ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/22 (Tue) ぎりぎりBBQ

日曜日。
前日まで天気予報は雨のマーク。

ちっち家ともし晴れたらBBQを、雨ならたこ焼きパーティをうちでしようという事になってて、これはぎりぎりBBQできそうな天気

なので買い出しにでかけないと。。。

やっとこさ免許とった私の運転で買い出しへ

「あかーん!!」「じゃまー!」「初心者を守らなあかんやろー

ぎゃあぎゃあ言いながらの運転

怒りんぼうは事故の元、気をつけないと・・・


そやのにさOもは「意外と安心して乗れるわ」やって、、、あんなにうるさいこと言うてるのになぁ

無事車庫入れもできて買い物もできて、準備もばっちり♪

あとはちっち家が来るのを待つだけ

ちっち家が到着してすぐにBBQをはじめました。

もうお腹はぺこぺこ。。

00410620.jpg

cats10620.jpg
今日はちっち家のまあや&あくび、息子ちゃんのTohくん、パパさんも一緒♪♪

いつも通りまあやはくいしんぼう
小型犬でよだれをたらす犬ってすごいよね~
あくびは前回会った時よりいっぱいおりこうさんになってたよ

Tohくん!益々男前になってきた★ほんとにかわいい★

02110620.jpg

cats10620c.jpg

cats10620a.jpg
cats10620b

Tohくん、りりーに乗りたいみたいで、りりーに近づいては「あーあー」言うて喜んでるのがすごく微笑ましかった。

大型犬と子供ってほんとにお似合いで絵になるなぁこの組み合わせにあこがれるわ


01210620.jpg

私もいつかりりーとしんに赤ちゃん見せてあげたいな~とぼんやり思いながらもおもいっきりお肉やらなんやら食べまくってました

                 
                  ★おしまい★



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  
↑ ぽちぽちっとしてもらえたら嬉しいです


未分類 | trackback(0) | comment(8) |


<<ドッグラン~写メでぱちり★ | TOP | お友達と梅の酵素>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

お友達家族とBBQ、良いですね!!
家族だけでも美味しいですが、みんなとワイワイ、食べるとまた美味しいですよね!
Tohくん、男前ですね。将来が楽しみですv-344
リリーちゃんに乗りたがってるのも可愛い~~ホントに大型犬と子どもって絵になりますね!
うちは見れるとしたら孫ですね(^^;)コニーに長生きしてもらわないと!

みかんさん、免許とれたんですねv-410
おめでとうございます~~v-424
じゃあ、奈良まで遊びにきてくださいね~~待ってますよ~~

2010/06/22 12:51 | しょうちゃん [ 編集 ]


No title 

みかんさん、免許取ったんだねv-315おめでと~~
買い物に行くの便利でしょ!B・B・Qやるとなると結構 買い物かさばるから。

2家族で、手のかかる こどもの数多いよv-413
イケメンTohくん・まあやちゃん・あくびちゃん・しんちゃん・りりーちゃん
でも、このぐちゃぐちゃ、ワサワサな感じが B・B・Qらしく
楽しいんだよね~~v-411
とうもろこし差し出されて『肉ぢゃないの~』って顔のりりーちゃんと
○印が無いと どこにいるのか分らないしんちゃん(爆)

お願い、Tohくん、私生まれ変わったら 彼女にしてv-421

2010/06/22 13:05 | エンママ [ 編集 ]


No title 

もう免許とって運転もしてるんですね
みかんさんすごい!頑張ったね!!v-425
BBQも楽しそうでいいなぁ~
わんコたちもかわいいし・・・
そうそう、みかん家にも赤ちゃんが来たら
りりーちゃんがきっとイイお母さんを
してくれますよe-68

2010/06/23 09:58 | コア母 [ 編集 ]


