよりはだいぶマシやけどもやっぱり暑いです(^^)

ブルーム&デップくんもやっぱりよそに行くとテンションあがるんですねv-343人間でもやっぱりたまに違うとこいくとうれしくなっちゃいますもんねv-352

縦貫自体はこんでなかったんですねv-411
渋滞巻き込まれずよかったですねv-343
9号線の西行きはやばかったですよ~v-405私は東へ向かってたんですが、西大路くらいから沓掛くらいまですごい渋滞でお気の毒な感じでしたぁv-393夕方になったら空いてたので、帰りはすんなり帰れてよかったですv-352

2010/08/19 20:19 | みかん [ 編集 ]


★しょうちゃんさんへ★ 

うふふ♪ありがとうございます★
最初のお写真は私もお気に入りなのですよv-343
しんはたぶんぴーぴーボールでテンションあがったのかなぁと思いますv-411
やっぱり夏やし、みんな暑いと思ってきてやらへんかったのかなって思うくらいすいてました★
小型犬スペースはなぜかまぁまぁ居てはりましたよ(^^)

ここのドッグランは同じ京都市内だからうちからはそんなに遠くはないですよ(^^)
車で30分くらいかなぁ★
よかったらコニーたんパパさんと一緒に来てくださいな♪私もりりー連れていきます(^o^)

2010/08/19 20:26 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/71-5d82d8ad

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

