ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/08 (Thu) ぽかぽか

今日はお昼から教習所の仮模擬とやらいうテストがあり、朝から私は教科書開いて声をだして読む
かまってもらえないわんこたちは窓際でひなたぼっこ

0431048.jpg

ついついさぼってこうして写真撮ってみたりしてなかなかはかどらへん


0511048.jpg

しんは写真撮ってるんバレたらどっかいってしまうから、ズームでばれんようにそ~っと


1048.jpg


0521048.jpg


サボってたらあかんなと思い勉強はじめようとすると・・・


0441018.jpg
あら、目があっちゃた


0461048.jpg
立たんでいいから寝といて


0481048.jpg
あかんねん!ほんまに勉強しなあかんし


04710481.jpg


あやうくりりーのペースで遊びそうになったけど、ここはがまん!
ほんまにちゃんとしなあかんということで、テーブルに戻ってまた声を出して教科書を読みだすと、

0541048.jpg
諦めてくれはったわ



で、仮模擬はというと・・・



取らないといけない点数は取れたけどまあまあギリギリやったぁ~



土曜日もまたなんやら試験があるしいややなぁ


まあそんなん言うててもしゃあないしがんばろう~っと



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑応援のクリックお願いしま~す




未分類 | trackback(0) | comment(8) |


<<とりあえず一安心 | TOP | 春のお散歩>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

教習所 頑張ってますね~
試験なんてギリギリでもパスはパスe-319
順調に進んでるみたいですね!

窓際で日向ぼっこ気持ちよさそう
こんな日は人間もウトウトしたくなるe-261

2010/04/08 18:36 | コア母 [ 編集 ]


 

ポカポカ陽気で気持ちの良い一日でしたね~
でも今はやっぱりちょっと冷えてさっぶ。

しんちゃんのうつらうつらしてるようなお顔やニコニコのお顔可愛いね~
きっとファンヒーターとはひと味ちゃう暖かさが心地良さそう♪
りりーちゃんのその反応わかる(笑)
モナカも目が合ったら最後、期待されてしまうから
わざと目をそらして、何食わぬ顔で仕事したりしてます!

教習所いろいろあってかなんけど、もうちょっとだーっ。
しんちゃんとりりーたん乗せてドライブしてるの想像して頑張ってねん(^^)/

2010/04/08 18:42 | momama [ 編集 ]


★コア母さんへ★ 

はい~v-411私の中ではなかなか順調ですよv-352
「もうちょっとつめてくるとか一日3時限受けるとかしないと取るの遅くなるよ」って言われてます(^^;

このひなたぼっこは気持ちかったですよ~v-343
結局1時間くらい私も一緒に寝てしまいましたv-413
だからぎりぎりの点数だったのかもv-395(はいv-356言い訳ですv-413

2010/04/09 13:16 | みかん [ 編集 ]


★momamaさんへ★ 

ほんと!昼間はあんなにぽかぽかやったのに、夕方なったらさぶいですねぇ(><)
しんはひなたぼっこが大好きですe-51
お天気いい日はこの場所か勝手口でぼさ~っとしてます。

あはは♪もなたんもさすがラブ!ですねv-411
ラブは目が合うだけでテンション上がっちゃう子多いですよね~(^^)
近所のラブちゃんも目が合うとすごい勢いでぶつかってきます(笑)

ありがとうございます♪
教習所はほんまにだるいけどがんばります~e-271

2010/04/09 13:23 | みかん [ 編集 ]


 

しん子ちゃん、気持ちよさそ~ v-410
そうそう、ズームぢゃないと『今だ』の
シャッターチャンス逃すことしばしば・・

りりーちゃん、みかんさんと目が合ったら
いつでも遊べるように そばにおもちゃ置いてあるね
りりーちゃんの作戦に乗らずに、学科の勉強エライよ!
あと少し。ファイト~~

2010/04/09 17:33 | エンママ [ 編集 ]


★エンママさんへ★ 

ぬっちゃんもやっぱりそ~とズームなんですねv-411
しん子をとるのが難しいから自然とりりーの写真が多くなりますねぇv-414

ありがとうございます~v-353
あと1カ月くらいかなぁ(^^;がんばります♪♪
この時りりーと遊ぶのがまんしたのに、ちょっとあとに結局わんこたちとちょびっと一緒にねてしまいましたv-395

2010/04/09 21:13 | みかん [ 編集 ]


 

しんちゃん、気持ちよさそう~v-278
アレ?今日はりりーちゃんは?と思ったら横にいたんですね!
やっぱり、りりーちゃんはママっ子だからみかんさんがいると遊びた~い、遊ぼう~v-344って甘えるんですね(^^)
可愛い~~e-266
あともう少しですね!みかんさん、頑張ってくださいね~

2010/04/09 23:45 | しょうちゃん [ 編集 ]


★しょうちゃんさんへ★ 

しんはひなたぼっこが大好きなんですよ♪
いつも日向で、ぼさっとしてます(^^)
りりーはかまってもらえないからしょうがなしに日向ぼっこしてた感じですねぇv-413
ラブはやっぱり「物」や「場所」より「人」なのかなv-343

ありがとうございます~v-343がんばりますよ~v-352
ちょっとめんどくさいですけどね(^^;

2010/04/10 19:35 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/53-853b527c

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

