ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/15 (Tue) ★酵素完成★雨ふり★毛カット★

6月5日土曜日の晩のしんとりりーの写真★

0011065.jpg
頭と頭をこっつんこしてあらかわいい

で、6月10日木曜日、酵素をザルで濾すのが終わって、2度目の濾し作業

00210610.jpg

濾してるとしんとりりーがこっちに来るため「あっちいけ~!!」と威嚇する。しんとリリー退散

00510610.jpg

最後は「海の精」を入れて完成♪♪

00810610.jpg


00910610.jpg

その頃しんとりりーは、、、、

00610610.jpg
さっきの威嚇でちょっとへこんでるりりー

00710610.jpg
さっきの事なんて屁でもない、マイペースにしてるしん子

04510613.jpg

ちびちびっとずつ、4家族におすそ分けしたので、さOも家は8リットルの酵素を保存♪♪

これでみんなが健康で元気に過ごせると思うと嬉しくて興奮しました

味はとってもおいしい

こんなにおいしくて健康にいいなんてなんかすごいなぁ




で、6月13日日曜日

さOもは延期延期でずっと延期になってたBBQ、日曜日雨でも、もう延期はしないと言って、朝はよから友達が迎えにきて雨の中BBQへ
私も前は雨の中BBQしたり、泳いだり、ボートしたりしたけど、さすがにもうしない。
さOもって元気やな~って思う

雨降ってるし、することもないし、そうや!しんの毛をカットしよう、と言う事で、、

01310613.jpg

チョキチョキ。もうちょっとかな

あれっちょっとガタガタなってる、、

ちょっとそろえて、、、ありゃ、、切りすぎた


こんな感じでどれくらい切ってたんやろか。。。。


やっと終了して解放されたしん子・・・・

01610513.jpg

薄いというか、、、ちょっとはげてる????

02110513as.jpg


・・・・・・・




気分転換にボールで遊ぼう!!りりーも雨で外にでれないし退屈やしストレスやろさっ!

しんはボールではあそばへんし観といたらいいやん♪♪

01105135.jpg


01410513.jpg

狭い家の中でボールを投げてキャッチして遊んでたら、いきなりしん子がうなって怒りだした!

で、ボールを奪いましたよ

02610613.jpg
しん、ウ~ウ~言うとります

でもしんは普段はピーピー言うおもちゃにしか興味がなく、テニスボールをどう扱っていいのかわからなくなったらしく、すぐに放棄。。

02710613.jpg


03510613.jpg


04210613.jpg

03710613.jpg

ガタガタでハゲてるしん子もなかなかかわいいよ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  
↑ ぽちぽちっとしてもらえたら嬉しいです






未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<お友達と梅の酵素 | TOP | 初めての酵素作り♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

まずは、最初のふたつ頭を付けて寝てる姿にドッキュン~e-272
そして、カットされてクリクリのしんちゃんに どどどどっきゅん
昨年サマーカットのモカちゃん見て かわいいな・・と思って
私もぬっちゃんカットしたけど トラ刈り~タにe-350
暇つぶしに ぬっちゃんカットしょうかな(笑)

酵素、しんちゃん&りりーちゃん もう試飲済み?
酵素の効果が表れたら 報告お願いしますv-421

2010/06/15 13:00 | エンママ [ 編集 ]


No title 

一番上の二人のかわいい画像
あまりのかわいさに割り込んで一緒に寝たい
私です。v-10
いろんなブログでみなさん酵素作っていますね
でも「手作り酵素の元」は初めてみました。
中身を混ぜる手がスベスベになるとか・・・
私も効果知りたいです。

2010/06/15 15:24 | コア母 [ 編集 ]


No title 

最初のしんちゃんとりりーちゃん、仲良く気持ち良さそうに寝てますね~
こうやってみると、顔の大きさがやっぱり違いますね(笑)
酵素、私も毎日飲んでま~す
みかんさん家は海の精が入ってるので絶対に美味しいでしょうねv-344
酵素で元気に綺麗に?なりましょうね~~v-398

しんちゃん、夏に向けてチョキチョキしてたら、ちょっと切りすぎたんですね(^^;)
でも、お顔が可愛いからカバーできますよv-354
]
りりーちゃんはボールで遊んで楽しそうですね!!
最後のりりーちゃん、めっちゃ可愛いですv-347

2010/06/15 19:52 | しょうちゃん [ 編集 ]


★エンママさんへ★ 

頭くっつけて寝てる姿見た時は私もやられましたv-413
サマーカット、、、、毎年しんもりりーも近所のトリマーさんとこ頼んでたんやけども店閉めてしまわはってv-4062匹とも毎年丸坊主にしてましたよ~♪かわいいってかキモイ感じになってたけど結構ツボでした(笑)
でもこうして自分でしたらがたがたやけど、お金もかからないしいいですわv-352
酵素の効果、、さOもは現れてきてるみたいですよ♪先週飲み始めてから疲れへんくなったと言ってます(^o^)私も起きてすぐに便がでますe-319
しんとりりーも毎日飲んでるけど、2匹の変化はまだわからないですねぇe-281
またなにか酵素で変化あればブログにアップしま~すe-266

2010/06/15 20:37 | みかん [ 編集 ]


★コア母さんへ★ 

うふ♪是非割り込みにきてくださいな(笑)
酵素なかなかすごそうですよ!!
さOもは飲み始めてから疲れなくなったみたいですe-349
私は毎日朝一で便がでるようになりました!
残りかすはネットに入れてお風呂に入ると肌がすべすべになりましたよ~e-328ほんとなんかすごいヤツですよ。
また何か変化あればブログにアップしますね~e-344

2010/06/15 20:41 | みかん [ 編集 ]


★しょうちゃんさんへ★ 

顔の大きさ全然ちがいますよ~(^o^)
2匹は仲良かったりお互い全く興味なかったり不思議な感じですよv-414
私もわんこたちと一緒に毎日飲んでます~e-319
今のところしんとりりーに変化はないけどコニーたん、何気によくなってきてよかったですねv-343きっともっともっとよくなるよe-349
私たちは元気できれいに・・ですねv-343
がんばろ~っと♪♪♪

本当は家の中でボール遊びしたらさOもが「狭い家でやめてくれ~!」って嫌がるけど日曜は留守やったしちょっぴりやっちゃいましたv-411

2010/06/15 20:51 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/64-96cf2bca

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

