ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/02 (Mon) 春ですね

久々の更新。
しんもりりーもみな元気です

しんは心臓やら肺やら胃やらなんやら問題抱えてますが食欲猛旺盛でマイペースに過ごしております

なのであまりおでかけやイベントごとはないけれど毎日平和でのんびり

hfg276.jpg

jn7.jpg

暖かくなってきたからりりーは歩いたりボールをするとすぐに熱くなってしまうらしい

しんもちょっとは散歩するよ。

DSC_0109.jpg

でもりりーと同じ調子では咳がでるからちょっと匂いをかいだらカバンで移動

DSC_0120.jpg


外の空気吸って景色みて一緒に散歩気分ってのも大事やもんな

n329.jpg

美味しそうな山菜♪
これはシャクなのか、セリなのか、またはドクニンジン?それとも毒ゼリ?

判断できひんもんは危険やし摘まない

シャクやったらいいなぁ

けど白いホワホワのはかまが無かったしシャクではないんかなぁ。。。

シャクなら食べたい


未分類 | trackback(0) | comment(8) |


<<犬バカな朝 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みんな元気そうで良かったです♪

しん子ちゃんカバンから顔出しちゃってかわいい!
うちのモカはカバンに入れて
持てる重さじゃあないし・・・(-_-;)

もうすぐ 竹の子の季節でもあるね
りりーちゃんのテンション上がるの
楽しみだわ~(*^。^*)

2012/04/03 08:08 | コア母 [ 編集 ]


 

わ~い、わ~い♪ しんちゃん、りりーちゃん
そして。。みかんさんも元気でよかったぁ!

そうそう、気分転換は必要だよね
ちゃんとバックに収まって しんちゃんかわいい❤

まぁ、ぬっちゃんなら 最初っからバックの中に
入って 歩かないだろうな・・

山菜を見て 色々思い悩む・・さすが みかんさん
食いしん坊 万歳~~(笑)

2012/04/03 11:34 | エンママ [ 編集 ]


☆コア母さんへ☆ 

ありがとうございます☆なんとか元気にやっとりますよ~(^o^)

しんは1時間の散歩のほとんどをカバンの中ですごすので私の肩は悲鳴をあげてたのですが
最近はマヒてきて肩に何も感じなくなってきました(笑)

モカちゃん(笑)モカちんを1時間カバンで運ぶのはかなりきびいしいかもです(*>艸<)
でもそんなモカちんがかわいいです♪

そうなんです♪もうすぐタケノコのキセツ♪
りりーのタケノコ退治も楽しみで、私は筍ご飯が楽しみです~(*´艸`)

2012/04/03 19:38 | みかん [ 編集 ]


☆エンママさんへ☆ 

エンママさんありがとうございます♪
みななんとか元気にやっとります(^^)

ぬっちゃんも運んでほしいタイプですね(*゚∀゚*)!
しんも昔から「さんぽ!」って言ったらカバンにはいってました(笑)
人間が近くにちょこっと買い物行くのに車使うような感覚なのですかね。*(*´∀`*)*。

ほんまや~~!!気付かなかったんですが、私ほんまに食いしん坊ですやん(笑)
最近の散歩、山菜ばっかり見てる気が・・・(*´□`σ)σ
自分の食いしん坊加減にうんざりしますわ彡(-_-;)彡
と、言いながらもやっぱり食べる事大好きです☆☆

2012/04/03 19:53 | みかん [ 編集 ]


 

こんにちはー!
シャクってなあに?
確かににんじんの葉っぱには似てる・・・
2輪草とも違う・・・?

2枚目のお写真、りりーちゃんのへっ?って
感じに眉毛?あげてるお顔可愛いですね❤

2012/04/11 14:29 | momo&heartyママ [ 編集 ]


 

完全に出遅れ(+_+)
ごめんね~(>_<)
りりーちゃんもしんちゃんも元気そうで良かったわ!(^^)!
お散歩できたね(^O^)
桜、咲いたよ~
お花見行った!?

2012/04/11 16:00 | ジロカン [ 編集 ]


☆momo&heartyママさん☆ 

ママさんこんばんは~☆
確かに二輪草にもにてますね♪
シャク、毒ニンジン、セリ、二輪草、
見分け方がイマイチわからないです(><)
シャクはニンジンの葉っぱに似てるからヤマニンジンともいわれてるんだって(^^)
ごま和えで食べたらすごくおいしいんですよ♪

ラブは表情豊かでみててほのぼのしますね(^^)

2012/04/11 20:36 | みかん [ 編集 ]


☆ジロカンさんへ☆ 

いえいえ~、いらっしゃいまし~☆
毎日しんをかばんに入れて散歩、
肩こりですわ(><)
でもしんもよろこんでるみたいやし
なんのそのです。
桜、ご近所のお庭のお花見に少しよばれたくらいでいってないんです(TT)今週いっぱいは桜満開かな♪

2012/04/11 20:40 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/139-57cbf242

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

