ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/17 (Sun) 今日も車あるけど、、

リラックマ昨日の夜テレビをみながらみかんを食べてたら、


01101161.jpg

こたつの中で寝てたくせに、にょきっと顔をだしてきましたよリラックマ

しんも横でじ~……jumee☆faceA113

10116hosii.jpg



みかんをちょっとあげたらりりーはその場で寝ようとしてますよ汗

00410116sha.jpg



私の場所とられちゃいました汗


 さてさて今日のお散歩。


今日もさOもが休みで車はあるけど友達が車で迎えにきて出かけたし、車に乗れへんのに、しんはまた車に乗ろうとしてる。


リード引っ張っても踏ん張って動かないし、しんを脇に抱えて強制散歩。


家が見えなくなったとこでおろしたらすごい勢いで走りだしましたよ転ぶ


しん、あきらめて散歩する気になってくれたんやな♪


00610117.jpg


00810117.jpg

01010117.jpg


りりー毎度ながら嬉しそうh001


01310117.jpg


01110117.jpg


しんちゃん、今日は沢山走ってくれました★


この調子で毎日がんばれ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキング参加してます★ぽちぽちぽちっとお願いしますm(_ _)m


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<一つしか… | TOP | 車がある日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは、エンママです。
みかんさん さすが! 黄ラブの名前は
「エンケレンカ」と申します 通称エンです
りりーちゃんのこたつから にょきの写真に
ぶっふぉ。(笑)家のエンケもこたつ好き
デカイ体でこたつ占領v-395
もちろん ぬっちゃんもこたつ犬
しん子ちゃんは? 
車好きは、家のふたつもです。
ぬっちゃんも 運転席が好きで・・・
何回もクラクション鳴らしてますv-388
やること似てますね!

2010/01/18 16:43 | エンママ [ 編集 ]


★エンママさん★ 

「エンケレンカ」ちゃん!かっちょい~お名前ですね!りりーはベタな名前やし、しんなんて、しん子やし…v-16
エンケちんはこたつの国のお方なのですね♪うちはしん子がこたつの国の住人(住犬?)です。常にこたつにいまよv-14
ぬっちゃんもクラクションならしちゃうんですね(^^)
クラクションならされるとほんとあせりますv-12

2010/01/18 18:19 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/17-6e159bbf

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

