ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/16 (Tue) しん子強し。

昨日の夜中にりりーに起こされてほとんど寝れなかった私。。。。


今日はりりーも眠たいやろうと思いきや、いつもより元気でテンション高め・・・・


なぜ???


00910216.jpg


いやいや
今さっき一時間一緒に歩いたやん。。。


お昼寝のじかんですよ。


00210216.jpg


ずっとこんな感じで鼻息荒く、異様に近いし


私忙しいし、邪魔せんと寝ておくれよ~!


01010216.jpg
あっ!りりーの寝場所にしん子が・・・




01210216.jpg
いつもしれ~っとりりーの場所を占領するしん子



今は遊びたいモードのくせに、自分の場所を取られると気になるりりー。


01610216.jpg


01810216.jpg



退いてほしいけど、行動にだせずに一気にブルーになるか、ふて寝するがいつもの事。


優しいのか気が弱いのか、、、両方か


けど、今日はりりーには悪いがふて寝はありがたい。


私もちゃっちゃと用事終わらせたいのよ~


02610216riri.jpg




01016010215.jpg
しん子強し。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
             1日1回クリックしてもらえると嬉しいです






未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<2010.2.18.(木) | TOP | バレンタイン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

思わず笑っちゃいました!v-411
体が大きいくせに
いつも我慢するのはラブなんですよね~

りりーちゃんがんばれ!!

ダックス確かに しれーっとしてます。(笑)
しれーって言葉がまさにピッタリv-426 

2010/02/17 07:56 | コア母 [ 編集 ]


 

アレレ?りりーちゃんって・・お笑いキャラだった?v-392
だって、りりーちゃんの様子を見てると笑える
えっとv-356微笑ましいから・・
プロフィールの『単純な女子』ってピッタリ!
ラブは、みんな 単純かもねv-415

しん子ちゃんは、ひとり上手なんだよねぇ~
他人なんか構ってられない・他人の寝場所?
関係~ナイナイv-397
あっ!これは家のエム・ディの話v-413

2010/02/17 12:40 | エンママ [ 編集 ]


 

★コア母さんへ★

ほんとダックスは「しれ~」ですよ~v-411
しん子はずるいというかなんというか。。

りりーはほんとしん子に対して、最初からやさしかったけど、最近はしん子にちょっとした仕返しもするようになったんですよe-352
しんが機嫌よく外を歩いてると、行く手を阻んだりとか(笑)そんときはしんの顔が「むっe-262」って感じになっててちょっと笑えます(^^)



★エンママさんへ★

ほんと昨日のりりーはちょっと変でしたよ~e-350
鼻息荒いしなんか激しいし、常に近いし、寝えへんし。最初は笑ってたけど「いやっ、りりーおかしなってしもたんかしら?」ってだんだん不安になったりしてe-259
けどね、沢山寝たらいつものりりーに戻ってましたよv-238たまには変で笑えるりりーもいいかもe-343
そうそう!しん子もそんな感じでマイペースですe-454

2010/02/17 15:32 | みかん [ 編集 ]


 

りりーちゃん可愛い~~v-344
今日は甘えたかったのかなぁ~??
うちのコニーを見てるようでv-356うちはいつもそんな感じで、ナデナデして~って甘えっぱなしですぅ(^^;)
りりーちゃんのベッド、気持ちよさそうなのでしん子ちゃん、きっと寝たかったんですねv-354
隣の芝生はよく見えますもんね~~
さすがしん子ちゃん、強し!!
最後のりりーちゃんの泣いてる写真?ホントみたいで可愛いですv-344
しんちゃんの最後の写真も女王様の風格ですね!

2010/02/18 00:58 | しょうちゃん [ 編集 ]


★しょうちゃんさんへ★ 

なんかね、すごい興奮状態でしたよ~v-411
さOもも「今日のりりー様子がちがうなぁ」って言うくらいにi-84
でも甘えられるのはうれしいですe-349うちもコニーたんみたく毎日甘えてほしいなぁ♪

このベッド、人間用ごろ寝クッションなんですが、イオンで1500円やったのに、ほんとふかふかでしんもりりーもお気に入りです(^^)
でもさすが1500円、糸くずみたいのがいっぱいでできますねe-351

2010/02/18 08:12 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/36-d5b5c1a4

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

