ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/28 (Fri) 日常

そんなに忙しくないのになぜか忙しいと感じる私

教習所ももうすぐ終わりなのに本模擬とやらいうテストを受けるのがイヤで(テスト勉強がね・・)教習所に足が向かない今日この頃(><)
これじゃいかんので気合いを入れてラストスパートがんばろ~


昨日のしん子とりりー

私が机に向かって色々してると2匹はボケっとしてる。

でもいつも通り目が合うと、


00110527.jpg

むくっと起き上がるりりー。

しんはただこっちみてるだけ。。しかもガン見。。。

りりーがやってきたよ。


01010527.jpg

00410527.jpg


ふふふ♪お手手の中におやつはありませ~ん★


                          
 
                          夜寝る前

もう電気消すよ♪おねんねの時間だよ★


01310527.jpg

01510527.jpg
  おやすみ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  
↑ ぽちぽちっとしてもらえたら嬉しいです




未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<しわしわ苺が食べたいの! | TOP | お肉LOVE>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

教習所、もう少しなんですねv-410
あと一踏ん張り、頑張ってくださいね!

りりーちゃんもやっぱりオヤツ?か構ってほしいのか?目が合うと来るんですねv-398
うちのコニーも一緒です(^^;)
寝る時はしんちゃんとりりーちゃん、仲良く並んで寝るんですね!
2ワンズともお布団被って、可愛い~~v-344
うちもコニーはリビングのソファーで1人で、寝ていま~すe-261
でも、たまに娘のベッドや私のお布団にのって寝るときがあるんですぅe-348


2010/05/29 00:40 | しょうちゃん [ 編集 ]


★しょうちゃんさんへ★ 

ありがとうございますv-353めんどくさいけどがんばりま~すv-411

ラブは目があうとなにかしら期待しますね♪近所の黒ラブちゃんも目が合うと「わ~わ~v-343」ってなってすごくかわいいです♪

しんとりりーは並んで寝てみたり別々に寝てみたり色々してますね~v-411この日は寒かったから布団かぶせて寝ましたv-352
コニーたんは甘えん坊さんでかわいいですねi-178

2010/05/29 10:06 | みかん [ 編集 ]


晴天♪ 

めちゃええ天気になりましたね~どこかにお出掛けかな?

ワンコって「目が合うだけで嬉しい♪」「なでなでされたらもっと嬉しい♪」
「オヤツがあれば最高♪」って感じですもんねー。
うちも仕事中、こっちを見てるのわかっててもわざと目が合わないようにせんと
一通りなでなでせんとあかんので仕事がはかどりません(笑)

しんちゃんとりりーたんはリビングでねんねなんですね!
ふわふわ快適にしたげたはってよく眠れそう~
みかんさんは寝室?

2010/05/29 10:39 | momama [ 編集 ]


★momamaさんへ★ 

ほんといい天気ですねv-278しかしながらお出かけ予定はありませんですv-406
今日は色々な準備とか本模擬の勉強とかする日なのですよ~(^o^)/

うちは私が甘やかしてしまったばっかりに、わがままっこでかまえかまえとうるさいです(><)あと、吠えたりとか・・・
本当はず~っと今まで一緒に寝てきたのだけど、うちではさOもが犬たちの絶対的存在で、私は「友達」くらいに思われるから、最近泣く泣くさOもを見習って別々に寝るようにしました(TT)犬たちは案外ケロっとしてるけど私がさみしいですv-395

うちはまだ「イースト」与えだしてまだ1年たってないけどずっと1年とおしてあげていきますよ~v-298
身長いい線つかはりましたv-363
155センチのあし23か22.5です♪♪

2010/05/29 11:35 | みかん [ 編集 ]


No title 

りりーちゃんも ブランケット掛けて寝るんだね!
エンケは 寒い時だけヤツ(夫)の布団にもぐり
暑くなると布団を被って場所移動。。。
夜中に布団のおばけが歩いているよv-405
りりーちゃんは、寝ぞうイイの?
しん子ちゃん、もう寝るの?って顔してるね
いやいや、さすが レディ。寝姿撮られたくないのかな。。。

2010/05/31 12:47 | エンママ [ 編集 ]


★エンママさんへ★ 

ブランケット寒かったから私がかけました~v-411
エンちゃんも布団かぶったまま移動しますか(笑)
しんもりりーもしますよ~v-282
りりーは寝ぞうはどうだろ??上向いてすごい格好で寝てたりしますね(^^)
イビキはかなりかなv-393
さOもが2階で寝ててりりーのいびきが聞こえるらしいからv-405
しんはいびきもないし、ねぞうもきれいですよ~v-352

2010/05/31 23:09 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/61-192ba19b

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

