ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/14 (Sun) ホワイトデーか。。。。

またブログさぼってました

りりーの体調が悪かったわけではないです。

むしろ天気も良くなってきてりりーの体調もとてもいい感じで夜の異常行動もなくここ3日はよく寝てくれてます

ただ単にボサ~としてました


cats10314.jpg
今日のわんこたち

今日1件仕事が入ってちょこっと仕事してたのですが、お客さんに「今日は何の日かご存じですか?」と聞かれ私は「???何の日やったっけ??ってか今日はいつや?」とボケボケで、考えたけどわからなくて「ひな祭りですかね」と、ボケにもほどがあるような事を言ってしまった

「ホワイトデーですよ!旦那様と仲良くしてくださいね」といわれてハッしましたよ


けどホワイトデーもバレンタイン同様前倒しでもらったし今日は全然普通の日でした

仕事が終わって天気いいし散歩にでたらりりーは暑くて「へ~へ~」なってたけど、しんもりりーもすごく気持ちよさそうやったし、私もすごく気持ちよかった~

おうちに戻って数年前に撮ったしんとりりーの写真を見て色々な思い出を懐かしんでたのだけど、しんもりりーも見た目全然変わってない。白髪が増えたくらいかな

           


              幼き日のしん子とりりー


cats10314a.jpg


IMGP0013a.jpg
りりーババシャツ
りりーしん
↑この写真。しん子のために買った犬小屋。
このころのりりーはしん子のストーカーで、常にしんに付きまとってた。

しん子は結構一人になりたい時があるのに常にりりーにちょっかいだされてたから「一人になれる用」として買ったのだけど、しんが気に入ってここに入ってるとりりーも入ってきてキチキチになって小屋に2匹で詰まってるみたいな感じに

で、これはりりーが先に入ってしんが「出て行け~!!」ってな感じで入っていって、またキチキチに詰まってた写真

今ではりりーの居場所をしん子が奪ってるし逆転やな


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

             ↑応援のクリックお願いしま~す





未分類 | trackback(0) | comment(10) |


<<散歩の後 | TOP | うまくいかない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

しん子ちゃん3歳!ベッピンさんだ~v-343
うちの犬とえらい違いv-10
確かに二人ともぜんぜん変わらないですね!
表情が今のほうが大人っぽいカンジかなv-362

りりーちゃんはしん子ちゃんのストーカーっだったんですね。
ママと思ってたのかな?
うちは男兄弟だからか、犬同士で甘えたりすることがないので
そういう光景が、とてもうらやましいですv-290

2010/03/15 00:12 | ブルデップ [ 編集 ]


 

そうですね!今日はホワイトデーでしたね(^^;)
若い頃はワクワクしてましたけどね~
ホントにしんちゃんもりりーちゃんも変わらないです!
りりーちゃんの顎のしたの白髪がふえてるぐらいで、可愛い~~v-410
あ!噂のりりーちゃんのババシャツですねv-398
でも、ババシャツ着てても可愛いりりーちゃん!
昔から、ずっと仲良しなんですね~

2010/03/15 01:07 | しょうちゃん [ 編集 ]


 

ホワイトデーうちもお返しなかったなぁ・・・

3才のしん子ちゃん きゃあ~かわいいv-344
うちのモカがちょうど3才だけど
そこまで可愛くないなぁv-406
りりーちゃんの9ヶ月の写真
凛々しく写ってますね
ビビり~さんには、とても見えません!(笑)

2010/03/15 13:12 | コア母 [ 編集 ]


★ブルデップさんへ★ 

ありがとうございます~v-352
でもほんと2匹とも白髪が増えて熟女って感じになっちゃいました(^^)
でもまだまだ元気ですよ~♪♪♪

ほんとこの頃のりりーはしん子の事が好き過ぎてしん子がうっとうしがってるくらいでしたよ(^^;
よくしん子がキレてりりーは噛まれてましたねぇv-413
そのせいか今はしん子に全然構わなくなってしまったけど、でもしんもりりーもお互いの事好きなんやな~って思う瞬間がちらほらある時は胸が熱くなりますのよv-343

