ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/20 (Mon) りりー11連発

金曜日の晩、雪がふりました 。

深夜外にでて遊んだよ

s18.jpg

もちろんしん子は嫌がってこたつの中にいました

日曜日にはもう雪がなくなりかけてたけどちょっとだけ残ってました。
りりーが雪を「投げろ!」と催促するので、これはシャッターチャンスだと思いカメラを用意。


りりーの雪キャッチ11連発


k091.jpg

nj9rwe.jpg

hG0115.jpg
p10.jpg

i4.jpg
n4.jpg
s6.jpg
r05.jpg
f4.jpg
l95.jpg
w96.jpg



あまり食べてもお腹が冷えてしまうので雪キャッチはやめて散歩にでかけよう☆







それでもりりーは散歩中も「雪くるか??」と期待でいっぱい


n5.jpg



「もうお腹冷えるからあかんで!」


n26.jpg

りりー「はへ?」



最近のりりー、私の「あかん!」を無視したりわからんフリしたりします(><)

無視するなら私も無視や!と、テクテク歩いててしばらーくしてチラッとりりーを見たらよだれダラダラやった

どんだけ雪食べたいねんっ


家に帰るとしんはやっぱりストーブの前でした

kl45.jpg

しかもカメラ向けたらめっちゃ嫌な顔された

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<タイトルなし | TOP | カレンダー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんなに寒いのにジロカン地方は
雪がチラチラ降るくらいで積らないの(+_+)
積ったらりりーちゃんみたいに
治朗もキャッチして遊ぶハズ(~_~;)
遊ぶってより
りりーちゃんは雪を食べたいんだね(^_^;)
しんちゃんは予想通りの行動だったわ(^^♪
でも、カメラに機嫌が悪くなるのは
予想外だったなぁ(*^_^*)

2012/02/20 20:11 | ジロカン [ 編集 ]


☆ジロカンさんへ☆ 

こっちも最近はチラチラやったり、でも時には吹雪いたりしてたんだけど積もらなかったんですよd(´ω`*)
でも金曜の晩はちらっとだけ積もったので夜限定で雪遊びできました♪♪
雪が積もったらきっとジロしゃんも喜ぶでしょうね~ヽ(≧∀≦)ノ
以前はりりー、雪積もってもはしゃぐだけで食べたりしなかったのに、去年からめっちゃ食べるんです(><)
まるでご飯あげてないみたいでイヤだ~わ~(*´□`σ)σ

しん=こたつ or ストーブですからね★´∀`★
ぬくもりとご飯と愛情の3つが生きる源らしいです♪♪
しん、昔はカメラ嫌いじゃなかったんですよぉ(*´ェ`*)

2012/02/20 22:01 | みかん [ 編集 ]


 

みかんさん地方にも待望の雪が降ったんですね
こちらは寒波が終われば また寒波で
もう、雪見たくなぁ~いですよ!

りりーちゃん 雪キャッチ上手だねぇ~♪
キャッチした時に 雪がパ~ンって弾けるのが
おもしろいのかな?
まさか?お腹が空いてる(笑)

エンケは雪キャッチ 全くしません
雪でお腹をいっぱいにしたくないから(涙)

みかんさん、しんちゃんにモデル料払っている?
しんちゃんの横顔が『タダじゃ撮らせないわよ』って
言っているようですが・・

ぬっちゃん? もちろんタダ!
カメラ向けると 正面から向かってきますよ
どんだけ 自信があるのかねぇ(笑)

2012/02/21 12:29 | エンママ [ 編集 ]


☆エンママさんへ☆ 

ほんとちょっとだけどやっとこさ雪が積もりましたよ~♪♪

エン家地方は大変すぎると思います・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
ニュースでエン家方面がでてくるとやっぱり心配になりますもんね(*´・ェ・`*)
でもみな元気そうでなによりです♪♪
エンママパワーで寒波も元気で面白おかしく乗り切ってくださいねヾ(o´∀`o)ノ

りりーは去年からめっちゃ雪食べます(><)
それまでも雪キャッチはしてたけど、去年からちょっと様子が違って、雪=食 となったらしいですo(TωT)o
なんでやろう??最近ご飯やオヤツあげすきかなってくらいで太ってきてたのにまだ足りないのかしら???
散歩中に電話が鳴ったからりりーにお座りさせて話してたんだけど電話切ってちらっとりりーをみたら、地面に這いつくばって必死で雪食べてたのでびっくりしましたよ(*゚Д゚*)
雪食べたさによだれまで垂らしてるし(><)

しんのモデル料。。。払っていませんでしたヽ(´A`)ノ反省☆☆
これからはちょっとはモデル料をはずむから協力してくれと交渉しときます♪♪

うんうん♪☆ぬっちゃんはいつも真っすぐなカメラ目線ですよね♪♪
自信満々のぬっちゃん(笑)でもほんとに美男子やもん☆⌒('艸`*◆)

2012/02/21 13:22 | みかん [ 編集 ]


 

みかんさんの所も積もったね!
りりーちゃんは丸いものなら
何でも「投げて!」なんだ。(笑)
えっ?キャッチだけじゃなくて
雪も食べてるの?
下痢大丈夫だった?

2012/02/24 13:57 | コア母 [ 編集 ]


☆コア母さんへ☆ 

りりーは丸いものだけでなくなんでもキャッチしますよ~(*´∀`*)

家の中では靴下とかスリッパも勝手にキャッチして要らないのに私のところに持ってきてくれます(^^)


以前は雪なんてキャッチするだけで食べてなんていなかったのに去年からなぜかめっちゃ食べるんですん(><)

いつもはおトイレの時間も忘れてグースカ寝てるのにさすがにこの日は何度も「おOっこ!」と催促してきて家の前で用を足してました(^^)

下痢はしてないので大丈夫ですよ~☆☆

2012/02/25 00:28 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/137-80d40aab

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

