ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/07 (Sun) 絶食2日目

昨日の夜はりりーさん、結局吐き気がおさまらずちゃんと寝れたのが朝方(><)

やっとこさ寝れたところ、大変申し訳ないんですけど朝一にまた注射と点滴にいかないといけないのですよ~


今日は沢山お薬を注射してもらって、水鉄砲式のお薬もだしてもらいました(^^)


錠剤「アルキサ」と「アルキサミン」


胃が荒れて、胃酸に血が混じっていたから今回のお薬は胃の粘膜を保護する胃炎の治りをよくするもの。


おうちに帰ってさっそくお薬タイム


0011027.jpg
台所に立つさOもに何か期待するいやしいしん子映っちゃってます


お水に溶かしたお薬をピストンに入れてりりーのお口の中にちゅ~と注入。


病院の注射とこのお薬が効いたみたいで、しんどいもののちょろっとお昼寝できましたよ


吐き気はまだ全然あるけど、昨日より吐く回数も減ってる


いい調子


0041027.jpg


0051027.jpg


0061027.jpg


体がしんどい時はほんとちゃんと寝る事が大事。


ゆっくりやすんでおくれやす


んで明日も点滴&注射で元気にしてもらお~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


クリックしていただけたら嬉しいです





りりーの事 | trackback(0) | comment(4) |


<<いい感じに♪ | TOP | りりーがんばれ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

りりーちゃん、胃腸炎だったんですねe-330
嘔吐がひどいくて寝れないなんてホントに辛いですね。
しんどそうですね。
でも、少し治まってよかったです!
あともう少し、りりーちゃん、頑張れ~~
みかんさんもお疲れでないように気を付けてくださいねe-459
早く良くなりますように!!

2010/02/07 23:49 | しょうちゃん [ 編集 ]


 

絶食2日目かぁ~ v-395
でも、眠れるという事は 吐き気が治まっていることだから
快方に向ってるのね!

少し体が楽になったのか、
ケージで寝ている りりーちゃんの寝顔が
穏やかで なお 愛おしい♡ 
りりーちゃんの『復活』待ってるよぉ~~

2010/02/08 11:41 | エンママ [ 編集 ]


 

少しづつ快方に向かっているようなので
安心しました。

りりーちゃん頑張れ!! 

2010/02/08 18:10 | コア母 [ 編集 ]


 

★しょうちゃんさんへ★

心配&激励ほんとありがとうございます~v-353

しん子はほんと体調くずさない元気な子だけど、ほんといつもりりーにはひやひさせられますが、今日はいい感じで元気ですよ~v-345もう心配ない感じです♪♪


★エンママさんへ★

昨日の夜から今に至るまでよだれもだなくなり、沢山寝ましたよi-234

吠えたりよろこんだり元気になってきてま~す♪

いつも温かいコメントありがとうごさいますi-80



★コア母さんへ★

ありがとうございます~v-238

今日はね、ほんともっともっといい感じになってきましたよe-349
今日は先生にも表情がいいねっていわれましたよ~e-343

2010/02/08 18:34 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/29-94a7288f

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

