ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/16 (Sat) 車がある日

今日のお昼の出来事。


「さあお昼の散歩だ~」っと外に出たらしん子は車のところに一目散。「あけてくれ~」っと車に乗りたそう。


今日はさOもが仕事お休みだから車がある日。しん子はドライブが大好き。ってか停まってる車でも乗りたいくらい車が大好きなおばさん。


ドアはしっかる閉まってるのに、鼻を押しあてて「ふんふん」言ってみたり、二本足で立ってドアに前足をかけてみたりどうにかして車に乗ろうとしている。


「散歩いくで」ってリードをひっぱっても踏ん張って車のそばから離れようとしない。


せっかく今日は昼間に車があるから乗りたいし車を満喫したいねjumee☆faceA1


私は免許がないし、車の勝手がわからないから家の中にいるさOもにしんを車にのせたげてと頼んでとりあえずりりーの散歩へ四葉2



きょうもまたさむいですねかお

510116.jpg



310116.jpg


りりーお口に草ついてるでかお

210116.jpg


0410116.jpg


散歩を終えて家に帰るとしっぽぶんぶんのとってもご機嫌さんなしん子が出迎えてくれましたよjumee☆faceA1

しっぽぶんぶんでお迎えのしん子なんてほんとに珍しい。


りりーの足をお風呂場で洗ってる時も「楽しかったの~ハートRあーでこーで~~!」って感じで何かしら伝えようとしてくる。


ちょっとだけドライブしたんかなって思い、さOもに聞いたところ、、、


停まったままの車の中でハンドルにのっけてもらって運転するふりしたり、窓開けて外みてみたりして本当に楽しそうにしてたらしい。

外みたかていつもの風景やんかお

ドライブしたわけでもなく、ただ停まってる車の中でドライブ気分を満喫してるしん子の姿を想像するとすごく愛おしく思えたredheart


3110116.jpg

2910116.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽちっとお願いしますm(__)m


散歩 | trackback(0) | comment(2) |


<<今日も車あるけど、、 | TOP | 1月15日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

しんちゃん、可愛い~e-266
車が大好きなんやね!!
私もパパさんとドライブしたのかなぁ~って思ってたら、乗ってただけでそんなに喜んでくれるなんて~e-454
ホントに可愛い~(^o^)
りりーちゃんは今日もみかんさんとお散歩して、草食べて、よかったねv-354
うちのコニーもお散歩大好きで草もムシャムシャ大好きですぅv-398

2010/01/16 23:13 | しょうちゃん [ 編集 ]


★しょうちゃんさん★ 

こんばんは♪
そうなんです、しんはほんと車が大好きでこの前もハンドルによじのぼってクラクションならしてびっくりしましたv-12運転中ではなかったのでよかったです(^^;)

2010/01/17 21:40 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/16-4300bed9

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

