ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/19 (Fri) 見つめるお目目

今日は朝一で教習所に行ってきました。


一旦帰ってきて昼ごはん食べて犬の散歩終わったら、がんばって学科受けにいってこようかな~って思い、昼ごはんを食べながらテレビを観てると、


00210219.jpg


かわいい~


「りーたんかわい~なぁ」て言ったらなぜかそっぽ向かれちゃった


で、なにやらじ~っと熱心に観てはる。。


00310219.jpg


りりーがみてるのは、、



00410219.jpg

「いいとも」でした。。。今日のゲストはマッチ、、別にファンでもなんでもないです。


が、りりーがだいたいテレビをじっと見てる時って、男の人が出てる時


りりーは何年か前に、散歩のとき必ず「ECC」の広告用ポスターが貼ってある所で立ち止まり、それをじっと見つめるのが日課になってたんだけど、それがまた、かなりのイケメンの外人さんのモデルで、一分くらいは真剣に見つめてた面食いさん


で、そのポスターが剥がされ、別のポスターになったとたん、見向きもしなかった。。。


今でも散歩の時に、若い男の子とすれ違う時にじ~っと見ることがある。


でもその中にもいっちょこ前に好みがあるみたい。


たぶん外人さん好きやと思う





で、しばらくテレビをみてたりりーのつぎの目線の先は、、、


00610219.jpg




00710219.jpg

またもやベッドを取られて気になりだしましたよ。



01210219.jpg


01010219.jpg


01610219.jpg


しんもりりーも寝てしまったし、散歩までちょっと寝かせようと思って私はYouTubeでダウンタウンの特集をみていたら、昔の「ガキつか」とか「4時ですよーだ」(東京進出する前に関西でやってた番組で学校から帰ったら必死で観てましたねぇ)の映像とかでてきて見入ってしまい、結局そのあと散歩にいったら、もう夕方で結局午後の部は教習所いかずでした・・・・


明日からまたがんばろ~っと


けどやっぱりダウンタウンはさいこ~ですね


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
             1日1回クリックしてもらえると嬉しいです





未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<タイトルなし | TOP | 2010.2.18.(木)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ワァ~オ りりーちゃんはイケメン好きかぁ
おばちゃんもv-392
家のエンちゃんは、おっさん好きだよ!
加齢臭がいいみたいe-443
りりーちゃんまた、ベットを占領されたんだv-395
でも、気持ち良さそうな寝顔の しん子ちゃん・・なんか許しちゃうv-10
ふて寝のりりーちゃんも哀愁があって♡だな

うんうん ダウンタウンは最高!って・・
みかんさん、締めがへんじゃない?(笑)
ノッちゃったけどv-413

2010/02/22 11:28 | エンママ [ 編集 ]


 

★エンママさんへ★

あはは♪おじさま好きの女子はなかなかやり手なイメージがありますね~e-349エンちゃんにとって加齢臭もまたフェロモンなのねe-454

ほんとだ!
読み直したらヘンだわe-440
けどダウンタウンはさいこ~やしそれでよしっ!!v-426

2010/02/22 17:13 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/38-21a10edc

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

