ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/23 (Tue) 日曜の散歩

この日はさOもが休みやったからみんなで散歩に行こうと外に出たのですが、カメラを持って出るのを忘れてカメラを取りにもどり、外を見たら、


00110223.jpg

いつもさOもがわんこたちを散歩に連れて行く時って、なぜかしん子は歩かせてもらえない。

常に脇にしん子を挟む感じでりりーを散歩させてる。。


以前、しん子だけを外に連れて行った時でも脇に抱えてて歩かせてなくてさOもだけが歩いていたという事があった。


しん子、別に散歩拒否してるわけでもないのに常に脇。


「なんでなん?」って聞いてみたら「しんは危ないからや」やって。。


あぶない?リードついてるのに?それならりりーもあぶないと思うけど・・・・・


まあ、さOもなりに思う事があるんやろうし、いいけど。。。






で、この日はしん子にも沢山歩いてほしかったし、しんは私が、りりーはさOもが担当して仲良く散歩。


ほらほら♪しんちゃんご機嫌さんで歩いてますよ


だんだん小走りになってるし、調子いいねぇ


しん子だってやる気をだせばこんなに走れるのに、さOもさん、しんの事みくびってはるんかなぁ。

     cats102231.png




いつもの場所についたらりりーはボール遊び



りりー、いいお顔ねぇ



cats102232.jpg


02310223.jpg


02610223.jpg


その間しん子は,ちょっと走ってみたり、辺りのにおいを嗅いでみたりするけど、そのうち退屈なのかぼさっとしだす。


cats102212.jpg


こうなるとボールは終了。


またテクテクと歩きます。


帰り道かわいいしばに会いましたよ


りりーはしばが好き★


page10221.jpg


こちらのわんこさん、こんなに若々しく見えるのに16歳なんですって~!!


しんもりりーも頑張って健康で長生きしてね♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
             ↑1日1回クリックしてもらえると嬉しいです







散歩 | trackback(0) | comment(6) |


<<ガラスのこころ | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

え?みかんさんが、黙ってたら しん子ちゃん
抱かれたまま散歩終了~なの?
しん子ちゃんだって 楽しそうに歩いたり走ったり
竹藪で何やらこそこそ楽しんだりv-389するのにねぇ~v-414
でも、さ○もさんにとっては ちっちゃいしん子ちゃんを守りたいのでしょうね!
ボール遊びのリリーちゃんは、毎度 イキイキとしたえ~笑顔v-344
この笑顔にだまされて つい遊びすぎちゃうんですよね!

2010/02/23 14:20 | エンママ [ 編集 ]


 

★エンママさんへ★

たぶん夜の散歩(は、さOもが担当)の時は抱っこだけで終わりだと思う・・・。。。
りりーはほんとボールの時と終わった後は目がランランとしてますよ~e-454
夜の散歩から帰ってきた時、目でボールしたかしてへんかわかりますもんv-411

2010/02/23 21:46 | みかん [ 編集 ]


 

脇に抱えるだなんてLダックスには
考えられませ~ん。
しん子ちゃんだから出来るワザ!
おとなしく抱っこされてるって事は
実はパパさんに抱えてもらうのが
お気に入りだったりして!v-410

りりーちゃんの柴ちゃんに接してる目が
すごくやさしいですねv-344
コアは柴ちゃんが大の苦手ですv-406

2010/02/23 22:10 | コア母 [ 編集 ]


 

しんちゃんはいつもパパさんには抱っこされてるんですね~
小さいから過保護になるんですかねv-398
私もコニーを甘やかしてるので娘に赤ちゃんや~と言われてますぅ(^^;)
りりちゃんがボール遊びしてるお目々、キラキラして楽しそう!!
しん子走るの巻のイラスト?画像編集?可愛くていいですねv-354

2010/02/23 22:14 | しょうちゃん [ 編集 ]


 

★コア母さんへ★

確かにしんは抱っこ好きですよ~(^^)人が椅子に座ってると、ひざにのせて~ってせがんできますv-411

あら~コアちゃんは日本のわんこが苦手なのですね(^^)りりーは洋犬より日本のわんこのが好きみたいですよv-286

2010/02/24 13:16 | みかん [ 編集 ]


 

★しょうちゃんさんへ★

あら~♪コニーたんは赤ちゃんのようにかわいがられてるのですねv-353わんこはずっとあかちゃんみたいですもんね~(^^)
うちはどちらかと言うとりりーのほうが過保護になりがちなのですyov-413
どうも体が弱い子でなにかと心配させられますね(><)その点しん子は問題なしで11年元気にいきてくれてますv-343

2010/02/24 13:23 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/40-c42a7cb2

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