2010/03/15 16:29 | みかん [ 編集 ]


★しょうちゃんさんへ★ 

ほんと年重ねるごとにイベントに対する意識がどんどん薄れていってますv-428

実はしん子も近くでお顔を見ると結構白髪が多いですよ(^^)
そうです!!あの噂のババシャツです(笑)
コニーたんは間抜けの中にも(←いつも失礼すみませんv-356)ラブリーさがあってとってもキュートやけども、りりーのババシャツはほんとにヨレヨレのみすぼらしい感じのでしたね(^^;
決して私が着せたんじゃないですよv-356病院で「エリザベスカラーは嫌です」って言ったらこれになったんですよ~v-394
けど間抜けやブサイクは私にとって萌えポイントなんでたまらんですけどね♪♪

2010/03/15 16:38 | みかん [ 編集 ]


★コア母さんへ★ 

あらら~コアパパさん何もなかったですか(><)

ええ~v-363v-363モカちんはかわいいですよ~v-363すごく味があってなんかツッコミたくなるようなあの容姿が私はツボなんですけどね(笑)
モカちん登場の時なんか、私顔がニヤニヤしてますもんv-411

うふふ♪ほんとキリっと見せかけてるけど、ビビリ~ズシスターですよ(^^)
今日の散歩の時もどこからか犬の吠える声がしたら2匹ともすごい勢いで逃げましたもんv-395
吠えてる犬の姿見えてないのに・・・・i-229

2010/03/15 16:47 | みかん [ 編集 ]


 

みかんさん、私もすっかりさぼってます(笑)

うんうん、しん子ちゃんもりりーちゃんも
7年前と変わらない 目の輝きがあるe-317
でも、やっぱり よーく比べてみると
幼さがありますね! かわええ~~e-349
しん子ちゃんのハウスに無理やり入ってる
りりーちゃん(爆)

ホワイトデー・・・忘れてた!なんか貰お

2010/03/18 16:01 | エンママ [ 編集 ]


★エンママさんへ★ 

ブログはぼちぼち更新していきま~す♪

そうなんですよ~v-343変わらない中にも幼さがやっぱりありますねv-411
何気に毛の艶も違ったりで着実に年とってはりますわ(><)
この写真のCDR見てたらこの頃の私も若いな~っとちょっとさみしくなりましたe-456

パパさんにプレゼントおねだりですね♪
何もらわはるんやろ(^^)★

2010/03/18 19:31 | みかん [ 編集 ]


お久しぶりですな 

今日はちょっとみかんさんのことが心配でメールをしました。
いつもブログ楽しく読ませてもらってます。
だけど最近サボり気味?とかで・・(+o+)
だけどブログというのは自分の気持ちが落ち着いているときとか楽しい出来事があった時とか毎日の何気ない風景とか無理をしてまで書くものではないと思ってます。私は普段のリリーやしんちゃんの表情が好きですし、笑っているところや、羨ましそうに見ている姿、安心しきっている姿が好きです。みかんさんやわんこたちのブログは写真だけでも写真だけでも素敵なストーリーが見えます。ミカンさんも忙しいとは思いますが、またわんこたちの日常をのぞかせてください。うちのごん太も最近はちょっとおじさんの顔になってきたように思います。お互い年をとるものですね。楽しく仲良く支えあっていかねばv-221

2010/03/19 00:35 | な◎み [ 編集 ]


★な◎みちゃんへ★ 

心配ありがとうv-353いつもな◎みちゃんの「愛」を感じるわv-411ほんまありがとうな★
あれからりりーは落ち着いてるし大丈夫やで♪♪
天候のせいでちょっと夜寝れへんこともあるけど、発作もなく元気やわe-319
ちょいちょいな◎みちゃんの家の裏とおるんやけど、仕事してるんかな~って思って通ってるよe-454
近々またみんなで集まりたいなって思ってるんねん★★また計画しようさ♪♪ってかしておくれe-266ごんちゃんにも会いたいな♪

2010/03/19 16:00 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/47-ec0c52da

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

