ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/07 (Sun) りりーがんばれ

うへ~

りりー、まさかの胃腸炎!?


金曜の夜中に赤っぽいゼリー状の下痢と嘔吐の海


このパターンか水のような下痢の時は胃腸炎か肝臓数値が異常に高いとき。


土曜日朝一で病院へ


幸い肝臓の数値は正常


きっつい胃腸炎だろうということでした(><)


りりーの場合胃腸炎になったら、点滴と注射に通って1週間でよくなるからしばらく様子とみて治療ということで通院決定


実はさOも家今週11,12日わんこを連れて三重県に旅行に行く予定やったけど、こりゃ無理だ(><)


ショック~!!


松坂牛、海鮮丼に伊勢海老の味噌汁・・・・


泡のように消えゆくご馳走達・・・・


なんて言ってる場合ではない!!!


一番つらいのはりりー。


りりーのためならなんのその


点滴注射に通うことくらい容易い事ダ。


ほんとりりーつらいやろうけど、がんばっておくれ。


元気になってまた一緒に旅行いったりボールであそぼうよ



今回のお薬

錠剤「タガメット」(胃薬)

錠剤「プロミド」(制吐剤)



あかん。。薬まで吐いてしまう。。今日の嘔吐8回。


明日病院で相談して注射器の水鉄砲で流しこむやつにしてもらおう。


明日は少しでもりりーの体調良くなってますように。。。。




りりーの事 | trackback(0) | comment(3) |


<<絶食2日目 | TOP | 今週>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

りりーちゃん がんばれ!
早く良くなって また「えへへ」の笑顔を見せてねe-349
みかんさんも看病疲れで、ダウンしない様に!

2010/02/07 10:10 | エンママ [ 編集 ]


 

りりーちゃんも辛いし
みかんさんも目が離せないから
大変ですよね。
早く良くなるよう祈ってます。
お大事にね・・・

2010/02/07 13:11 | コア母 [ 編集 ]


 

★エンママさん、コア母さんへ★

優しいお言葉とってもとっても嬉しいですし、励みになりますv-344
ほんとありがとうございますe-266
りりー,もうちょいの辛抱だとおもいます(^^)
私は全然大丈夫ですよ~(^o^)/

2010/02/07 21:02 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/28-ce982705

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

