ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/29 (Fri) おかあさんにも・・・

りりーはパピーの頃からいつも私にぴったりくっついている子やったに、私が無理やりぎゅ~ってしたり、チュッチュしたりするから、ゆっくりしてるときに私が近寄ると逃げる確率が高い

しん子はぎゅ~やチュッチュは別に嫌でないから逃げず、私に思う存分くちゃくちゃにされてる。


でもりりーにも前みたく、もっとぴったりくっついてほしいから、ぎゅ~やチュッチュは我慢!って思っても、近くにいるとせずにはいられない。。。


「まぁぁぁ~!!なんてかわいいのかしら!!も~!!どうしたらいいの~!?」って結局くちゃくちゃにしてしまうからりりーは嫌な顔して逃げていく



でもやっぱりかわいずぎるから我慢はできひん


00310129.jpg


「あ~!かわいい♪私もまぜて~!!」


00210129.jpg


こういう時りりーはす~ってどっかいっちゃいます



ある時テレビを見ていたら、後ろで、「す~す~」「ブヒ~・・・んが~ふごふご~」と聞こえたから振り返ると、
、、、さOもとりりーがラブラブで寝てるじゃないですか。。


りりーがさOもに甘えたり、こういう風に一緒に寝てるところをみると、うらやましいな~っていつも思う

10124007.jpg


さOもに「そんなとこで寝てたら風ひくで。お風呂はいっておいでよ」って言ったらさOも「そやな~」っていってお風呂にはいったから、その場でりりーをだっこして幸せ気分でウトウト


けど、案の定、気づいたらリリーがその場からいなくなってた


もちっとおかあさんにもべたべたしてほしいな~って思う今日この頃・・・・。


ってか自業自得か


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



1日一回クリックしてもらえたら嬉しいです♪






未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<吐き気 | TOP | お上品に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うちのコア、ベタベタするのが大好き
気が付くとお腹さすってとひっくり返る
モカを抱っこしてるの見ると
わたしも抱っこ~って寄ってくる・・・

かまってちゃんも大変ですよ。。。

今度コアお貸ししますよ!!e-257

2010/01/29 23:21 | コア母 [ 編集 ]


 

★コア母さんへ★
いや~んe-328うらやましいですv-363
りりーも昔はコア家状態やったのにいつのまにやら・・・v-406
子供のころから犬にうもれるのは夢です♪
ぜひぜひコアちん貸してくださいな(笑)v-345

2010/01/29 23:52 | みかん [ 編集 ]


 

リリーちゃんはママさんに愛されすぎてちょっと親離れしてるんですね~
でも、パパさんにこんなに甘えるとやきもちやきますよね!
うちのコニーは飼育放棄されたせいですっごいストーカーぶりです(^^;)
やっぱり愛情が足りないとそうなるんですねv-409
なのでリリーちゃんは愛情が満たされてる幸せな証拠ですねv-344
うちのコニーも貸し出しOKですよ~(笑)

2010/01/30 01:31 | しょうちゃん [ 編集 ]


 

★しょうちゃんさんへ★

なるほど~e-2親離れですかv-410まだまだ甘えたちゃんでいてほしいですよ~v-415ほんと、さOもにやきもちですe-327
コニーたんはしょうちゃんさんのおうちの子になれてほんとにほんとに幸せそうですv-238
コニーたんまで貸してもらえるなんて、夢のわんこにうもれてハーレムだぁi-80
是非お借りしま~すe-266

2010/01/30 13:34 | みかん [ 編集 ]


 

みかんさん、ホントにイイの?
コアちゃん・コニーちゃんとくれば・・・
モチロン!エンケレンカ送りますよ~(笑)

家もコニーちゃんと同じ境遇でストーカーでしたv-404
今は自分で甘えたい時にベタベタ来ますが
私から行くとスルーしますv-413
調子イイよね!
でも、リーリーちゃんと一緒だわ エンケも
ヤツ(夫)に抱っこされて いびきかいて寝てますe-261

2010/01/31 12:14 | エンママ [ 編集 ]


 

★エンママさんへ★

そうそう!そうなんです!うちも自分が甘えたいときはべたべたするくせ、私がいくとぷいっとするんですv-406
エンちゃんまで貸してもらえたら、ほんとにラブ天国やんっっv-345
エンケちんも是非おかりしま~すv-344

2010/01/31 13:55 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/25-d66cb3dc

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

