ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/03 (Wed) しんとりりー

お昼、

「散歩いくで~」と言うと、りりーはむくっと立ちあがり、玄関行ったり私のまわりをウロウロしたりするけど、しんはおしりが重い。

しかもまたりりーの場所にいるし

何度もよんでやっとこさ。


cats1032c

最近天気も悪かったし、地面がぬれててなかなか歩いてくれへんから、今日こそは沢山歩いてもらわないと。


でたらでたで、地面がカラッとしててさっさか歩いてくれました


cats1032a.jpg


りりーちょっとだけボールしたよ


cat1032d




cats1032b.jpg




テクテク歩いて竹林まできたら、道はべちょべちょで、しん子はそっから歩き拒否


しゃあないから抱っこしてお家に帰りました



お家に着いてゆっくりしてると、りりーが私のとこに寄ってきては台所を見て何やら催促です


0391032.jpg



0371032.jpg


あまりにもしつこいので、ニンジンを切ってあげることに。


さOもには「犬らが催促してる時に遊んだり食べもんやったらあかんで、ゆーこと聞かそうと思いよるからな」
ってきつく言われてきてるけど・・・・・たまにはネ・・・・・


ニンジン奪うスピードがあまりにも速くて一回目は写真とってるヒマがなかった(><)


2度目。これも速かったけど、なんとか撮れました


cats1032d



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
             ↑1日1回クリックしてもらえると嬉しいです








散歩 | trackback(0) | comment(6) |


<<犬ごはん | TOP | 記録>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よく雨が降ったので地面がやっと乾いてきましたね~
うちも今はまだ、腹帯なので濡れたり汚れたりしたら困るので、雨も降ってないのにカッパ着てお散歩してました~(^^;)
昨日ぐらいからやっとそのままでお散歩へv-355
りりーちゃん、大好きなボール遊びできて、おやつももらってよかったね!

2010/03/03 14:20 | しょうちゃん [ 編集 ]


 

この笑顔よ!『えへへ』のりりーちゃんv-221
熟睡して体調がいいのかな?
おやつもバシバシねだっているし・・v-389
お散歩中は おすましな顔のしん子ちゃんも
ニンジンをガン見だぁ~e-317
可愛くフレーム付けられた写真に
みかんさんのきもちが映されているよ!

2010/03/03 15:10 | エンママ [ 編集 ]


 

★しょうちゃんさんへ★

ほんとよく降ったし変な天気でしたね~v-39
雨の日の散歩は色々と面倒が多いしイヤになるけど、やっぱり嬉しい顔を見るとイヤさが吹っ飛びますね♪けど帰宅後はすること多くなるからやっぱりイヤですけどねe-260

コニーたん、雨降ってないのにカッパ着てたのね(笑)かわいいe-51

2010/03/03 20:35 | みかん [ 編集 ]


 

★エンママさんへ★

おかげさまで今のところりりーはすごくいい調子ですよ~v-351
なんせ沢山寝てくれてるからすごく安心♪♪♪

ほんとしんは食べる時と私が台所に立ってる時は真剣な眼差なの(><)
ぬっちゃんもそうかしら???

2010/03/03 20:39 | みかん [ 編集 ]


 

まだリリーの体長復活してなかったんやなぁ。。。
心配やなぁ。
でも、新しい薬を出してもらったっていうことで、少し気持ちがらくになったんとちゃう?
早く良くなるように祈ってるよ♪
んで、またアレよろしくね~

2010/03/04 14:14 | ちっち [ 編集 ]


 

★ちっちさんへ★

ほんと心配させられましたわe-456
でもなんか今回でやっとこさ、「癲癇とうまく付き合う」ってのがわかったような気がしますよ(^^)
癲癇によい感じのハーブサプリもゲットしました♪

アレe-320いつでもどうぞきておくれやすe-282ジュースはがんばって続けてくださいなe-399ほんまいいですよ♪

2010/03/04 16:36 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/43-6ec766f2

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

