ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/11 (Thu) 来客

今日は雨降りで、旅行もキャンセルした日やけど、すごく嬉しく楽しい日になりましたよ


りりーの調子はとってもとっても良好


その上Black Chocolate御一行様が久しぶりに我が家に来てくれました~


02110211.jpg

まあや、こわがりさんやったのにフレンドリーになってた♪なんか嬉しい

あくびはおとなしくしてておりこうさんやったね~♪

cats210211.jpg
とぉくんはほんとわんこに慣れてるし、フレンドリーでよく笑いほんとかわいい♪


しん、すごく とぉくんの事気になるみたいで、においだり、歯をかちかち鳴らしてみたりしてる。


00110211.jpg

00410211.jpg

00610211.jpg

パパさんとさOもが一階でお話してはる間、ちっちさんと私は二階で用事を。


一階でお昼寝する とぉくんの足元や顔周辺をしん子がウロウロしたりして とぉくんの傍を離れなかったらしい。


さOもがお昼寝の邪魔したらあかんって注意しても、とぉくんのお顔舐めたりしてたみたい。


で、結局、起こしてしまったしん子


しん、とぉくんの事好きになったんやな



りりーも とぉくんが近くに来てくれると嬉しくて、おなか見せて足をバタつかせてたらアンヨが ヒットして ビックリさせてしまい泣かしちゃいました


とぉくんごめんよ~


01210211.jpg





01610211.jpg

01710211.jpg

01910211.jpg

ケケケ♪ 仕返しだね♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ1日1回クリックしてもらえると嬉しいです













未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<バレンタイン | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まあやちゃん・あくびちゃんは、お顔とべべ(洋服)の感じから 女の子ちゃん?
それに しん子ちゃんと・・・
これは『でか・ダックス☆男組』のモカちゃん&ぬっちゃんには、
たまりませんなぁ~❤ 即フォーリング♡ラブ(笑)

しん子ちゃんも’おばちゃん化’してきたのかしらv-389
若いイケメンのとぉくんにベッタリねe-349

りりーちゃん、大きい子って ちびっと損な時あるよね~~
キックのつもりぢゃぁなかったのに・・・
でも、とぉくんの横で《固》りりーちゃん
なんか 笑える。

2010/02/12 09:41 | エンママ [ 編集 ]


 

★エンママさんへ★

ピンポンで~す♪♪まあやとあくびはピチピチのギャルですv-353
まあや&あくびはいつもおしゃれなお洋服きてはりますよ~v-346しん子はだいたいは裸んぼうのオバちゃんだけどちゃんと若男子好きの乙女ですので、ぬっちゃん、モカちゃんよろしくで~すv-345
そそ!りりーは大きいからチョロっと損することがたまにありますねv-413ほんとはすごく優しい子なのにv-415

2010/02/12 14:43 | みかん [ 編集 ]


 

まあやちゃん・あくびちゃん
ほんとに小さくて可愛くて まさしくMダックス!!
(もちろん、しん子ちゃんもね)
こんな可愛いコたちを目の前にしたら
ぬっちゃん・モカはよだれを垂らして
喜んじゃうね!

2010/02/13 14:26 | コア母 [ 編集 ]


 

まあやちゃん、あくびちゃん、とぉくんと可愛い来客ですね!!
しんちゃん、とぉくんがえらく気になってたんですね~我が子みたいに思ったのかなぁ~v-398
りりーちゃんも元気になってよかったですv-410

2010/02/13 17:10 | しょうちゃん [ 編集 ]


 

★コア母さん★
あはは♪よだれ垂らすモカちん、ぬっちゃんを想像するとかわいい~v-353
ほんとまあやはべっぴんさんですよ~♪
あくびさんは結構おもしろい愛嬌のあるお顔でそれがまたかわいいですi-179


★しょうちゃんさんへ★
ほんと久々のかわいい来客でうれしかったですよ~i-179
しん子、小さい子をみると母性本能がでてくるのかなv-291でも小学生~中学生は苦手っぽいですよ。。。なんでだろう???

2010/02/13 22:31 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/33-a397e023

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

