ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/20 (Wed) 昨日今日

jumee☆faceA23今日の散歩はしんが散歩拒否して、強制散歩のめ脇に抱えて家が見えなくなったとこでおろす作戦しっぱいして、結局
ずっとしんを脇に抱えたまま散歩してたから写真がとれなかった涙

肩凝った~。。


と、言う訳で今日は、昨日の散歩のお写真jumee☆ballerina2p


02210118.jpg


01910119.jpg


02310118.jpg


この日はボールではあそばなかったけど、結構だらだら長いことあるいたのにりりーったら、、


02710118.jpg


家の中に入ろうとリードを引っ張ったら、帰宅拒否jumee☆faceA156


なんぼ言うても入ろうとしないから、もうほっといてしん子だけ足洗って拭いて、玄関みにいったらまだひっくりかえってる…。

おやつ作戦で玄関のとこでしん子にクッキーをあげてると、むくっと起きてきた。

10118.jpg


おやつ作戦大成功♪このあと、ちゃんとおうちにあがりましたjumee☆faceA23


で、今日はネットで注文しといた新しいガムが届きました。


610116.jpg


01010119.jpg


01110119.jpg


00510119.jpg


02810119.jpg


02310119.jpg

りりーちゃんうっとり顔Heart

かと思えば、こんないかつい顔も。。普段優しくて臆病なりりーが見せるめずらしい表情。結構好きHeart


02610119.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


散歩 | trackback(0) | comment(5) |


<<2010.1.20 | TOP | 一つしか…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちわ 

こんにちわ、
ラブラドールブログを見て来ました。
りりーちゃんは、9才ですか、お顔の周りに少し白い物が、、
うちのスミちゃんは14才です! もうかなり白いです(^_^)
今は、育児と介護の日々です。

2010/01/20 04:26 | M氏 [ 編集 ]


 

りりーちゃん、やるね~v-392
でも おやつには、勝てないv-413
家もどんなに褒めちぎるより、おやつでホイホイ言う事を聞いてくれますv-388
ラブは、ガムを食べている時ってホント凄い顔しますよね!

それに比べMダックスは、短いおててで・・
しん子ちゃん、お上品よ~e-349
みかんさん、しん子ちゃん 週休5日制?(お散歩が)

※みかんさん、リンクしてもいいですか?

2010/01/20 09:11 | エンママ [ 編集 ]


 

★M氏さんへ★
はじめましてこんにちは!
訪問&コメントありがとうございます。
スミちゃんは14才ですか!
たまにりりーが年いったときの介護を想像したりしますが、実際は大変なことがいっぱいなんでしょね。。でも人間もそうですが、年とったわんこのお顔ってほんとほのぼのします(^^)


★エンママさんへ★
ガム噛んでる時のわんこたち、すごく愛おしいですv-238ってか、犬ってだけで犬が愛おしいですv-238
エンケちんもぬっちゃんもやっぱりおやつにはかなわないのね(^^)
そうなんです!しんはさOも家で唯一お上品なんですよ~(親ばか)しん以外は人間すらお上品の「お」もないのに(^^;しんの散歩は週休2日くらいですかね(笑)

*リンクオッケーですv-238

2010/01/20 12:54 | みかん [ 編集 ]


 

りりーちゃん道路で寝ちゃって可愛い!!
ダックスなら仕方ないなぁって抱っこしちゃうけど
ラブは、そうはいかないもんね!

りりーちゃんは体重どのくらいですか?

2010/01/20 13:29 | コア母 [ 編集 ]


 

★コア母さんへ★
そうなんですv-12
今はりりーを抱くと腰やらいたくなるので…(^^;

りりーのベスト体重は25キロなんですが、12月から太って今は27キロくらいあると思いますv-40ダイエット中です(^o^)/

2010/01/20 16:00 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/19-0047dff4

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

