ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/05 (Fri) 今週

今週は忙しい日と、ぐだぐだの日とあって両極端な週でした

私はほどよく忙しいのが一番いいし、グダグダも仕事がかたまるのも、ちと疲れるワガママなワタシ

均等な忙しさを求めるけど、なかなか難しいですな



でもやっぱりお散歩は私自身も気分転換になるから好き


0271025.jpg

↑この険しい顔はボールをかばんから出すのを待ってる時の顔。




0291025.jpg

↑これは私がかばんからボールを出した時の顔。



0321025.jpg

↑これはボールキャッチして「もっかい投げて」ってボール落とした時の顔。


りりーはいいお顔が撮りやすい



ではしんは、、、

0331025.jpg

0381025.jpg

0401025.jpg


写真がきらいなお方

でも実は、、、

しん、若かりし頃は写真やおしゃれが大好きで、お洋服着さすと誇らしげにしてたし、写真を撮るときは常にカメラ目線でほんとに乙女な感じでした。

なんせ写真を撮りやすい子やったのに、私の体調の事情で実家に預けてた時期があって、その時にみかん姉がしん
を撮りすぎたり、母親がリボンやらなんやらいろんな物を首に巻いては写真撮りまくった結果、すっかり写真が嫌いになってしまったしんちゃんそれだけ愛情かけてくれたと言う事やからありがたいんやけどね。


今でもみかん姉がカメラ向けると私が向けるより激しく逃げるし隠れてる。

そのたびに姉に「なんでしんが写真嫌いかしってるか?」と聞く。

姉、「私(のせい)やろ」と答えるのがおなじみなってます


でもそんなしんでも、おだてながら撮るとカメラ目線してくれることもある


「かちこいね~お勉強してるの~?しんちゃんかちこいね~
0121025.jpg

私のノートの上でくつろいでるしんちゃん。

こうやってじ~と見てくれる時はひたすらシャッターをきるので、同じ写真が何枚も撮れてあまり意味がない



かと思えば、、


おこたから顔を出す瞬間を激写した時、

0011025.jpg


1025.jpg


0031025.jpg


ご機嫌ななめみたい。



いいもんマイすうぃーとりりーの写真撮ろっと♪


0071025.jpg
0081025.jpg
0091025.jpg

寝るのかよっ!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

1日1回クリックしてもらえたら嬉しいです





未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<りりーがんばれ | TOP | 吐き気>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

りりーちゃんが、ボールを待ってるお顔とボール投げて~のお顔、可愛いv-344
人も一緒ですが、好きな事をしてる時の顔はいい顔になりますね!
その反対にしんちゃんは、写真、嫌なんですねv-356
でも可愛いから得ですね!!
みかんさん、りりーちゃんとしんちゃんのおしゃべりが写真と合ってて、ナイスですv-363
ホントにそう言ってるみたいです(^^)

下痢、嘔吐の時のお薬と治療のこと、ありがとうございました。勉強になりました~
コニーもあれから下痢が止まって元気にしています(^o^)

2010/02/05 22:09 | しょうちゃん [ 編集 ]


さむーい(>_<) 

しんちゃんのコタツの3コマおもしろい~(笑)
そんなにイヤになるのも珍しいんちゃうやろか。
もしかして「モデル料ぜんぜんくれへんし割りに合わへん」ってご立腹!?
でも「小さいこと~は気にすんなっワカチコワカチコ」の
大らかなリリーちゃんとバランスが取れててええコンビですね♪

しん子ちゃんとりりーちゃんのお名前の由来ってあるんですか?
(読み返してみたんですけど見つけられなくって。書いてあったのならごめんなさい!)


2010/02/06 11:28 | momama [ 編集 ]


 

★しょうちゃんさんへ★


なんかね、特にしん子のほうがほんとにそう言ってそうな顔するんですよ~v-406
コニーたん、元気になってよかったです~v-344ほんと健康が一番ダ♪♪
うちは、昨日の夜中からかなり激しい嘔吐と下痢がまた始まり、さすがに今日病院いってきましたよv-451今回がひどいバージョンなので私自力ではどうにもこうにも・・・・また、残念な出来事も・・・v-406
今日か明日にでもそのことブログにかきますのでよろしくですv-363



★momamaさんへ★

ほんと寒いですね~!!朝から雪がずっと降ってますよ~v-276

でしょでしょ!!しん、そこまで変わるなんて、と言うか姉、どんだけ写真撮るねんって思いました(笑)

しん子の名前の由来はですね、最初男の子を迎えるつもりで、「しん太」と決めていたんですが、見に行って一目ぼれしたのが女の子だったのですよv-290じゃあ女の子なら「太」でなく」「子」だなと思い「しん子」になりましたv-345
りりーは旦那が呼びやすいし、ってことで提案してくれたので、そのままつけた名前なんですよ(^^)
旦那さん、そのこと覚えないらしいです(^^;

2010/02/06 14:37 | みかん [ 編集 ]


 

リリーちゃんの「エへへ」顔って最高v-218
ハマる可愛さv-10ラブの性格の良さの見本だね~e-280
エンケはカメラ向けるとしん子ちゃんの様に
嫌がり、笑顔がなかなか撮れましぇ~んv-395

しん子ちゃんは、ホントにおめめが大きいね
ぬっちゃんも大きいと言われたけど・・・
これは、是非 しん子ちゃんと『どっちが、おめめ大きいの?』対決をせねばe-281

2010/02/06 15:26 | エンママ [ 編集 ]


 

★エンママさんへ★

いや~ん♪りりーの事そう言ってもらえたらうれしいですv-346

うんうんv-398ぬっちゃんいつもワルの顔ですもんね(笑)

そうですよね!ぬっちゃんお目目大きいですよね!

でも対決は、しんは実はそんなに目大きくないかもだからしんが負けるかも~v-413

2010/02/07 00:45 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/27-e7f572c5

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

