ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/08 (Fri) 去年の思い出

去年のことだけど、写真いっぱいあるから書き残そうと思う花


去年5月にしん子、りりー、さ○も(旦那)と私で琵琶湖バレイに行った時のお写真flower3


snap_shinkotolily_20101516116.jpg


211.jpg
たのしぃぃぃ~~~手書き風シリーズ矢印上



snap_shinkotolily_201015162234.jpg


しんちゃん、お写真嫌いなのに邪魔されるとイラっとするのね・・・


お写真嫌い、おこた大好き、どちらかと言えば怒りんぼうで無表情な、一見クールなしんちゃん、心の中は熱き熟女なの絵文字名を入力してください 

さ○も家の中で、おでかけを一番熱き事とするお方。


いつもの散歩コースでは、不満たらたら。「またここなの?それならあたしおうちのおこたに帰りたい…。」


けど、来たことないところや、久しぶりのところにくるといつもとは表情が変わるのラブいっぱい

snap_shinkotolily_201015163959.jpg



りりーは典型的なラブラドール(年くって勢いがなくなってきてるけど・・・


おとうさん、おかあさんがいれば「楽しいね~、うれしいね~♪」な子ハート


snap_shinkotolily_201015173054.jpg


今年はもっと沢山一緒にでかけようね8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†


218.jpg


104.jpg



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おでかけ | trackback(0) | comment(2) |


<<お散歩♪ | TOP | しんとりりーの思い出を残したい!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

連絡ありがとうね♪
早速遊びにきたよ~(*^^*)v
いいやん♪
リリーの笑顔が最高やわ♪

ていうか、写真がテンプレからはみ出てるのが気になるわwww

頑張って続けるんだよぉ
また遊びに来るからね~

2010/01/09 00:29 | ちっち [ 編集 ]


★ちっちO長さん★ 

見に来てくれはったんですね♪しかも初コメントすごくうれしいです~v-10ありがとうございます(^o^)がんばって続けていくのでよろしくお願いします★私もちょいちょい訪問しますね!今でもストーカーのように訪問してますけど(笑)はみ出してるん、なんででしょう??また勉強しますわ(^o^)/

2010/01/09 01:48 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/7-d5ca644e

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

