ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/14 (Thu) 寒いけど、、

今日はしんちゃん、一緒にお散歩できましたはいてんしょんなかお★


今日のほうが寒いけど、しん的には今日は散歩の気分やったのねアップロードファイル


2010114.jpg


2510114.jpg

そうやで~。しんは一日一回でいいから、外でたほうがいいよ。

110114.jpg


りりー、今日はしんも一緒に散歩できてうれしいね。

2810114.jpg

って、うれしいのは私だけか。。りりーはボールで一緒に遊べたらそれが一番顔 ニコ


02910114.jpg

03010114.jpg


うんボールしよう♪


03510114.jpg

ほれ、どうぞ。。

03910114.jpg

おお~~~ このりりーちょっとこわいゾ。なんだか楳図かずおの漫画の「へび女」みたいな笑顔やで…。


まあへび女はおいといて、とりゃ~!


089.jpg


跳ぶタイミング完全に間違ってるやんsn

負けずに次いこっっ!

05110114.jpg


後ろ足の肉球がまるみえよアップロードファイル

今日はここでどれくらいボールしたのかな。けっこうながくここにいたんやけどしんちゃん、放置プレイになっちゃったね顔文字1(背景黒用)ほんまごめん顔文字1(背景黒用)

09510114.jpg

おおぉぉ~、ほんまかんにんやで~orz


09710114.jpg


09810114.jpg


うんうん、おうちに帰ってゆっくりぬくぬくしよ~



帰り道、家の前らへんでなにやらりりーがじっと見てますよ。

12710114.jpg


12410114.jpg


11110114.jpg



12610114.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっとお願いします★


散歩 | trackback(0) | comment(4) |


<<1月15日 | TOP | 今日も…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

初めてまして!ラブラドールブログからお邪魔しました(^^)
リリーちゃん、しんちゃん可愛いですね!!
しんちゃんは寒いのが苦手なんですね(^^;)
うちの実家のヨーキーも寒くなるとお散歩がすっごく早く終わるんです。
うちは奈良で黒ラブの女の子、コニーがいます。
みかんさん家もワンコご飯は手作りご飯なんですね。
うちも頑張ってやってますので、また色々教えてください。
また、りり-ちゃんとしんちゃんの様子を見にお邪魔させて下さいv-410
これからもよろしくお願いします!

2010/01/14 19:02 | しょうちゃん [ 編集 ]


★しょうちゃんさんへ★ 

はじめましてこんばんは★
小型犬は寒いのが苦手なんですよね。
その点大型犬は寒くても、常に「遊んで~」ってモードでこっちも寒さを忘れます。
コニーちゃんも関西なんですね♪
手作りご飯ってほど、たいしたことはしてないんですが、またいい情報があれば、お届けできたらとおもいます(^^)またしょうちゃんさんも良い情報があれば教えてくださね~。
これからもよろしくお願いいたします(^-^)
コニーちゃんのブログにもお邪魔させてもらいますね★

2010/01/14 20:48 | みかん [ 編集 ]


 

大和のママですv-411
早速、遊びにきましたよ~んv-411

りりーちゃんは、ボール遊びが好きなんですね~v-363
大和は どちらかというと、しんちゃん派ですv-398
いつも、おうちで ぬくぬくです~(笑)

2010/01/14 23:34 | やまあす。 [ 編集 ]


★やまあすさん★ 

わ~!うれしいです。ありがとうございます♪

大和くんはりりーより若いのに、ぬくぬく派なんですね(^^)

元気な文ちゃん、飛鳥くんの中でぽ~っとした感の大和君、ほんと愛おしいですv-238

またちょいちょいおじゃましますね★

2010/01/15 14:42 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/14-19cdd9aa

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

