ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/13 (Thu) 今日の散歩

今日の朝の教習所でやっと二段階の学科が終わりました

でも車乗るほうが、何回か残ってるし、来週からまたぼちぼちがんばろうと思う

で、今日のお散歩

00310513.jpg


00410513.jpg


00610513.jpg


01110513.jpg

今日はしんもいいお顔でお散歩♪

りりーは、、、、、

catsa10513.jpg


やっぱりボール遊びがないとあかんのんね


05010513.jpg

りりーダイエット成功

3キロ痩せて今は27キロ

ベスト体重まであとマイナス2キロ。

あとちょいがんばろう♪

でも、痩せたから以前より、楽々~に走れるようになりました

軽快な走りをしている時、しん子は、、、

02710513.jpg

先週ある人に幸せの四葉のクローバーをあげたくてここでさOもと一緒に沢山の四葉を摘みました


02310513.jpg

しんにはちっとむずかしいねぇ

03610513.jpg

うOちし終わってモノを拾おうと思ったら、なぜかどこにもうOちがない!!??

しゃがんであちこち探すけどなぜかない

でもニオイはしてるし・・・・・ 






キャ~!!!!!あたしのクロックスの底にこびりついてるぅぅぅぅ~~~~



そりゃ、姿みえんでも臭いわ・・・・・



幸い、私のクロックスは履きすぎて、滑り止めがツルンツルンやって、ティッシュでささっととれましたで、うOち袋にIN

もちろんおうちかえって外で洗ったよ

04910513.jpg

ひと段落(?)して歩いてると、イタチ発見!

イタチに会うといつもだいたい、すごい速さでドブの穴に入って行ったり、なんせすぐに姿が見えないところに逃げる
のに、このイタチ、鈍いのか?こちらになかなか気付かない

しんとりりーもリードひっぱってめっちゃ見てるのに~

06210513.jpg


06310513.jpg

イタチってなんか良いイメージないけど、見た目は小さくてかわいいねぇ




帰り道、、、、

りりーはランランな感じで歩いて

06510513.jpg


しんは、、

06610513.jpg


と、言ったのか、いつも通りのただの「歩きたくない~!」の甘えんぼなのかはわからないけど、

病院の先生が歩きたがらないなら歩かせないほうがいいとおっしゃったので、抱いて帰りました


                       おしまい



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  
↑ ぽちぽちっとしてもらえたら嬉しいです










散歩 | trackback(0) | comment(8) |


<<お肉LOVE | TOP | おでかけ失敗>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みかんさん、おうちでリラクゼーションサロンされてるんですね!
すごいですね~~v-354
1度やってみたいと思ってるので、また、e-233の余裕ができればお願いしたいですv-410

りりーちゃん、ボールがあるとき、ないときの差が顔にでてますね(笑)
どちらも可愛いですがe-51
それと、りりーちゃん、見てるより体重ありますね!
25㎏ぐらいまでと思ってました~

草むらでうん○されると、困りますね(^^;)
りりーちゃんに比べたら、しんちゃんのうん○は小さいから、余計に分からないですよねv-356
可愛い子のうん○とは言え、やっぱり踏みたくないです(>_<)

2010/05/14 00:42 | しょうちゃん [ 編集 ]


 

大分堤防の草が伸びてきましたね!
そろそろ短足族には辛い季節がやってきました(^_^)
でもお散歩にはとてもいい季節ですね~

イタチさん畑の作物に夢中だったんですかねv-356
私もよくみかけますが、そんなにはっきり見たことないですv-353

2010/05/14 13:37 | ブルデップ [ 編集 ]


 

りりーちゃん偉いよ!3Kgのダイエット。
エンケも 目標体重25Kgと言われ
早6歳・・いまだ30Kgキープ中v-356
v-22沢山の四葉のクローバーが生えている
その場所ってパワースポットぢゃぁないの!
しん子ちゃんのうん○も踏んで、運が付くv-414

2010/05/14 15:14 | エンママ [ 編集 ]


 

住宅街にイタチですかv-405
ハクビシンなら
何度か遭遇した事あります。
だけど カメラに収めたことはないな~
みかんさんスゴいね!

2010/05/14 22:46 | コア母 [ 編集 ]


★しょうちゃんさんへ★ 

ありがとうございます~v-343
機会があればよろしくお願いしますv-353

そうなんですよ~v-411ボールがない時は家帰ってもむくれてますv-413
夜の散歩はさOもが行くのだけど、帰ってきた時の表情でボールがあったのかどうかわかるくらいですv-530
りりーは本当は小ぶりな子なんですけどね・・・(^^;
もうちょっとしたらまた小さくなりますよ~v-343
うOちはできたら踏みたくないですね(笑)
けどよくふんでしまうのですv-406

2010/05/15 08:14 | みかん [ 編集 ]


★ブルデップさんへ★ 

ほんと!草ボーボ~i-183
ダニ風邪(でしたっけ?)とやらに気をつけないといけないですね~e-320
夏の小畑川は危険だと聞きましたv-405
でもこの時期、天気がいい日はどこか遠くに散歩にいきたくなりますネv-345

イタチ、すばやいしあまりじっくりみれないですよね~v-355
でもこの前目が合って、困った問題児やけども顔はすごくかわいかったですv-414

2010/05/15 08:23 | みかん [ 編集 ]


★エンママさんへ★ 

えへへv-352
すごいでしょ~e-343
ずっとスリムだったからまさか太ると思ってなかったし太った時はビックリでしたよ~e-350
人間もそうだけど、一度太ると痩せるのってむずかしいですね(TT)実は私も2キロ増し(TT)エンちゃんもダイエットがんばれ~v-344

四つばのクローバーがあればパワースポットなんだ♪♪♪近所がパワースポットってのはうれしいですねぇv-354近所じゃないけど京都御所はすごかったですよ~!昔友達と二人で50もの四つばのクローバー見つけました♪

2010/05/15 08:36 | みかん [ 編集 ]


★コア母さんへ★ 

そうですよ~v-413住宅街にイタチですよ~v-413
私が行ってた高校は街中にあるのに、当時、校舎にイノシシが入ってきて京都新聞に載ったことありましたよ~v-405
ハクビシンって初めて聞きました!ネットで調べたらこれもまたかわいいお顔してますねv-283私もまさかイタチ写真撮れると思わなかったですよ~e-319

2010/05/15 08:45 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/59-fb81ca4c

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

