ds3sper.jpg
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/04 (Sat) カレンダー

歓ちゃんと治朗君んちのパパさんがステキな愛犬カレンダー作られたのをブログで見て、「私も作ってみたい~♪」と言う事でまねっこしてしんとりりーバージョンカレンダーを2月のみ作ってみましたよ~
眠たいので2月しか作れへんかった

l03.jpg




全国で雪雪雪・・・だけどここらはチラチラ降るだけで去年ほど降らへんから去年の1月の時の雪降った時の写真をつかってみました

たぶん去年のブログに使ってると思う写真ばかりやけど結構可愛くできたんじゃないかしら


使った写真はこれ↓

cdats.jpg
022.jpg
019.jpg


作るん面白いしまた時間ある時に作ってみようと思う


未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<りりー11連発 | TOP | 乙女やし☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うふふ(^^♪
かわいいのができてるぅ\(^o^)/
今年はまだ降ってないんだ。
ジロカン地方は1年に1度積るかどうかってくらい
温暖な気候なので
雪のシーンは県北まで行かないと撮れないんだよ(*^_^*)
来月以降の画像、今から選んでおかないと
我が家みたいに月の残り数日しか見られないからねっ(^_^;)

2012/02/04 09:14 | ジロカン [ 編集 ]


☆ジロカンさんへ☆ 

マネしてみました(*>▽<*)
作り出すと楽しいですね~♪
朝起きてからまた3月分つくってみましたよ(^o^)
結構ハマりますよ、これ♪
色々写真整理して毎月来月のカレンダーをちょこちょこ作っていきたいと思います☆

そうかぁ県北だけなんですね、あんなにどかどか雪が降るのは(^^)新見の山奥は子供の頃毎年冬に帰るとすごく雪が降ってて嬉しくて楽しい思いでばかりです☆ほんと岡山住みたい☆☆☆

2012/02/04 23:24 | みかん [ 編集 ]


 

か・かわいい~~❤
こんなに可愛いカレンダーが作れちゃうんですね。

いや、私も自分で作りたいなぁ と思ったんですが
究極の面倒くさがり屋で・・・(汗)

来年の2月のカレンダーは 
是非 鬼のお面のしんちゃんとりりーちゃんで
お願いしますよ!(笑)

2012/02/05 12:21 | エンママ [ 編集 ]


☆エンママさんへ☆ 

かわいいでしょ~O(≧▽≦)O
まねしてつくってみたのですがこれが結構楽しいし思ってるよりは早く作れちゃいました∩(´∀`)∩

ノッてる時にババ~と作りたいけど、そこまでの時間はなかなかね・・・(><)

とりあえず3月分はできました♪♪

ちょいちょい時間が空いた時にでも作っていこうと思いますヽ(*^^*)ノ

最近全然しんとりりーの写真とれてないから散歩のときにちゃんとカメラもっていかなくてはですヾ(≧▽≦)ノ 

2012/02/06 17:37 | みかん [ 編集 ]


 

手作りカレンダーいいですね~~
簡単に作れるの?

ひとつ問題が
なかなか良い写真がない・・・

2012/02/08 18:24 | コア母 [ 編集 ]


☆コア母さんへ☆ 

手作りカレンダーいいですよね♪♪
頂き物の盲導犬のカレンダーもすごくかわいいし、しんとりりーのカレンダーもいいし、カレンダーを2つ並べてかけてます(笑)

遅ばせながら去年からwordを使うようになったので、マネしてカレンダーも作ってみたら結構ささっと作れたんです(^o^)/でも写真を選ぶのに時間かかるし、1年分作ろうと思うとやはりめっちゃ時間かかってしまうからちょこちょこ作って行こうとおもいます♪♪

2012/02/09 02:36 | みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shinkotolily.blog11.fc2.com/tb.php/136-903adf7c

| TOP |

プロフィール

みかん

Author:みかん
★しん子(Mダックス)
1998年10月30日生まれ 2014年12月2日16歳で旅たちました。

★りり(ラブラドール) 
2001年12月6日生まれ 2015年10月1日腎不全のため13歳で旅立ちました。
 

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

