ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/29 (Sat) しわしわ苺が食べたいの!

今日の朝、寝坊しました

昨日飲みに行ってて遅くなって、起きたのがAM9:00

りりーの散歩と2匹のご飯の時間が遅くなってしまいましたよ~(><)

急いでりりーの散歩へ

帰って来て、ご飯の前にりりーが気になるものが。。。。

00710529.jpg


00510529.jpg


家の中からも気になってるわんこがおりますよ

00210529.jpg


00110529.jpg

りりー「おかあさん、いいですか??」
みかん「よし、お食べ

なんだかしわしわになっててあまりおいしそうでない苺が食べたいりりー。

しわしわでも一応ちゃんと苺の香りがします

家の中から見ているしん子にもどうぞ

00410529.jpg

ありゃりゃ!よく見るとこれまだ赤くなってない!

しんも外に出て食べ放題に参加★

01910529.jpg

01610529.jpg

こうして2匹は朝ごはん前にしわしわ苺を食べつくしました

                    

                          おしまい



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  
↑ ぽちぽちっとしてもらえたら嬉しいです








未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<初めての酵素作り♪ | TOP | 日常>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

りりーちゃんとしん子ちゃんで
苺全部食べちゃったのv-405
でも全部摘み取った方が
来年もまた美味しい実を
いっぱい付けるんですよね!v-219
みかんさんは、食べて見たの?

2010/05/30 23:10 | コア母 [ 編集 ]


★コア母さんへ★ 

そうなんですv-353来年のために全部食べてもらいました~♪
私はね、、、食べてないです(><)
雨が実にあたってしわしわになってしまったからちょっと見た目でアウトでしたねぇv-393
犬たちは味重視だからか、すごい勢いでたべてましたよ~v-411
来年は雨に濡れないようちゃんと育ててみますe-319

2010/05/31 10:02 | みかん [ 編集 ]


No title 

朝のフルーツが体にイイの りりーちゃん&しん子ちゃん知っているんだね。
上目使いで、食べてイイ~なんて 可愛いぢゃない❤
フルーツバー 囲んでしん子ちゃんも負けてませんなぁ。

いちごって家庭菜園できるのね。スーパーで買う物と思ってました
サボテン枯らす私v-413

2010/05/31 13:02 | エンママ [ 編集 ]


★エンママさんへ★ 

いつも散歩から帰ってきたら苺たべたそうにしてましたe-243
でもこの日はさすがにもう全部実を取ったほうがいいかなって思って解禁にしましたよ~v-411

家庭で苺できるけど、雨にぬれてしわしわなったり、きれいにできても蟻やらなめくじに先に食べられたりで、あまり人間の口に入ったことがないのがかなしいですv-406だからいつもスーパーで買ってますよ~e-456
来年は私たちのお口にも入るようにがんばりま~すv-354

2010/05/31 23:14 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/62-d0939268

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

