ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/19 (Fri) 散歩の後

お天気いいですね~

一時間歩いておうちに戻ったけどりりーはまだちょっと遊びたい感じで、しん子はもうゆっくりしたい感じがあったから駐車&庭スペースでのひととき


00910319.jpg

00710319.jpg02310319.jpg

catsb10319

02410319.jpg

しんは「車の中から」とか、「家の中から」「家の敷地内から」など、「中」から外の世界を見るのが好きなわんこ。
外にでたいのか?と思い外に出すとそうではないらしい。。。
人間が通ればちょこっとテンションがあがる

逆にりりーは見てるより、そばにいる人間と遊びたい子

一緒に暮らしてても全然違う性格な2わんず♪
ほんとしんもりりーも見てて飽きひんし、なによりどーしよーもないくらいかわいいわぁ

catsa10319.jpg





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑応援のクリックお願いしま~す





未分類 | trackback(0) | comment(8) |


<<哲学の道 | TOP | ホワイトデーか。。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

しんちゃんとりりーちゃん、それぞれ違うんですね~
小型犬と大型犬の違いもあるのかな(^^;)
しんちゃんは車に乗ってるのが大好きで、りりーちゃんは乗ってるよりどこかに行ってボールで遊ぶ方が好き?かなv-410
2ワンズいると、毎日色々あって楽しいですねv-363

2010/03/19 21:55 | しょうちゃん [ 編集 ]


おひさです~ 

ちょっと仕事がひと段落しました♪

ヒトでもワンでも個性がそれぞれでおもろいですね。
同じ屋根の下で暮らしてても好きなこと嫌いなことが違って
そやからいつも新しい発見があったりして楽しいんやろうなー。

BLOGを通して知り合った方と会うと
”同じワン飼い・同じような年代”でもそれぞれキャラが濃くて
でもワン好きの気持ちは共通してて
なのでいつまででもずーっと喋れて笑いっぱなしですもん。

りりーたんのお具合安定したはりそうで良かった♪

2010/03/20 12:21 | momama [ 編集 ]


 

大型犬も小型犬も
それぞれ可愛さが違うんですよね!v-344

大型犬は、体も存在感も大きいし
表情も豊かだから人間の家族みたいな存在。
小型犬は、無条件でかわいい存在。

私も毎日2ワンズを見ては、可愛いね~を
連発してますよ。(かなり親バカ)

2010/03/20 19:27 | コア母 [ 編集 ]


★しょうちゃんさんへ★ 

ほんと2匹違いますよ~v-411
確かに大型犬、小型犬の違いもありますね~♪♪♪
しょうちゃんさん、よくご存じでv-343
しんは車、りりーはボールが大好き(^^)
今日車に乗ってしんはごきげんさんでしたv-353

2010/03/20 19:38 | みかん [ 編集 ]


★momamaさんへ★ 

お仕事お疲れ様ですv-352
忙しそうにしてはる~って思ってブログみさせてみらってました(^^)★

ほんとそうですね!わんこも人間も色々ですねv-353
りりーは内気ちゃんでなかなか他のわんこと仲良くできないからもなたんがうらやましいですよ~v-343
昔はしんもりりーも他のわんこと遊ぶの大好きやったのに~(><)
でもまぁ今は内気ちゃんでもそれはそれで個性かなv-411ほんとは他のわんとも仲良くしてほしいなっていつも散歩の時期待してるんですけどね♪

りりーの心配ありがとうございますv-352やっとこさ安定した感じで元気にしてますe-68

2010/03/20 19:54 | みかん [ 編集 ]


★コア母さんへ★ 

そうなんです~e-343
大型犬の魅力と小型犬の魅力はちがうけど、ほんと愛おしい存在ですv-344

うふふ♪コア母さん親ばかe-266私もですけどね(^^)
毎日しんとりりーがかわいすぎて愛おしすぎて困っています(笑)
ちょっとこんなん言うたら変なヤツだと思われるかもだけど、ちょっとわんこに対しての感情って恋心に似てるなって思うのは私だけかしら???

2010/03/20 20:05 | みかん [ 編集 ]


 

いなぁ・いいなぁ~~ 散歩が終わっても 十分遊べるスペースがあって
そうそう・・家もぬっちゃん、窓から何か事件(犬の散歩)が無いか
息をひそめて 探してますv-389
しん子ちゃんの『しれ~』とした行動といい
ダックスは、自分の世界観を持っているとしか思えない!

それに比べ ラブは 身体デカイのに 甘えん坊で・・
あ~んどっちもかわええ・・
りりーちゃんの元気な姿を見て うれしいv-410
体調イイみたいですね!

2010/03/22 11:21 | エンママ [ 編集 ]


★エンママ★ 

そうなんですよね~v-411
自分の世界観もってますよね♪
たまにしん子って猫みたいやな~って思う事あります(^^)
ぬっちゃんも「中」から「外」をみたいタイプなんですねv-343

ラブの魅力はなんたって、天真爛漫で、ほんと人間のような存在v-363
この大きな存在感が生活をガラっと変えしまいましたね~v-353
ほんとどっちがって言えないですよね♪♪

りりーの心配ありがとうございますv-343
天気のいい日はほんと調子よさそうにしてますよ~v-352
昨日もずっとご機嫌さんでしたよんv-352

ちなみに教習所は全然進んでいないうえに楽しくないです~(泣)v-406

2010/03/23 08:11 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/48-995d4476

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

