ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/20 (Tue) 海へ

梅雨があけて久しぶりの更新です

ブログ更新したいし、犬とも遊びたいけど、ちょっとバタバタと忙しい日々が続いてなかなか更新できずでした。

沢山雨が降った時はりりーの発作がでるんじゃないかしらと心配してたけど、一度も発作をおこさず元気いっぱいなりりー

しんも元気、、ってか、ぼけ~としてるか寝てるかでいつもと変わりなしにすごしてました


17~19日は世間では3連休。

うちは日曜だけが、丸一日あいたので、のんびり過ごすつもりにしてたけど、日曜の昼くらいにやっぱりでかけようという事になって、海までドライブ


遅めの出発やけどさぁはりきっていきましょう★(はりきってるくせ、運転はまだまださOもまかせ)

00510718.jpg


00610718.jpg

「どこへいくのかしら」とわくわくのしんとりりー


でも天橋立で大混雑してしんとりりーは、、、

007448.jpg

00810718.jpg

なんやかんやで海に到着したのは夕方



01310718.jpg
↑まるでおぼれてるかのようなりりー

01410718.jpg
だんだん泳ぎがスムーズになってきたよ★

01510718.jpg
りりーは水遊び大好きだけど、深いところは苦手な子。

でもがんばってボールとりにいけました

しんは家族以外の人におだてられたり、海の中から人に呼ばれると得意げに泳ぐけど、今日はだれもおだてないし、私もさOもも深いとこには行かへんし、しんも深いところにはいかなかったよ。

01610718.jpg


01110718.jpg


01210718.jpg


01710718.jpg


01810718.jpg


02110718.jpg


02210718.jpg


02310718.jpg


03010718.jpg


02810718.jpg


03110718.jpg

海で遊んだ時間より、圧倒的に車の中にいた時間のほうがながかった・・・・

逆にしんとりりーには悪いことしたかなって思ったけど、いいお顔が見れてよかった

でもやっぱりでかけるのは平日にかぎる。。。。

これからは遠出は平日にしよう


ダブルでしんとりりーには申し訳ないけど、さOもと私は海の幸をしっかり食べて帰りました★

03410718.jpg


03510718.jpg
岩がき最高~

                  ★おしまい★


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  
↑ ぽちぽちっとしてもらえたら嬉しいです






おでかけ | trackback(0) | comment(6) |


<<おくれやす | TOP | ドッグラン~写メでぱちり★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

みかんさん~~お久しぶり♪
しんちゃんもりりーちゃんも元気だったんだね!

りりーちゃん、確かに溺れてる様に泳いでる(笑)けど
水に馴染んでからの泳ぎっぷりは《マーメード》v-218
しんちゃんもすぅい~スイと・・・足着いてる?
まさか。。。『ウソ泳法』?(爆)
しんちゃんもりりーちゃんもホントに楽しそう☆だし、
うんうん、みかんさんもさ○もさんも楽しおいしかったねぇ~v-413
ん?ごはんの量、多くない?v-411

2010/07/20 10:48 | エンママ [ 編集 ]


No title 

更新、楽しみにしていました~~
私もそうですが、なんか忙しいとあっという間に日にちが過ぎるんですよねv-356
でも、楽しそうなりりーちゃんとしんちゃんが見れて嬉しいですv-410
海、いいなぁ~~v-354
りりーちゃんもしんちゃんもこれだけ泳いでくれたら何時間かけても疲れが吹っ飛びますね!
砂だらけのりりーちゃんの楽しそうなお顔がたまりませ~んe-266
それに美味しそうな海の幸が食べれて最高ですねe-319
岩かきも美味しそう~~

2010/07/20 23:07 | しょうちゃん [ 編集 ]


No title 

初泳ぎですか~いいなぁv-407
二人とも海に入って楽しそう!!
りりーちゃんの砂だらけの顔もかわいいv-347
そちらは水もきれいなんですね。
うちの方の湘南の海って有名ですが
実は汚くて泳げません。
それでも沢山の人が来て泳いでますけどね・・・v-356

2010/07/21 12:15 | コア母 [ 編集 ]


★エンママさんへ★ 

はい~v-353お久しぶりです♪♪
毎日元気元気ですよ~v-411

しんはこれ、足ついてるかもですねぇ(^^)
嘘泳ぎかも(笑)
でも実は泳ぎ、得意なんですよ~v-343
人間が泳いでないから泳ぎのテンションあがらなかったっぽいですv-414
ほんと???ご飯多いですか??
腹八分目ですよ(笑)しかも私さOものぶんの岩ガキまでたべましたぁv-398

2010/07/21 20:13 | みかん [ 編集 ]


★しょうちゃんさんへ★ 

そんな事言ってもらえるなんて嬉しいです~~v-344
ほんとあっと言う間ですねv-355
でもやっとこさ落ち着いた感じです(^^)
やっぱり海はいいですね~v-353天橋立&丹後は大好きです♪♪
しんとりりーの泳ぐ姿も大好き♪♪
でも、海いくのにあんなに混むのに遭遇したのは初めてで、、海はやっぱり平日に限ると思いました(><)
ここの岩ガキほんとさいこーですよ~v-352

2010/07/21 20:21 | みかん [ 編集 ]


★コア母さんへ★ 

初泳ぎいってきましたぁv-352
しんはいつもより泳ぎす少なかったけど、2匹とも楽しそうにしててよかったです★
やっぱり泳ぐ姿はすごくかわいいv-343(親ばかすいませんv-414
京都の海、きれいですよ~v-352
でも、私が子供の頃はもっとキレイやった気がします。。。
湘南、有名ですね!!
海が汚いってのはなかなか残念ですv-406
でもサザンって感じです♪

2010/07/21 20:32 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/68-93b40806

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

