ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/09 (Tue) 暖かい日

今日は暖かかったしりりーの調子もいいし、今日も歩いて病院へ


吐き気はすっかりなくなったから、次は腸のお薬。


錠剤デルクリア(下痢食欲不振に)
錠剤エミナピリン(腸炎の抗生剤)


りりーは抗生物質をのむと吐いたりするしドキドキしたけど、これも夜になって効き目がでてきましたよ


帰ってきてお昼ご飯を食べてウトウトとしてるとワンコたちもウトウト。。


0011029.jpg
エンママさんとこと一緒だね♪

私も一緒に2時間ほどお昼寝してから散歩へ


0031029.jpg


0021029.jpg

どうしたわけか、ブレブレの写真ばっかりで、まともにとれたのはこの2枚だけ。。。。
りりーの写真ぶれまくってるし、しんは鼻きれてるし・・・。


散歩のあと仕事が1件はいってたし、散歩中も色々考えながらだったからかしら




仕事が終わって、ご飯食べ終わって、お楽しみのケーキタイム


午前の病院の帰り、ケーキ屋さんに寄って、とろけるチーズケーキのノーマルバージョンとキャラメル味のものを買っておいたのだ♪


いそいそ食べる準備をしてたらキャラメル味のケーキの箱を落としてぐっちゃぐちゃに・・・・


まぁ味は一緒なのだからと、ぐっちゃぐちゃのケーキを食べたさOも家なのでした。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ1日1回クリックしてもらえると嬉しいです












未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<タイトルなし | TOP | いい感じに♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あら~ふたつ寄り添って・・気持ち良さそぉv-10
その後は、’みつっ’寄り添ったんだねv-415
お昼寝と朝の2度寝ってなんで 気持ちいいのかねぇ~!
りりーちゃん、お散歩に行ける位回復して
良かった・良かったv-410

できれば、ケーキの箱を落とした時の
みかんさんの写真ほしかったね!ウッシシv-391

2010/02/10 10:43 | エンママ [ 編集 ]


 

りりーちゃんとしんちゃん、気持ち良さそうにウトウトしてますね~e-261
りりーちゃん、ホントに元気になってよかった!よかった!
ホっとした後の甘いもの(ケーキ)は最高ですねe-266
チーズケーキ、食べたいわ~~(^^;)

2010/02/10 19:48 | しょうちゃん [ 編集 ]


 

★エンママさんへ★

ほんと二度寝は幸せですよね~i-176
最近は二度寝しないときは昼寝してますよ~v-395
りりー、散歩や、ご飯のさいそくできるくらい元気になってきてますよ~

ケーキ落とした時の私の顔?!
そんなんおもしろい顔がさらに変な顔になったにきまってますやん~(笑)i-237


★しょうちゃんさんへ★

お昼寝気持ちよさそうでしょv-398
どっちもいい顔でねてましたよ♪
ほんと一時は嘔吐がひどくてあたふたしましたがほんと良くなってあとちょいって感じですね♪

そそ♪ほっとしたあとのケーキや甘いもは最高ですよね~v-344昼間はチョコとラスクも食べましたv-290ちょっと食べすぎ?!

2010/02/10 23:55 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/31-ad99d553

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