★しょうちゃんさんへ★ 

BBQは人数いたほうが楽しいしよりおいしいですね~v-352
Tohくんはほんとかわいくて将来が楽しみです♪♪
近所の子供ちゃんとか見ててもほんとかわいいし、泣いてても子供の涙ってほんときれいやな~とまじまじみてしまいますv-413
しょうちゃんさんは若々しいし、キュートだから「孫」ってのがピンとこないですよ~v-343

免許は2週間前くらいに取れたんですが、まだまだ運転がコワイですよ~(><)
奈良までいけるくらい運転がこわくなくなるようがんばります~e-319

2010/06/23 15:14 | みかん [ 編集 ]


★エンママさんへ★ 

ありがとうございます~★★
まだまだ免許取れて浅いのでもうコワイしいっぱいいっぱいで便利どころじゃあないですよ~(笑)これからどんどん慣れていかないといけないですねv-411

そうなんですv-363手のかかる子ばっかりです(笑)
でもにぎやかでかわいくていいですよ~v-343

肉とTohくんに夢中で我が子を撮るのをわすれてましたv-414
わんこたちはさOもにとうもろこしの上手な食べ方をスパルタで練習させられてましたよi-182
さOもは犬に対しては結構きびしくてうちの子以外のわんちゃんにも普通に怒るんですよ~(汗)まあ犬が好きやからこそなんやろうけどi-229
ね~v-343Tohくんすごく男前ですよね~♪ほんとかわいいv-343

2010/06/23 15:22 | みかん [ 編集 ]


★コア母さんへ★ 

えへへ★がんばりました~♪
けどまだ取って浅いしあまり乗ってないのでほんとコワイですe-350
BBQは楽しかったですよ~e-266
雨がふらなくてほんとよかったですe-454

きっと赤ちゃんができたらりりーは赤ちゃんに優しいくしてくれると思うけど、しんはきっと意地悪したりするんやろな~と思います(笑)

2010/06/23 15:26 | みかん [ 編集 ]


No title 

こんにちは^^
先日はお散歩中にばったりお会いできて、うれしかったです♪
うちのブルデップがガウガウですみませんでしたv-292
しん子ちゃんたちびっくりさせてしまった・・・ごめんねぇ・・・
ちっちさん家のワンコちゃんたちのように、いつか仲良くできたらよいのですが^^

私はというと頭痛で昼間寝てたもんでノーメイクのボッサボサで・・・(笑)
みかんさんかわいらしい方ではずかしかったですわ~v-356

そしてあの出会った角のおうちの方、犬嫌いの方みたいで・・・
あんまりうるさくするとご迷惑なので、そそくさと去ってしまいました。
みかんさんたちにおあいそなしで、失礼いたしましたー。

今度はうちのワンコさん抜きでぜひ「ゆりごころ」さんのほうにおじゃまさせてくださいv-363
リリーちゃんと触れ合いたいのです^^

2010/06/24 11:45 | ブルデップ [ 編集 ]


★ブルデップさんへ★ 

おはようございますe-68
いや~e-267もう感動でした★★
私のほうこそすごく嬉しかったですよ~!!
クリームの2匹って聞いてたからすぐにわかって嬉しくなりましたv-343
私なんてしんとりりーに友達やと思われてるもんで、さOもがいないとしんもりりーもわんわん言うてほんとごめんなさいv-393
、ブルームくんたちがガウガウ言うのなんてかわいいですよ~♪
りりーは大型犬だからちょっとほえると迷惑やし、大変申し訳なかったですi-182
ブルデップさん!あれでノーメーク!?
めちゃくちゃ目鼻立ち整ってますね~!うらやましいですv-352
私のほうがノーメーク、髪の毛ボサボサの家着でチンケな姿でおはずかしい・・・v-413
家が近いし、さOもとブルデップさん一家と仲良くなりたいなぁっていつも言ってたんですよ♪
是非是非遊びにきてくださいね!!!!
ワンワン言うても全然OKなんでわんこも一緒に遊びたいですv-354
これからもよろしくお願いしま~すe-349

2010/06/25 09:01 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/66-c22c849c

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

