ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/25 (Mon) 新しいもの

りりーをシャンプーするのはとても大変手書き風シリーズ29顔4

以前はトリミングのお店にいってたけど、おうちの近くのお気に入りのお店が閉店してしまったため自分でシャンプーをすることになったさOも家。年いったからか、毛の舞い方がひどい。

月1のシャンプーだけど、りりーをシャンプーするのがめんどくさくて、2か月も放置てろてろ汗

で、バスローブ購入手書き風シリーズ顔1

これすごくいい!!!顔文字


ぶるぶる~ってする時にいつも水しぶきで床が濡れて毛が落ちて、拭く、掃除機、乾かすを同時進行でしてたけど、これのおかげでちょっとらくにできました♪

06710124.jpg


飼い主は「いいなこれ!」と盛り上がってるけど、りりーはシャンプーも苦痛、乾かすも苦痛、ずっと嫌そうな顔してますよ手書き風シリーズ30顔5




06610124b.jpg


07010124.jpg





もう一アイテム購入らぶ

「ゆっくり食べれる食器」jumee☆faceA172R


00210125.jpg



しんもりりーも確かに時間をかけて食べてたけど、りりーは早く食べれないからムキーってなるのか、食べ方がいつもより激しいうえに、ラムミンチこぼしまくり手書き風シリーズ汗2

もちろん、お上品なしん子さんはゆっくりきれいに食べました♪


りりーはこの食器に慣れるのに時間かかりそう・・・手書き風シリーズ32顔7


でも健康のためやし、我慢してもらおう顔文字


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


一日一回クリックしていただけると嬉しいです♪





未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<お上品に | TOP | みんなで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わんこご飯、
あれこれ入ってますね~
スペシャルメニューではなく
いつも こんな感じですか?
コアが見たら感動しそう!!
だけどコアが食べたら下痢Pだな・・・v-421

お風呂 うちはいつもまとめて2頭入れてます。
面倒な事は1度で済ます です。

2010/01/26 07:56 | コア母 [ 編集 ]


 

こんにちは、バスローブ姿のりりーちゃん素敵よv-10
黒ラブちゃんって白とか赤とか似合いますよね!
家は バスタオルをマントの様にしてますよv-390

みかんさん家も手作り食ですね。
これだけ、きれいに食材を分けて盛り付けて
あれば りりーちゃんの食欲増すのも解るなぁ~!
で、このお茶碗 結構使っている人多いけど
洗うの面倒でない?
そして、お茶碗の効果は?
その後の報告もお願いいたします!
追伸 しん子ちゃんの上品な食べっぷりの
お写真も見た~いe-317

2010/01/26 12:41 | エンママ [ 編集 ]


 

★コア母さんへ★

これはスペシャルメニューではなく、いつもの朝ご飯ですよ(^^)
卵黄は毎日ではないのですけどね(^^)
しんはほんと健康で体調崩すことなく11年間生きてるけど、りりーは迎えた時から体も心も弱く、てんかん持ちで、夜間の救急に行くこともしばしばあったのですが、病院で解決することはなくて(^^;
なので良いとされるものはご飯のメニューにいれていってますv-238何か良い情報があればよろしくです♪♪


★エンママさんへ★

ありがとうございます~♪私もバスローブかわいいかわいいと言うのですが、りりーはご機嫌斜めで・・・(^^;

この食器、ほんと洗うの面倒ですよ~(><)
でも、前の食器より、ほんとに食べるのが遅くなったので、いい買い物だったと思いますv-238
りりーはキレイに盛り付けてもぐちゃぐちゃに食べてますね(^^;
夕飯のしん子のお上品な姿、写真とってきま~す♪♪

2010/01/26 15:14 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/23-07794c02

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

