ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/25 (Fri) ドッグラン~写メでぱちり★

昨日、北のほうに行く用事があったので、高雄パークウェイのドッグランにも寄ってきました

平日やしわんこも少ないかもとあまり期待しないで行ったら、ラブやゴールデンが結構いて嬉しかった~★

しん子はほかのわんことほぼ遊んだりしないけどりりーはたまに遊んだりしそうな気配があるし、いいタイミング

おお~♪たくさんのラブちゃんたちがりりーをお出迎えしてくれましたよ

私はササっとカメラを用意して電源ぽちっとしたらなんと電池切れ・・・

なので、携帯のデジカメモードで撮ってみました。

デジカメモードにすると反応が遅くて、素敵なショットは全然撮れず

けど、携帯のカメラでも充分きれいに撮れるもんです

SH3800320001.jpg


SH3800340001.jpg


SH3800350001.jpg


SH3800360001.jpg


SH3800370001.jpg

せっかくラブちゃんいっぱいいたのに、全然撮れてへん・・・

けど、このビーグルくん(?)最初から最後のほうまでりりーにもうアピールしてました

SH3800380001.jpg
もう!!おしりばっかりにおわないでくださいっ



SH3800390001.jpg
あっっ!!また!!


最後はマウンティングしてビーグルくん、飼い主さんに怒られてました(笑)


怒られたビーグル君、次はしん子のほうへ


しんは怒るんじゃないかな~とひやひやしてると、、、


SH3800400001.jpg

しん子、よそのピーピーボールが気になって、ビーグル君に気づかず

SH3800410001.jpg

座ってるおしりを持ち上げられても気づかず。

やっと気付いたしん子はやっぱり怒りました

前みたいに、ドッグランにきてもりりーは最初だけワーって遊んですぐに疲れるから長居はしなくなりました。

しんはすぐによそのピーピーボールを奪って返さないので、オンリード。

短時間でもしんとりりーの満足の顔が見れて私はうれしい

やっぱりたまにはドッグランいかなあかんね



                  ★おしまい★


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  
↑ ぽちぽちっとしてもらえたら嬉しいです








おでかけ | trackback(0) | comment(8) |


<<海へ | TOP | ぎりぎりBBQ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

高雄に行かはったんですね~v-354
梅雨の合間のいい気分転換になりましたね!
りりーちゃん男の子にモッテモテv-353
しん子ちゃんとうちのデップとピーピーボール対決をしてみたいw

みかんさん車の免許もとらはったことやし行動範囲がグンと広がるのでは!
今度ぜひ日吉のドッグラン行ってみてくださーい。

2010/06/25 11:17 | ブルデップ [ 編集 ]


いいな~ 

あそこのランええとこやし私も久々に行きたいと思ってたんですぅ。
(通行料が立派なお値段するけど。笑)
たまーに違う景色や空気に初めましてのお友達は程よい刺激になってええよね♪
しんちゃんもりりーたんもいつもよりぐーっすりねんねしたんちゃうかなー。

私もよく電源入れると「SDカードを挿入してください」って出てガックリしてます(苦笑)

2010/06/25 16:19 | momama [ 編集 ]


★ブルデップさんへ★ 

行ってきましたv-411
梅雨の合い間に晴れてよかったですv-278

りりーはせっかくわんこが友好的に近づいてきてくれても慣れるまでにすごく時間かかっちゃうんですよ~v-406
デップくんもピーピーボール大好きなんですね♪きっとしん子は対決したらキレて無理やり自分のもんにすると思いますi-278

せっかく免許とったのに、まだまだ慣れなくて、隣にさOもがいないと運転できないひよっこなのですよi-241
日吉のドッグラン★チェックしときま~す♪♪

2010/06/25 21:51 | みかん [ 編集 ]


★momamaさんへ★ 

やっぱり久々のドッグらんはいいですね~v-411
交通料・・・半額くらいがいいです★
「高雄パークウェイの会」に入ってるので100円引きやけども100円て・・・って感じですi-182
でも10回いったら1000円やし大きいかな★
momamaさん、私の大好きお気に入りの「Uかます会」の時いってはりましたねv-353
昨日は夕方に行ったんですが、結構わんこが多くてしんとりりーより私のほうが嬉しかったかも(^o^)
ちょっとしかいなかったのにかかわらず、しんもりりーも帰ってきてぐっすりで今日の朝も寝起き悪かったですi-84
SDカード忘れ、充電切れはほんとガックリとほほです(笑)

2010/06/25 22:04 | みかん [ 編集 ]


No title 

高雄パークウェイのドッグランに行ってこられたんですね~
名前は聞いたことあります!
りりーちゃん、しんちゃん、楽しそうv-354
2ワンズともモテモテですねv-344
このビーグルくん、けっこう強引でしんちゃんのお尻をもちあげるなんてv-356
すごいわ~~e-447
楽しそうに遊ぶりりーちゃんとしんちゃんのお顔を見れるのが1番嬉しいですね!

2010/06/26 20:25 | しょうちゃん [ 編集 ]


★しょうちゃんさんへ★ 

久々に1月ぶりにドッグランに行ってきましたv-411
りりーはたまにモテはるけど、しんは怒りんぼうなんでこんな事は珍しいけど、ビーグル君すごかったですね~i-237
わんこたちと同様私も短時間しか、居てなかったのに、すごく疲れて眠かったけど、2匹が喜んでるのを見るとやっぱり嬉しいし、またこようって思いますv-343

2010/06/26 23:35 | みかん [ 編集 ]


No title 

みかんさん、遅れてのコメントで ごめんね

ホントにキレイに写真撮れてるv-218バッチグーだね
モテモテ りりーちゃんの 様子も見たかったけどv-413
ビーグルちゃんに モテモテのしんちゃんを拝見したからイイにして(笑)
よほど しんちゃんに興味あったんだね~
それにしても、気が付くのが 遅すぎるしんちゃんv-405

ドックランで わん同士遊んでくれると こちらは ですがねぇ~
エンケは、ダメ 先手必勝タイプで、ケンカ売りまくりv-395

2010/07/01 12:42 | エンママ [ 編集 ]


★エンママさんへ★ 

いえいえv-352コメントありがとうございますv-343

携帯のデジカメモードなかなかきれいにとれますよ~v-353
ただ、反応がめちゃくちゃ遅い・・・
けど最近ささっと撮れる携帯でたみたいですねぇv-411

私もりりーがほかのラブちゃんらにわらわらこられてるとこ撮りたかったけど、反応遅すぎて全然とれなかったですよ~(><)
ほんとしんは反応遅すぎで私もびっくりでした~v-414

エンちゃんはなかなか気の強い乙女なのですねv-343
その気の強さ、りりーに分けてあげてくださいなっv-423

2010/07/03 08:15 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/67-ec445697

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

