ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/26 (Tue) お上品に

掃除の時に窓を開けると、しん子がいろんなとこに避難しだす手書き風シリーズ顔1

寒いし、窓あけられるのも、掃除機もいやなしん。


布団の隙間をほりほりして上手に隙間にはさまるしん。


00110126.jpg
                                                                                                          やたら今日は暖かさを求めてたから散歩も拒否かなって思ったけど、一応はしてくれました。


けど、終始嫌そうでした手書き風シリーズ顔2


00210126.jpg
まあ、、ちょっとだけ行こうよpimo汗3




ほんと嫌そうに、ちょっと歩いては止まって、また歩いては止まってで、なかなか前に進まない手書き風シリーズ汗1


今まではそれでもりりー嫌な顔せずしんのペースに合わせてたのに、今日は「ちょっといい加減にしてよ」みたいな顔をしてる。

00310126.jpg


00410126.jpg


と言う訳でしんはとっとと返ってしましました号泣



で、夕飯時。


しんちゃんのお上品なご飯のお食事写真ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


00510126.jpg


00610126.jpg


00710126.jpg


りりーも今回はこぼさずたべれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


00810126.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


人気ブログランキングへ


一日一回クリックしてもらえると嬉しいです♪






未分類 | trackback(0) | comment(8) |


<<おかあさんにも・・・ | TOP | 新しいもの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

しんちゃん、可愛い~~
小型犬ってホントに寒さに弱いですよね!
うちの実家のヨーキーもしんちゃんと一緒で、布団の間に入りまくりですぅv-356
早食い防止食器、りりーちゃんは早く食べれなくてイライラするんでしょうねv-398
うちのコニーも食器の出たところが邪魔でコツコツ噛みまくってました~
でも、栄養満点のご飯で美味しそうですねv-354

2010/01/26 23:20 | しょうちゃん [ 編集 ]


 

★しょうちゃんさんへ★

ありがとうございます~v-238
冬は犬も人間も寒いし嫌なんですね♪

コニーたんと一緒です(^^)
りりーも食器のでてるとこにこつこつあったて、あたるたびにムキーってなるのか、激しさが増す感じですv-76激しくしても早くたべれへんのにって思いながら見守ってます(^^)

2010/01/26 23:51 | みかん [ 編集 ]


 

こんばんは。
いやぁ~可愛い子たち。

我が家のダックスもいつも布団の中・・
でもお散歩だけは張り切ってます!
どんだけ歩いても疲れないのです。

早食い防止のお皿どうです??
気になるアイテムだったのです。
ラブってめっちゃ早食いですよねー
うちはお水を一緒に入れないと詰まらせて
もどしてしまうほど!
誰もとりゃしないのだから落ち着いて食べてほしい・・

2010/01/27 01:01 | まるまま [ 編集 ]


 

おはようさんe-450

寒いなぁ~v-276

さ○も家、新しいDOGアイテムがいっぱい増えてるねv-411

さぁ~今日も、仕事がんばろ~とっv-91

2010/01/27 09:30 | やかん [ 編集 ]


 

ふふふっ。モタモタしん子ちゃんに付き合う
りりーちゃんの顔!
眉毛下げて困った顔になってますね(笑)
歩く速度が違うので、私も両腕ちぎれる位
全開で散歩してま~すv-428

ホッホ~ しん子ちゃん ちゃんと選んで食べるんだね。
『なにから食べようかな~』って・・・上品だわv-344
りりーちゃんも落ち着いて食べてる様にみえますが?

2010/01/27 10:32 | エンママ [ 編集 ]


 

大型犬と小型犬
お散歩のペースが違うから
大変ですよね!

うちはコアのペースで歩いているので
モカはお散歩中ずーっと早歩き
ちょっとかわいそうな気もします。v-356

2010/01/27 13:56 | コア母 [ 編集 ]


 

★まるままさんへ★

遊びにきてくれはったんですね♪ありがとうございますv-238
べっくんどんだけ歩いてもつかれないってのはすごいですね~!
しん子もそうなってほしいです(^^)

早食い防止の食器はなかなかいいですよ♪
とくにりりーがすごくたべるのが早かったけど、造りが食べにくくしてあるので、普通の食器よりは本当にゆっくり食べれます(^^)
けど、相変わらずちゃんと噛んでない感じですね(^^;

★やかんさん★

朝は寒かったね~(^^)
でも今はぽかぽか♪
またしんとりりーに会いにきてなv-238
お仕事がんばって♪


★エンママさんへ★

ラブ&ダックスの散歩はほんと大変ですよね~(^^)
りりーがまだまだ若い時はほんと苦労しましたe-327
私ももよく両手全開になってますよ(笑)

うふふ♪ほんと(^^)
このお写真お上品にみえますねv-238
実際は全然上品でないですよ~(^^;
でもこのときはミンチが入っていないので飛び散りはなかったですv-218
なのにりりーさん、最後床舐めてましたよ(^^)

2010/01/27 14:37 | みかん [ 編集 ]


 

★コア母さんへ★

モカちゃん早歩きv-290

でも沢山歩いたほうがモカちんの体にもいいですもんねi-236

しんは早歩きどころか嫌やったら踏ん張って意地でもあるかないですもんi-203
ほんと頑固な子ですi-229

2010/01/27 21:26 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/24-a65d2142

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

