ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/10 (Tue) ★久々の更新★

暑い日が続きます。

ほんとあちぃです

やたらと最近出かける用事が多くて、暑さでバテる

夜ごはん食べ終えたら後片付けもせずにいつの間にやら夢の世界

ハっ!!と目が覚めたら小さい電気だけがついていて、部屋は薄暗く、台所はきれいに後片付けがされている。

さOもに感謝   至らぬ嫁ですいません・・・・

このままじゃぁいかん

主婦業やアレコレ色々しっかりしなくては

てな訳で色々がんばります

               

                  はい!では話が変わって先々週

008108x.jpg

イヒヒ
嬉しい頂きもの

私はここの中華が大好き♪
知り合いの方が朝から並んで買ってきてくださった♪

とってもとってもありがたい

ニラやらご飯やら色々にかけたらすごくおいしかったぁ

人間はおいしくラー油を食べて、わんころちゃんたちはうっとりガムを食べました★

cats108a.jpg

cats108s.jpg

必死で食べてる姿っていいなぁ~


002108a.jpg
りりーのそのお顔もさいこ~



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  
↑ ぽちぽちっとしてもらえたら嬉しいです





未分類 | trackback(0) | comment(8) |


<<またもや高雄パークウェイ | TOP | おくれやす>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

更新待ってましたよ!!\(~o~)/

しん子ちゃんとりりーちゃんは元気そうで良かった。
みかんさんお疲れのようで・・・
でも、やさしいダンナさんで羨ましい

高級な食べるラー油があるんですね~
スーパーのラー油とは、味が違うのかな?
気になります。

2010/08/11 06:17 | コア母 [ 編集 ]


No title 

みかんさん しんどい時は、手抜きでいこうよ!ってず~と手抜きの私
食べるラー油はホント便利v-218 家ではもっぱら 野菜炒め
もやしだけ炒めの仕上げに。。。本格派なお味にv-426

りりーちゃんのガム 特大ビックボーン にビックリv-405
エンケ見たら 羨ましがるなぁ~・・・えぇえーしんちゃんのも、デカ!
しんちゃんの顔よりガムがでっかいぞーe-350
しんちゃん&りりーちゃんの 元気にガムと格闘する姿が見れて最高~~v-221 

2010/08/11 11:12 | エンママ [ 編集 ]


おひさです~♪ 

うっわーええダンナさんですね!
うちは作ってはくれるけど後片付けは・・・(笑)
ついつい寝てしまう時はやっぱり疲れたはるはずやから
ちょっと甘えたらいいやんね。
(私なんて甘えっぱなしで最近まともに料理してません。汗)

ガムを食べる姿はこっちまで幸せ~になりますよね♪
しんちゃん、頑張ってるけど途中で疲れてねんねしたんちゃう?
りりーたん、その辺がオヨダでペタペタしてそう(爆)

お盆休みはとれはるんですか?
あるならゆっくり楽しいお休みになるといいですね(*^^*)

2010/08/11 15:52 | momama [ 編集 ]


★コア母さんへ★ 

わぁ~v-353そんなん言うてもらえて嬉しいです~v-343
しんとりりーは全然元気だけどもちょっと私がしんどがりになってましたよ~
さOもにはほんと色々感謝することがいっぱいですv-406

ここの中華料理屋さんがすごくおいしくて、ここのお土産なら嬉しさ倍そうですごく嬉しくおいしく頂いたのだけど、実は他の食べるラー油を食べたことなくて、比べられないのです~(TT)他を食べる機会があればまた報告しま~す♪

2010/08/12 19:49 | みかん [ 編集 ]


★エンママさんへ★ 

そうですよね~v-353手抜きは必要ですよね~(^o^)
ってか、私もずっと手抜きのような・・・(笑)
食べるラー油ってすごく便利ですねぇv-343
いいもの頂きましたよ★

りりーは大きいガムじゃないと、すぐになくなっちゃうんですよ~(泣)このガムも大きく見えて実はそんなに大きくないから無くなるのが早いです~v-413しんはどんなにちっこいガムでも食べるのがすごく遅い!!経済的な子だわv-343

2010/08/12 20:14 | みかん [ 編集 ]


★momamaさんへ★ 

ほんと久しぶりの更新でしたぁ(^^)
もなパパさんはほんと料理が上手そうでうらやましいですよ~v-352
私なんてどちらかと言うと、料理あまり好きでないですv-414
けどそんな事いってられないですもんねv-406
私も手抜きっぱなしですよ~(笑)なんとかちゃんとしたいからちょいちょいがんばっていきま~すv-360

ほんとv-363一生懸命食べる姿って見ていて幸せになりますね~♪
そうなんです・・・よだれ。。。よだれだらけであとはカピカピに(笑)
もなたんは途中で寝ちゃってかわいいですよね~v-343
しんは食べ疲れてぼけ~としてるところでりりーに奪われてましたv-411
お盆はさOもも遊びに行っていないのでゆっくり漫画読んだりお昼寝したりして過ごそうとおもってますv-343

2010/08/12 20:29 | みかん [ 編集 ]


No title 

りりーちゃん、しんちゃん、大きなガムもらって嬉しそう~~v-354
ワンコは食べる時が1番幸せそうですね!
特に、りりーちゃん=ラブは食いしん坊だからね~
いやぁ~ワンコだけではないですねv-356私もでしたv-398

さ○もさん、優しい!!
ホントに良い旦那さんですねv-344
うちなんか、言わなかったら絶対に後かた付けなんかしてくれません。
羨ましいわぁ~v-344

ラー油も美味しそうですねv-410


2010/08/12 22:45 | しょうちゃん [ 編集 ]


★しょうちゃんさんへ★ 

コメント返しが遅くなりごめんなさいv-356
ほんとわんころたちは食いしん坊ですね~v-411
ご飯の時間もしんとりりーが一生けん命食べてる姿をいつもじっとみてほのぼのしていますv-343
しょうちゃんさん、大丈夫ですよ~♪
間違いなく、私のほうが食いしん坊ですから(笑)

さOもの優しさに甘えてばかりだからこれではいかんと思ってるのですがついついですi-229
涼しくなったらちゃんとできるかしら(笑)

2010/08/15 21:44 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/70-b36967d9

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

